疲れる 

2005年12月07日(水) 21時58分
晴れょん

今日は色々あって大変でしたぁ。。。
なんヵ色々な人の事で悩んだり。。。
テストのことで悩んだり。。。
iテストがあるっちゅ〜のに遊んでて
馬鹿です
なんヵ少しのことで悩んだりなんヵ疲れる
ぁたしってよく人に振り回されて終わり
そんな自分がイヤ((´д`●))三((●´д`))イヤ
なんヵ本当に学校が嫌
数学とヵさ。のクラスにいったのゎぃぃヶど。。
またどぅせすぐにもどってっちゃうさっっ
はぁ。。。全てにおいて大殺界
もうすぐある合唱コン。壱組ゎたぶん入賞ゎ_だね
まぢで。。。_
最近ため息ばっか。
本当に疲れる。
っつか体調わりぃ。
学校休ませてくれよ。
どぅせ無理だヶど。

今日の出来事** 

2005年12月06日(火) 18時15分
今日の朝ゎ雪ヵゞ降ったあとでちょっぴり寒かった
⊇れヵゝらの季節ooもぉ〜っと寒くなりそう

vv
今日ゎ合唱コンのリハーサルヵゞありましたっ。
ぁたしゎ2年一組なんですヶど。。。
それが最悪なのです。
他のクラスゎすっごく上手くτ。。。
ぁたしのクラスってちょっと
ありえなヵった系っっ
もぅ少U(以上)ゃらんとまぢで賞とれなぃヵら
がんばりましょぉ。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+コメンツ+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-m_o3o_s-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる