上に立つ 

July 13 [Fri], 2007, 4:03
誰よりも 謙虚でありなさい
感謝する気持ちを 忘れないように

一番 強くありなさい
そして 優しくありなさい

誰よりも 皆のことを思いなさい
自分の思いで 決して 動かないように

人の上に立つのなら
そう 肝に銘じなさい

成長 

July 13 [Fri], 2007, 4:02
自分の力を 過信するものほど
成長が 遅い

幸せ 

June 27 [Wed], 2007, 0:07
満たされていることが 幸せではない
たくさんの人に愛されていることが 幸せでもない

今の状況を 今の自分を
「幸せ」と 定義できる
心が 幸せを生むのだ

半生 

June 21 [Thu], 2007, 23:42
悲しくて 泣いたことなんてない
いつだって 一人で 耐えてきた
よくできた 良い子だったよね

楽しくて 笑ったことなんてない
夢や希望・・・ 意味が 分からなかった
つまらない 冷めた子だったよね

分かる 

June 21 [Thu], 2007, 23:37
知ってると 分かるって
遠いよね

いろんなことを 習ったよ
いろんなことを 知ってるの

でも
分からないこと だらけなの

伸ばした手 

April 04 [Wed], 2007, 8:51
他人に何かを 求めている間は
自分の欲しいものは きっと手に入らない


勇気と覚悟 

April 03 [Tue], 2007, 1:47


いつだって 足りなかったのは
ほんの少しの 勇気と 覚悟

そうだった 気がしない?

重奏 

June 21 [Wed], 2006, 2:15
難しいことを 習いすぎた
答え出すことを 学びすぎた

そのままを 受け入れられず
揺れるあなたが 切ない

事実を 深く読んで
悩むあなたが 愛しい

嘘つくことを 隠すことを
知ってしまった

故に 操られ
震えるあなたが 哀しい


獲得 

April 01 [Sat], 2006, 2:33
普通とか 一般とか
そんなこと 言われなくても知ってる

あなたが 望むとおりではないけど
一生懸命 生きてる
上手く 説明できはしないけど
それなりに 自分はあるんだ 

みんなはとか あの子はとか
そんなこと 自分が痛いほど感じてる

まだまだ 上手く出来ないとこだらけ
いっぱい 考えてる

悪いとこ 足りないとこ
分かってても
すぐには埋まらない
否定したり 

光見えず 夢語れず
全てを否定する日々さえ

決して 間違いではないはずでしょ

だから 

March 29 [Wed], 2006, 0:41
 
怒られて 責められて
憎むことで 生きていた
嫌うこと 刷り込まされた

僕も 優しくされたかった 誉められたかった

答えはあげられないけど ずっと側にいて
何度も大好きだと 繰り返してあげる

いけないことをした時は 信じて泣くから
人を悲しませる罪を 感じて欲しい

あなたの感情に 何一つ間違いなどない

傷つけて 嘘ついて
精一杯 保っていた
それしか できなかったんだ

僕も たくさん笑いたかった 恋をしたかった

全て分かるなど出来ない でもあなたのこと
一生懸命だと いつも認めている 

どこからも見つけられるよう 輝いているから
一歩出して進んでも 迷わないように

あなたの道に 何一つ外れなどない 

正しいことなど 分かっている
それでも 大きなものに 食いつぶされそうな
恐怖を誰か・・・

悪いことなど 分かっている
それでも 大きなものに 引き寄せられるような
弱さを誰か・・・

叫びが 聞こえるから
痛みが 分かるから
僕は ここを 離れないから
あなたの たった一人になるから
★・☆ image ☆・★
゜* author = 聖愛(まりあ) *゜
★・☆最新コメント☆・★
Yapme!一覧
読者になる