ようやくおわりました・・・! 

November 19 [Sat], 2005, 14:47
とりあえず、一段落着きました。ふぅ。1週間ぶりにパソコン触ったー。
まだ言い切れないんですけどね・・・とりあえず、今日から25日までは☆・゚・。・゚・。☆自由☆・゚・。・゚・。☆です(*´∀`*)

と、おもったけど、そろそろ仕事が忙しくなってくる季節なのよね・・・_/ ̄|○ il||li

毎週土曜日のこの時間しか暇がありません。今月日記書いてるの、全部土曜日でこの時間帯だもんね・・・orz そして、このあと風呂→仕事→帰宅・のぶた間に合う?!→間に合えば見る、というお決まりパターンです。ぉぅぃぇ、1日のタイムテーブル決まってるじぇ。

ジャンプだけは毎週きちんと水曜日あたりに買ってきてついていこうとしています。ニコニコ。
ばりたまだよね!ね!
わたしのなかで、ヒバリ=変態の図がちょっぴりあったんですが、見事その座をむくろんに奪われてしまったので、ヒバリが確定せずに浮いてる状態です。これでカッコイイなんてイメージがついちゃったらショックだな・・・!

女の子バトン 

November 12 [Sat], 2005, 15:18
はいじさんからもらっちゃってた女の子バトン♪
桃子も女の子だからしっかり答えちゃうもんねッ(≧ω≦*)☆ミ

あ、すいません、キモイですか(´_ゝ`)

なんかキモすぎるため長すぎるため追記でいっきまーすww

ようやくスローペース宣言 

November 05 [Sat], 2005, 16:59
見事にハロウィンもスルーしてみたりしました。ニコニコ   _| ̄|○
そして、ようやくスローペース宣言をトップに掲げてみました。えぇ、夏前からスローでした。激しく遅いってわかって、ま、す・・・・!
うまくやれれば、今月中にカタがつくのです。そしたら、また、絵かけるかな☆・゚・。・゚・。☆
とかおもってるんだけど、もう今月いっぱいでこのカツカツ生活とはおさらば出来る気がして、12月に予定いっぱいいれてるんだけど、よく考えたら、実際実はそんなになにもそれに対してしてないんだよね・・・。
バイトと、遊びに忙しい毎日・・・ちょっとまて、なにもかわらないんじゃないかい?ヒィ。

12月のライブ予定は今のところ3本。1つチケ取れませんでした・・・orz エルレ・・・!スタパン・・・!!_/ ̄|○ il||li
繭ポン、ギタリストバトン強奪ありがとう!(今更w)ガガガの卒業、とてつもなく楽しかったよ!逃げた直後だったんだけど、逃げてなきゃ2階席に上がるコザックさんの下敷きになるところでしたw

そういえば、今本家リボーンなんですねー。本当にひさしぶりに覘いたらそうだったので、自分の運の強さを感じました。笑。黒曜s多いかと思いきや、さすがヒバリ様の人気はすごいなぁ。笑。

阪神ありがとうセール 

October 29 [Sat], 2005, 11:52
がIEON系列でやってるのも今日までですよ!

ということで、終わりましたね日本シリーズorz

いわずもがな阪神ファンなわけなんですが、まぁ4日間必死に応援していましたとも。そして4日目、応援しつつ叫びまわり、結果にヤケ酒しましたとも。
なんかいつかと同じようなパターンですが・・・(´_ゝ`)

風邪引きました。


阪神応援した後妙に体調崩してる感がいなめませんが、とりあえずトップのランボタソをおろさないといけないね・・・絵描く元気が・・・ウプ。
実は、今までオエビ絵しかかいてなかったのは、スキャナがインストールされないまま放置されてたから、ていうのがあったんですが、このたびめでたくインストールしたんですよね(・∀・)だから・・・かこう、かな、とかおもってみたり・・・おもってみたり・・・犬タソが好き!(抑えられない衝動(スペクタル))

あり? 

October 23 [Sun], 2005, 10:07
日記何度か書いたはずなのに

ひとつも反映されてないヽ(`Д´*)ノ

えーん、ずっと↓の○≠キくんネタがトップで晒されてたとおもうと・・・orz
これからちょっと時間いじって日記書いていきます。笑。
↓に空いた時間を埋めていくよ☆・゚・。・゚・。☆

(そうはいってもネタがあるかどうかと思い出される記憶があるかどうか・・・ww)

46GOOO 

October 19 [Wed], 2005, 23:17
45号はまたも読み逃しました・・・orz ぉぅぃぇ、1週空きごとのジャンピ。
まぁでも今週はかなりよろしかったんじゃないでしょうか!(*´д`*)ハァハァ
感想垂れ流します。かなり私感でかいてるけどよろしくー。

