(舐殺)。 

2009年05月31日(日) 10時45分
バンギャバトン
Q1 本命盤はどこ?
シドギャなのです(・ω・)/
Q2 本命盤を語ってください
そんなっいきなり語れっていわれても何年かかるのよー
Q3 本命麺は誰?
マオきゅん(ハァト)
Q4 本命麺を語ってください
今は語りきれないわ!
Q5 遠征する?
する(・∀・)/
Q6 本命盤以外で好きな盤は?
ムック・メリー・プラ・HEAR(*´∀`*)じゃんぬも好きABCとかも! などなど
Q7 アンチ盤ある?
別に
Q8 音源何枚もってる?
わからん
Q9 ライブDVDみてるとつられてフリしちゃう?
ええ。もちろん
Q10 ギャ友何人いる?
そんなにいませんのよ(´・ё・`)
Q11 「多様」←これなんて読む?
たたさま(ハァト)
Q12 今年は何本ライブ行った?
今のところろっかい!
Q13 麺に差し入れする?
あはーん。な美味しいラーメン!
Q14 今興味ある盤は?
ゴルスパとかゾロとかかなあ!
Q15 バンギャになって良かったことは?
素敵な出会い(ハァト)
Q16 バンギャになって悪くなったことは?
おっ!おか…ね!
Q17 「歯」って聞いて誰を思い浮かべる?
きさきさん
Q18 「王子」って聞いて誰を思い浮かべる?
人格のひと?
Q19 ライブのときはどんな格好?
ふっつー!な感じちょいパンクというかなんというか
Q20 普段の服装は何系?
色々なんです。
Q21 よく行く箱はどこ?
なんばHatchかな。
Q22 これまでで一番良かった整番は何番?
20番!?
Q23 ライブは暴れる派?後ろでまったり派?
場合によるね!
Q24 最初読めなかった麺の名前は?
りく!
Q25 「ゆう〇」←〇になに入れる?
Q26 「か〇ん」←〇になに入れる?
Q27 「み〇」←〇になに入れる?
く?
Q28 「なお」って聞いて誰を思い浮かべる?
アリス九號.!
Q29 オススメ盤教えて?
ゴルスパ(・∀・)/
Q30 本命麺&盤に一言
好きとか言いきれないわ!ほんとありがとう!

あはーん。 

2009年05月30日(土) 20時21分
シド曲バトン
Q1 質問に対してシドの曲をあてはめて下さい(複数回答可)
おっけですよー
Q2 マオさんをイメージする曲は?
御手紙とか紫陽花あたりかなあ?
Q3 しんぢさんをイメージする曲は?
合鍵!
Q4 明希さんをイメージする曲は?
エール
Q5 ゆうやさんをイメージする曲は?
星の都!
Q6 「憐哀」で特に好きな曲は?
妄想日記
Q7 「星の都」で特に好きな曲は?
その代償
Q8 「play」で特に好きな曲は?
ミルク
Q9 「センチメンタルマキアート」で特に好きな曲は?
証言
Q10 シングル曲で特に好きな曲は?
今まで答えてきましたが全部好きなんです(ハァト)
Q11 カップリング曲で特に好きな曲は?
選べないわ!
Q12 初めて聴いた曲は?
ちゃぷか妄想日記どっちかな?
Q13 一番最近聴いた曲は?
Q14 あなたのためだけに歌ってくれるとしたら何がいい?
キャラメルかエールか微熱か待ってこれも選べないわよ!
Q15 あなたをイメージする曲は?
その代償

あはーん。 

2008年11月09日(日) 23時14分
シドどっちが好き?バトン
Q1 こんにちは(^O^)お名前は?
まおどすえ!
Q2 よろしくどうぞー
どもどもよろしく
Q3 お兄さんにするなら?
明希
Q4 弟にするなら?
ゆうや
Q5 お父さんにするなら?
明希
Q6 彼氏にするなら?
しんぢ
Q7 大親友にするなら?
マオきゅん
Q8 クラスメイトにするなら?
ゆうや
Q9 先輩にするなら?
マオ
Q10 後輩にするなら?
しんぢ
Q11 楽器を教えてもらうなら?
明希
Q12 ご飯を食べに行くなら、「カレー食べたい!」マオにゃん?「何でもいいよ」明希様?
マオにゃん!
Q13 相談するなら胡散臭いshinji?熱血説教ゆうや?
しんぢ
Q14 誕生日祝ってもらうならロマンチックなマオ?とにかくイベント重視ゆうや?
マオ!
Q15 映画見るなら感動して泣いちゃう明希?途中で話し出すゆうや?
明希様!
Q16 2時間一緒にいるならとにかくムチャ振りなマオ?振らないと話さないshinji?
マオくん(ハァト)
Q17 誕生日祝ってあげるなら、リアクションでかいゆうや?「あーありがとう」明希?
ゆうや♪
Q18 好きな曲の作曲者は明希 ?ゆうや?shinji?
みんな!
Q19 どちらかといったら好きなのは喪服時代?今?
どっちも!
Q20 好きなPVは sweet?夏恋?
うーん、どっちも好きだよ選べない笑。
Q21 泊まりに行くなら、手料理振る舞ってくれる明希?一緒にハムスターで遊ぶマオ?
マオにゃん!
Q22 喧嘩するならとにかく正論ゆうや?無言の威圧shinji?
しんぢ
Q23 コスするならいつのときの誰コス?
甘い?マオコス
Q24 ブログで使うなら、「あはーん」「したらな」「だっふんだ」「行こ。行こ」?
あはーん。したらなあたりかなっ!
Q25 このバトン楽しいですか?
楽しいですよ!
Q26 ありがとう。笑 結婚するなら誰?
おーまー
Q27 ゆうやとサッカー?マオとプール?
ゆうやくんチームでゆっけと対戦笑。
Q28 化粧してあげるなら誰?
明希様
Q29 街で会いたいのは?
うーん、マオきゅんかなっ
Q30 選ぶならトータル誰が好きですか?お疲れ様でしたw
マオにゃん(ハァト)

おや 

2008年03月15日(土) 19時27分
マオにゃん羊さん食べちゃうのか!笑。


てかお腹痛いですよー

(´∀`*)どうしよ。

やっぱり 

2008年03月14日(金) 0時53分
マオにゃんは素敵だ(ハァト)

うん、ねー。

こんばんは(ハァト) 

2008年03月11日(火) 2時53分
眠れない…

早く変わってよ…

もー…

(*´ゝ`) 

2008年03月09日(日) 23時34分
サイトの方ちょいちょい変えてみましたー。

もっと頑張ります!

今日から 

2008年03月09日(日) 19時07分
本格的に頑張ります!
サイトの方よかったら覗いてみてください♪
頻繁に変わってるかも(ハァト)

ないよ。 

2007年12月28日(金) 23時07分
マジありえないや。

マジだるい。

ありえないよ。

マジだるい。

うちだって色々考えてるのにさ。

もう。

今からどっか行ってこようかな。

(*´Д`)=з 

2007年12月28日(金) 1時51分
ありえない(あД?)

ざけんな\(^0^)/







あはーん。してねるからな!

マジきれたらあかん。自分。

頑張るんだ(・ε・)/

マオにゃんの為なら
我慢できる!
と思えば痩せると思う!!あはーん。
頑張るぞ( ̄∀ ̄)

合言葉は「マオにゃんのためなら何でもできるあはーん。」

やっていける自信大アリ(ハァト)

任せなさい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» あはーん。 (2009年05月31日)
アイコン画像ゆり
» あはーん。 (2009年05月30日)
アイコン画像名前
» おや (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる