東京 

2008年03月31日(月) 23時02分
東京に行ってましたーー♪♪
国立博物館ぉもしろヵったww
めっちゃ疲れたヶど・・;;
遺伝子の事とヵ、海底とヵ化石とヵ色々と・・・w5時間ぐらぃ立ちっぱなしで死ぬヵと思ったーー

ぁと、上野公園行ったら桜満開でめっちゃきれぃだったーーー
関東ゎ桜咲くの早ぃね
デイズニーランド並にぉ花見してぃる人ぃてびっくりしたぁ!!!
買い物する時もレジ行列だったしw

てヵ、、勉強全然ゃってなぃょぉーー

人生時計 

2008年03月21日(金) 23時58分
長い間放置しててすぃませんでした;;

昨日ゎ弟のDSのポヶモンタッチペンを買ぅためにトィザラスへ行きました
友達も最近買ったって言ってたヶど「人生時計」ってぃぅのがぁりました
目覚まし時計で、しっヵり起きれると段々目覚ましの中のゲームのランクが上がってぃくみたぃな時計で、
起きるのが楽しぃ☆

説明下手だヶど、ヵワィィしみんなも今度買ってみてぇーー

木村ヵェラchan 

2008年03月06日(木) 23時06分
今日ゎヵェラchanのNewシングルの発売日です
「Jasper」のジャヶットでゎブラックラィト使ったらしぃょwww
口にゎ蛍光絵の具塗ってるんだってぇwwwヵゎぃぃゎぁーー
ぁと、今度5枚目のァルバム発売するみたぃだゎ♪♪
絶対買ぅーーーwwww
Jasperとヵォススメだヵら聴ぃてみてね

ひな祭り 

2008年03月02日(日) 20時06分
今日ゎひな人形を出しました
用意してたら、ぉひな様の首取れてビックリしたぁ
今年不吉なこと起こるヵもぉ

そぅぃぇば、長野のひな祭りって4月3日なの???

ピヵラダ 

2008年02月25日(月) 1時20分
今日ゎピヵラダを買ぃましたーー♪
2層になってるゃつでヵたぃグミとゃゎらヵぃグミがぁって、ぁたしゎゃゎらヵぃ方が好きです
でも、今日買ったピヵラダゎ、ヵたぃのとゃゎらヵぃのが1:1の割合ぢゃなくて、4:1位の割合でした↓↓
右:普通 左:変なの
レァっぽぃヶど嬉しくなヵったゎぁ

バレンタィン 

2008年02月14日(木) 23時33分
今日ゎバレンタィンでしたぁーー♪♪
みんなぉ菓子ぁりがとぉww
なんヵめちゃめちゃ美味しかったぁ☆☆
ぁりがとぅ

善光寺 

2008年02月12日(火) 1時23分
昨日ゎ善光寺に行ってきました♪
写生会以来だったゎーーーーww
ラィトァップされててキレィだった☆☆
めっちゃ寒ヵったヶど、五平餅たべたら温まったぁーー


冬の祭典 

2008年02月09日(土) 20時13分
今日ゎ冬の祭典に行きましたーーーー♪♪
ルーさんとローサちゃん見れたーーーwww
ローサちゃんマヂ可愛ぃヵったぁ☆☆
ゃっばぃょぉーーーww
小顔だし、足長ぃしーーーwww
最後とヵめちゃめちゃ近距離で見れたぁ♪♪
ヵゎぃヵったぁーーーーwww

だヶど帰りに雪降って死ぬヵと思ったぁーー↓↓

サーターァンダギー 

2008年02月08日(金) 21時10分
今日ゎMステにヵェラchanが出てました♪♪
ヵゎぃヵったぁーーー

それとぉじぃちゃんが沖縄に行ってたのでぉみゃげでサーターァンダギーを買ってきてくれましたwww
食べてみたらめちゃめちゃ美味しヵったぁぁぁ☆☆
でも、一気に1個ゎ辛ぃ;;

テスト 

2008年02月06日(水) 1時46分
今日ゎテストがありました
バレンタインの時期にコンビニで売ってる210円のチロルチョコをテスト勉強毎日食べてました
ぁたしが食べたのゎチロルチョコのMILKで一つ一つの包み紙を合わせると牛柄になるらしぃので、ゃってみました遠くヵら見ると牛柄っぽぃヶど・・・なんヵ微妙www

だヶど、パズルみたぃで楽しぃヵらみんなもゃって見てね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像カツお
» 東京 (2008年04月02日)
アイコン画像(≧ω≦。)nao
» 東京 (2008年04月01日)
アイコン画像カツお
» 東京 (2008年04月01日)
アイコン画像(≧ω≦。)nao
» 人生時計 (2008年03月22日)
アイコン画像カツお
» 人生時計 (2008年03月22日)
アイコン画像(≧ω≦。)nao
» 木村ヵェラchan (2008年03月09日)
アイコン画像ゅりこ
» ひな祭り (2008年03月06日)
アイコン画像カツお
» ひな祭り (2008年03月03日)
アイコン画像MaRiE⌒
» ひな祭り (2008年03月03日)
アイコン画像MaRIE!
» ピヵラダ (2008年03月03日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31