ぁ、あうるっ…煤iTДT 

May 04 [Wed], 2005, 21:25
自分は馬鹿です…。
本当に、自己嫌悪…。(ズーン)

理由。
@種デスをリアルタイムで見たはずなのに、あうるが死んだコトに気付かなかった。
Aバイト先で子供達に感情的になりすぎそぅになった。(抑えてるつもりなのですが…)
Bうっかり、レンタルDVDを延滞。(マジ切なぃ;;200円…/泣)

@は本当に、一番最悪ですよ。とだかサンとあうるたんが死んでしまって、展開的にも、大事な時なのに真面目に見てなかった証拠ですもん。
某種デスサイト様の日記を見るまでまったく気付かなかったんです。(あうるたんが死んじゃったこと)
今、ビデオ見直してやっと気付きました・・・・・。
あうるたん、不憫すぎるよ…!!


『絶対、連合トリオ(あうる・すてぃんぐ兄・すてら)は死んじゃうかも・・・。』とか初めの方から思ってたんですけど、マジだと本当悲しくて悲しくて…。
すてぃんぐ兄だけでもッ…!(ぃや、すてらも生きてて欲しいよ!!
そんな、なかでもCM明けのスティング兄さんがスティアウ(又はアウスティ)チックに萌えた自分は本当に駄目だと思うよ…。(腐)悲しいよぉ〜…。
つか、トダカサンを殺したのが、シンだっていうのは、本当に悲しいです…。

Aは大したコトじゃないんですけど、ミスしたりとか、事件が起きたわけでも無いのですけど、なんか雇われの身としては駄目じゃないかと。
成長しなきゃね!自分ガンバ。(何か寂しい)

Bはくだらな過ぎるのでそのままの意味でとっていただければ…(爆笑)
つか、最終的には-50円なんですけどね。(面倒くさいので書かないぃ)

ぁ、あと、もしかしたらココのサイトを閉めて、声優ファンサイト【+a】を作るかも…、ぃや作ります。(多分)でも、SB・種D・テニスは+aに入ってますのであしからず★
直、その際は相互サイト様以外の方には、メールでアドレス申請して貰おうかと…。
まだ、わからないですけどネ、多分…、多分。

でゎでは、パソコン復活まで、ぁと1週間くらい。(曖昧なことばっかり)

今日は振替休日。 

April 25 [Mon], 2005, 11:24
サイト放置しすぎでスミマセッ…!!(マテ
本当、金曜にはこっちに居たんですけど、忙しくて全然PCする暇がありませんでしたー;;
もぉ、ホント、切なくなるくらい…(遠い目

つか、土曜日はバイトの説明会でバスを間違え(痛ッ)たり、4月なのに雪ってか吹雪みたいなカンジでなんだか、とても疲れた1日。
でも、無事、バイトは採用されましたよ〜。ははーん。
自分は29〜8日までの土日祝日は全部入っちゃいましたけど。(笑/旭クン&憐ちゃんは何故か7日がお休み)
頑張って働くぞ〜。

で、昨日は参観日(1時間授業)で学校と地元を往復し、そのあと直でイベント参加だったので大変でした…楽しかったけど!!コスプレさんが自分のスペース近くにいっぱいいて感動でしたvvルナマリア可愛いッ!w選抜の千石サンも可愛い!!立海の方々は皆可愛いしー!比呂士が『ヒロシです…。』をやってて嬉しかった(爆笑)美人サンだったしね♪
写真撮り忘れたのが残念ですYo!!

まぁ、そんなカンジで近々New杉田を買ってもらえるかも…!しれないので、それまではまた、しばらくHPは放置…ってことで;;
本当スミマセンッ…。

遥か3〜♪ 

April 22 [Fri], 2005, 23:14
まったり、ハマり中。
あっつーが激カワッ!!ホント可愛いわ〜、キュンキュンする。ビバほっしー☆
ヒノエも可愛いよね、直兄ィ〜
高校の友達【BLスキーで櫻井氏・森久保氏のファン】がネオロマ系のヴォーカルCDいっぱい持っていたのでBLCDと交換でかなりいっぱい借りましたひゃっほーぃ。
ときめもGSとかアンジェ、遥か、コルダとか色々…。
まだ、時間無くて聞けて無いですけど…!明日バイトの説明会&面接(?)終わったらウチでまったりゲームに浸りたいと思いますよ。

ぁ、あと、僕妹にハマる。(ぇ)矢野君好きだぁー!!!
しかも、やっぱり、鳥海だし(笑)似合いすぎで…!
最近眼鏡キャラが好きで好きで、仕方ないんですよね、弥生さんとか、真山君とか亮輝クンとか…。
ラブレスとハチクロとバジリスクみーたーい。

そういえば、先週のマ王での、コニたんがやっていた勝利兄ちゃんが愛しくてしかたないのは水無月だけでしょうか…!!
眼鏡萌え。ブラコン激萌え。
種デスはシンちゃんが健気でキュンときたよォ…。

もぉ、なんか内容がいつものとおりスゴクまとまりないんですけど、寝ぼけているので許してください…。
明日、ちゃんとまた書くので…。

久々のネットだぁ〜…(感動 

April 16 [Sat], 2005, 20:34
ども、PCから日記なんて久々ですよ…
高校生活始まってほぼ1週間。(8日が入学式だったので)
色々ありました。
本当に中学とは90℃くらい(微妙)変わったかな?ってカンジですよ。
高校生活フツーに良いカンジですョ!
鞄が重かったり、お弁当作ったりは大変ですけど…。(笑
友達も結構出来ましたし♪
何故か野球部とかに勧誘されたり(マネージャー?)委員会に入っちゃったり(面倒くさっ…)毎日、充実?した日々でしたvv
部活は入りませんよ。(ニコッ)

つか、バイトします〜。
昨日、某Aクン(中学の頃の友達)がバイトをすると聞いて、紹介?してもらい、今日駄目モトで電話したらですね『23日にバイトの説明会と軽い面接があるので…』ってカンジで言われたので、多分出来るんじゃないかと…。
遊園地です。観覧車はないけど…『フ●ミ●ーランド』みたいな。(笑
頑張って働いて貯金増やさなければ…。(金欠)
自分の学校は基本的にバカ学校?とかそっち系なので、校則とか、勉強とかそんなに厳しくないのです

わぁー、地元がやっぱり一番落ち着く!!!
帰りたくないよ〜〜〜。

中丸ぅ〜!!(愛) 

April 13 [Wed], 2005, 20:50
可愛いぜッ!中丸雄一!(KAT-TU●のNの子ですょ)赤西もアホで可愛くて好きだけど、一番はやっぱヘタレな中丸氏がキュンとします。バカめっ…vv
そんなわけで、みんテレみてるょ!キモ可愛い松潤目当てだったのに、山田優ちゃん(美人で可愛いッ…vv)とか、カツンが居て嬉しかったわけですヨ。
もぅ、パソコン使えなくてヤサグレ気味。
ぁ!そういえば、高校の友達で仲間発見★(笑)しかも、お隣の席だったわけで…vv近々好きしょのビデオ貸してもらいますvvネオロマ系のゲームもかなり持っているそうなので遥か3とか色々貸してくれるみたいで、幸せです!!(なんてお手軽な性格)
ちなみに彼女はオタクってか、普通の漫画やアニメ好きで決してBLに足は踏み込んで無いそうです(かなり残念…。)声優ではグリーンリバーライトがかなり好きみたいなので、手始めに緑川が出ているCDを貸そうかとv(オイ)
もぅ、一人は完璧BLっ子ですよ!w素敵ですよ!高校でBLトーク!好きしょ良いじゃん!最高じゃんvv水無月サン絶好調です☆
多分金曜には地元に帰るのでパソが復活するんじゃないかな!早く杉が元気になるといいナ。
では、携帯だと疲れるのでこの辺で♪

俺も断ち切りてぇ…(凹) 

April 11 [Mon], 2005, 23:25
パソコン無いと淋しいよ…(T_T)
下宿…!別に嫌じゃないし、それなりに楽しいんですけど…。部屋に籠もっちゃってるんで全然話さないってか、会話が無いような、カンジで、しかもパソコン無いからチャとかも出来ないし…(凹)
誰か慰めて欲しいモノですよ。(雛サン曰く『寂しがりやサンめ…!vv』な自分)
ぁ、話し変わって高校二日目。
なんか、地元の子優しいけど、めっさウゼー!!なんか、気ぃ使われてる感がたまらなく腹が立つよ。
まぁ、適当に付き合うケドねぇー。
隣の席の子に『一覇はかなりさっぱりした性格だね〜、でいい加減で面倒くさがり?だよねvv』とか言われた〜!(笑)意外と合ってるのは何故!(みすてりー…)
それと、今日は出席番号の後ろから日直にされて、初日なのに…、初日なのに…なんか日直でした…。(凹)先生のバカ…。

人間とは大切なモノを守ろうとすると少し強くなれます。(by.杉)
人間は孤独になった時、初めて自分の弱さが見えてきます。(by.プーサン)

PS.旭クンがネットを繋げるかも、知れないらしいですョ。

フルバ☆ 

April 10 [Sun], 2005, 22:36
ハマったぁー!!(笑)
ぐれサンはやっぱ一番好きですョvv
ゆっきーも夾クンも好きだよっ…!ぁー、今頃に、何故こんな時期に…。(何)
ぁ、あと、ハチクロも面白いっスvv
真山クンと森田先輩が好きです☆(決して、杉とうえだサンだからとか、奸な考えではなく…)
山田も可愛いよね!少女漫画って、たまに見ると非常に素敵ですvv
ちなみに、今日は引っ越し完了したんですけど、色々な事情の為ネットが繋がりません…。(爆)
原因はわかるけど今は直せないで〜、しばらく携帯日記以外は更新不可。(ォイ)
それでは〜。

課題が… 

April 07 [Thu], 2005, 15:47
終わらない〜〜。(死)
ぃや、多分1日で出来ると思うんですよ、寧ろ答え写したぃ…(ォイ
作文とか面倒すぎて、手もつけてません…。
もぉ、マジ、入学前の課題とかヤメロョ。(キレ

しかも、明後日引越しするんで、そっちの準備も大変で…。(部屋が壮絶な状態になっている)
本棚が今空なのでちょっぴり切なくなります。(笑)

まぁ、とりあえずWedラジオを聞いて元気になります!

ぁ、そういえば一昨日??福山ジュンジュンの夢をみましたよ
なんか、皆で合コンをやっていたんですよ〜。そこで、福山氏がですね、何処ぞの可愛らしい御嬢サンの頬に手を合てて
『キミのことを、ずっと…ずっと、見ていたんだよ…?』(良い声)
って目の前の席で言ってたんですよー!!自分含むほかの人爆笑、福山氏はニコニコしながらまだ、口説いてましたからね。
なんで、こんな夢みてんのさ!とか真面目に思いましたよ…!!(何故ジュンジュン??)
鳥ちゃんなら、もっと面白かったのに。ドリーミィーン〜…。
夢に声優がでてくるなんて、祥兄・サクちゃん・PKO以来ですが…、どれもこれも、色モノっぽいのばかりでどうしようかと思いますよ、えぇ。(電脳直撃ぃッ…。

ぁー…;;今週も更新も感想も無しで終わっちゃうよぉ…。
引越し&明日の入学式が無事に終わったら、戻ってきます!(多分

杉は可愛いなぁvv 

April 04 [Mon], 2005, 0:12
久々の日記ですね〜。はい、サボり気味でスミマセン
でも、あんまり日記期待されてないですよね??多分。
前回書いた日記でチャをやめるとか言っていたくせにまだ通ってます。(ォイ
大丈夫…!!止めます。今度こそ…

色々有り過ぎたんですがとりあえず、学校説明行って来ました!
もぉ、なんかとりあえず、知ってる人が居ないので一人で困ってましたね(笑)
でも、隣の子を多少会話が出来たので良かったよ、うん。
つーかね!!課題でちゃったよ…!!
もぉ、なんか1週間前とかに出すなよっ!!なんか、ありえないー。
しかも、12日に国数英のテストやるんだってー…。
で、追い討ちで24日にはイベントに行くはずだったのに…!!
参観日があるんだとよっ…(泣)
学校から会場は遠いんですよ、えぇ。
ってな訳で不参加(委託)ってコトで!ごめんねぇー!!>憐ちゃん&旭クン〜。
まぁ、良いケド。
制服ほぼ生では初めて見て、なんか男子が某H帝学園って学校の制服みたいだったよ(笑)

ちょびっツにハマった。
もとすわクン可愛いよー!!!(そっちか)
リアルタイムでちょっとだけ見たときは気付かなかったけど、杉なんだよね!!
杉田大好きだ!!マジで好き。ハチクロ見れる地域だったら見るよ
ぁと、フルバもちょっとハマり気味。
アニメのDVD借りたけど、シグレサン(字わかんない)が好き。
おっきー…!!
この、テンションのおっきー好きですvv
由紀君は久川さん可愛いよvvなんか、シヴァに髪型似てるよね(爆)
原作誰かもってねーかな。
ドラゴンドライブも見た。(多いな
ぁははっ…!!杉のキャラ髪型変だよッ!!(爆笑
でも、変でもなかなか良いカンジのキャラで僕は好きですよ?
鈴とかトモちんとか子安とかキャストが多くて中々見ごたえがありました
眼鏡の人が好き。

長いな。
今日本当は種デスの感想書こうと思ったんですけど眠いんで、明日にでも、書きます…。

自転車ってすばらC〜♪ 

March 29 [Tue], 2005, 15:48
しばらく、チャ行くの生活週間直す為に止めようかな…!
楽しい〜んですけどね、語ってるのは。
でも、苦手な人とかもたまにいるわけですヨ…。
まぁ、それも含めてしばらくお休みかナ。
つか、チャは時間あんまり無い時・機嫌が微妙な時とかに、そういう話しをされても相手困るからヤメテほしなぁ〜とも思いますしね;ぶっちゃけ、嫌。

種デス。
最近感想とか書いてなかったね…!!!
先週は普通に面白かったですよ。ハイネサンお疲れ! (酷ッ)
つか、ミリアリア〜最近になってやっと口を開きましたね。
来週はちゃんと会話するっぽい…!!楽しみ〜♪(この際ディアクンは忘れてしまえ…!)
キラはカッコ良かったね…
まるで、主役のようでした…vv(笑)ホントシンちゃんは陰薄いような…;
アスランはいつにもましてヘタレっぽい??
『キラッ!』って何回言ったよ、君は。(笑)アスキラ?(個人的に、キラアスのがしっくり…/爆)
連合トリオ。
ステラが面白かった…vv(ぇ)桑島さんグッジョブ
スティング兄さんは自信過剰だよ!!(笑)諏訪部大好きサなんか、可愛いしね。ステラをいつも、拾ってくれる頼り甲斐のある兄貴のはずなのに…!
アウルは可愛いから、もぅ良いよ…!!!(ぇえ)
ぁ、先週も感想書いてないような…。まぁ、いいっか☆

ではでは。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像直美☆
» 昨日のごくせん良かったよー。 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-m_lalaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる