ままの誕生日 

March 25 [Tue], 2008, 22:20



二日遅れのままの誕生日



香水プレゼントしようと思ったけど




なかったので




じゃああん



ゆびわ買いました




普通子供からゆびわなんて


もらわんけど…




まぁいいし




別に高くないんだけど〜




いいのさっ




疲れたーあ( *゚ω゚ )ノ 

March 19 [Wed], 2008, 23:25
かなしい

起きたらもう11時過ぎー

今日は学校のあとカラオケにいったけど


さっさとひとりでとことこ帰宅

カラオケ楽しかった★

まじうずのハモりかんぱないから〜

またいつかのメンバーで★

カラオケ★ 

March 19 [Wed], 2008, 18:10
今日学校終わって

カラオケ行ったw(゚o゚)w


うずもおった(^^)



みさとはもぅ学校で会えないからさみしいな↓涙




なつはまぢ最高やった


カトゥーンも喜ぶぞ



またみんなでいきたいなぁ




★8組は明日で最後★ 

March 18 [Tue], 2008, 22:39
明日で8組は最後です
いざとなったら悲しいかも・・・
また1からスタートって考えるといいのかな?


この写真は、今日とったんだぁ
最後の授業が理科でよかった♪


なんか超楽しかった★

ちなみにめぐの方の学校だよー笑

 

思い出♪ 

March 18 [Tue], 2008, 18:37
これ、1年生でとったプリほぼ全部だよー!
ぷり撮ることに意味はないけど
思い出が残るね( ・∀・)

つらい思い出もきっと1年後はいい思い出になってるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ・りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
荒らさないでね★
毎日きてくんださいな♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像齋藤
» ままの誕生日 (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる