あばばばばば 

August 02 [Sun], 2009, 14:51
久しぶりどころかもはや廃墟と化してますね^p^一応生きてました
うあーこのままじゃ駄目だなーちょっとずつ顔だしますね。

でとりあえず報告。
如月ちはるさんのブログが移転されたそうなのでリンク変更ですよ。

ほんと近いうちにちゃんと整理して区切りつけます。ああ眉毛素敵。

右肩の百合 

April 25 [Sat], 2009, 18:37


今さっき某2525に投げにいった。
でも・・・

テスト再生したら歌詞の配置ミスが発覚^^^^^^^

つ、つくりなおすよ!^p^
あ、替え歌動画の話です。そんで上がトレス絵。
なれない塗り方って死にそうになりますね!

とりあえず今日中に公開できるようにがんがります!^p^
エンコードしなおしとか正直心が折れそうなんだ・・・

びっくりしすぎた^p^ 

March 25 [Wed], 2009, 12:02
ええとええと、お久しぶりです、
個人的に叫ばせてください(おま




ボカランにAPHktkr^p^

週刊ボカラン見てたら、ね。
30〜100位紹介でタイトル流し見してたら
「めりか」という単語に超速で反応www
そしてサムネにびくぶるすずらんが見えた気がしたので行ってみた。



^p^

なにあれ19歳ちょうかわいいちょうかわいい
やっぱタグ移行済み動画様でしたがね。
すっごくかわいかった。もえた。もだえた。
あと紳士もセットってなんなんですか私を殺す気ですか畜生可愛いなあいつら!
もうヒーローと紳士がセットで扱われている事にニヨニヨせざるをえません。

あいつらが並んでるだけで半笑いが漏れる俺は病気


2525の方でも、どんどんAPH動画増えてますね。うれしい。
そんでタグ移行とかもぼちぼち現れ始め。うれしい。ついていけない。

今一番ほしいものが時間です。足りないorz
あと替え歌のセンスがほしいな^p^
四つくらい作りかけだったり完成したりしたけど動画作るのしんどい←

色々と 

March 07 [Sat], 2009, 17:18
終わった!





あ、地獄週間と、私の命運が、です^p^
後今この記事書いてたらミスで二回も吹っ飛んだ^p^
書き直し三回目・・・・しにそう・・・((

ここ数日久々に本気でオフ生活の本業の方に戻ってました((
それも今日まで!もう今日で(色々と)終わったので自由^p^
とか思いきやまだまだ割りとオフの用事が多かったり・・・
外出いやだ・・・←

ていうか、地獄週間を乗り切ったので、


某オフ友と(APH的な意味で)結婚するかも!です!

要するに合併合併。というか私がその子の新居に上がり込みまs(ry
今からwktk^^^^^^^
また何か決まったらここで叫ぶかも、です。

ありえない・・・^p^ 

February 16 [Mon], 2009, 20:27
ちょっと独り言。



え、ちょ、24時間で四桁越えだと・・・!?
サムネから・・・だと・・・・・!?

普憫すげええええええええ^p^

普憫ってそんな効果あるのか凄い・・・!←
びっくりした。



内輪ネタで失礼しましたwww

エロ本が親に見つかりました☆ 

February 03 [Tue], 2009, 18:54
あばばばばば助けてぶりたにあ天使!死にそう!^p^

画像が表示されません^p^ 

January 27 [Tue], 2009, 18:44


バナーつくってみた。

とか言ってリサイクル100パーセントですが^^^^^^
ちょっと某所でトラブったみたいなんで一回こっちに表示テスト。

閉鎖し、ます。 

January 27 [Tue], 2009, 17:52
突然ですが。

やっぱり継続にちょっと無理があるかな、と思いました。
こうしてだらだら続けるだけしかできないならすっきりした方が良いのでは、と。

とにかく詳しくは追記にて。

^p^ 

January 24 [Sat], 2009, 22:04
結構重要な書類の期限切れてたorz
一月頭だったorz



うわわわとりあえずコメ返というか私信!

海音ちゃんありがとー^^
ええ地雷です^^^^^^

そして色々地雷踏みました!今度やりますー。

・・・ちはる氏宅でも一杯地雷踏んでるのでいつかやります・・・!

絵チャログー! 

January 19 [Mon], 2009, 21:54
うあああ遅れましたが
昨日絵チャしてきましたー^^

正確には昨日午後3時〜今日午前四時前ですが^^^^^^^^^^^

お付き合い下さった
瞳さん、琵鼻さん、佑希さん、さおりんさん、ちはるちゃん、ありがとうございました!

以下ログとかログとか。