なになに、リボーン今あーいう展開なの?!ちょっとちょっとツナかっこいいんじゃないでしょうか。
そんでもって「嫌われ役は慣れてるわ」ってビアンキ姉さん!やん、おもわずキュンとしちゃった!
オンナのコの敵さんでてきたとか聞いてたから、そうなのかとおもいきや、全然違う展開に驚きました。笑。ていうか、京子ちゃんとハルを狙ってた彼らね、かわいいんじゃないの。キモカワイイ系 てあーゆうののこというんだとおもった☆・゚・。・゚・。☆
それから、シャマルさんがテラカッコヨスwwwwやばい!おっさん萌ぅえ(*´_ゝ`)
でも、わたしはハルを助けに行ったほうにランボタソがいたことが心配でなりません・・・笑。大きくなっててビジュアル的にはばっちこーい★ゝ( α ω<*)だったけどねww時間は大丈夫なのかな・・・また壊れてもどれなくなっちゃったとか、運良くそういう系なんだろうか・・・ww

あー、やっぱりランボ(大)がでると、紙面が華やぐなぁ、とかそんなことをおもってみた、頭のぬるいミッチェルでした。ニコ。

パンク des ロック 

October 18 [Tue], 2005, 22:50
今日はひさしぶりにライヴ行ってきました!しかもペパーランド!
夏に蜉蝣さん行った以来のちっこいハコです。えへへ、ここ大好き!
さーでも今日行ってきたのはあれですよー。

HOWLING IDOL TOUR

@STANCE PUNKS


つまりはあれです。ヴィジュアル系パンクロック
スタパン好きなんだが、知り合いのバンドも対バンででるとか聞いてて、行きたいなーとおもってたら、「w/ガガガSP/PAN/the telepathys/JEЯKS」て!すごいな!とかおもって。ちょっと日程カツカツだったけど行ってきましたよ!

と、いうことで、恒例の感想記いきます。興味ない方はこれまたスルーしちゃってくださいな。

そういえば 

October 14 [Fri], 2005, 22:59
実はこのサイトも1周年むかえてました。ワーパチパチ。
なにもしてないですけど・・・_| ̄|○

ちょっと、うん、今ハロウィンだしさ!何かしたいよね!ニコニコ。
(言うだけならタダだ・・・orz)


それからギタリストバトンもまわしてもらちゃってました。
これも瑠那嬢からまわしてもらってて、答えたんだけど反映されてなかった・・・orz
遅くなってゴメンナサイ;;;それでも答えちゃうyo
あんまり面白い答えじゃないけどなー;;;

日記読むのはお好きですか? 

October 12 [Wed], 2005, 21:05
わたしは人の日記見るの大好きなんですが。

あれは月曜日の朝・・・なにげなくヤプログのサイトを見てたときのことです。
ヤプログのサイト、見ればわかるとおもうんですけど、画像のついた最新記事が3件、表示されるようになってるんです。それで、よくそこにバンギャとおぼしき方の、自写メだったり、盤麺の画像だったり、添いてるのが載ってたりするんですけど・・・。

まあ、月曜日もそれとおもわれるような画像があったんで、興味本位で覘いてみたんですが・・・

23区(某V系バンド)のユ≠○くんのブログにとんだ。ニコニコ。

ごめんなさい、自分内大ウケでした・・・笑。まさか!て感じで。笑。
バンドマンのブログにとぶことも少なくはないですけど、まさか、このジャンルの本人かよと。笑。あー貴重な体験した!笑。

そんな休みの日だった月曜日は、地元でちょっとした野外ライヴをすると友達から聞いたので、聴きに行ってきました。
そのコのドラム、大好きなんですが、さすがによかった!かなり力強いドラム叩くんですが、締めが『みかんのうた』だったあの感動といったら!笑。
ついでに地元で一番有名だというバンドの演奏も聴いてきたんですが(言うだけあってよかったけどね!)、こっちもドラムが知り合いだったという・・・(´_ゝ`)
もういっこ、この日絡んでた地元のバンドもあるけど、それもドラム友達なんだ・・・笑。妙な偶然にちょっとこれも自分内ウケでした。笑。

萌え〜 

October 06 [Thu], 2005, 23:51
友達の持っていた雑誌を見ていたら、

萌えコになるには?!

みたいな特集をやっていました・・・これも電車男人気のおかげでしょうかね。「萌え」はヲタクワードじゃなくなってきてるんですかね。そんな今日は電車男特別編?でしたねえ。わたしはウリナリ社交ダンス部見てましたけど!笑。

↓で44号の感想を突発的に書いてみましたが、まだありました。
 ・鰤市 萌エス。死神sの制服姿とやりとりに大ウケww
 ・ネウロ かわいい。吾代さんラヴ。吾→ヤコとかでもいいよ。ニコニコ。
 ・見える人 明神さんかわいいなあ。面白いのに・・・なんであんなに後ろなんだろう・・・orz
 ・愛汁 セナカコイイ
 ・切法師 おつかれさまでした
 ・べしゃり わーい!待ってました!超楽しい!楽しみ!
と、珍しく感想をかいてみたり・・・一応他の漫画もきちんと読んでるわけですよ。笑。んで森田先生のおかえりに激しく感動してみた。ふふ。

そうそう、骸んのあの姿、反響をよんでるのかどうかはわからないんですが(リボ界に疎い最近・・・orz)わたし的な見解を述べてみますと、
今の骸んの髪の毛をオールバックにしたら、あそこまで生え際後退してて、写真だから緊張しちゃって白目むいちゃって、あんな目つきだったんだよ!

あたってたら奇跡が起きたとおもっておきますwww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-m-ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる