お買い物〜♪

April 28 [Wed], 2010, 19:18

今日は午後暇だったので、自転車でちょっとお出かけしてきましたー。
近く(?)のショッピングモールが今日リニューアルOPENだったので♪♪

で、coucouでこんなの買ってきましたー☆

白&紫のハートのクッションと、
ピンクのうさぎさんのクッションです
こんなにクッション置いたらソファに座れないんですけどもwwwwwww
でもかわいいからOK


あと、これは自分で買ったものではないんだけど…↓

ロクシタンの、化粧水と石鹸です♪
この前辞めたバイト先のチーフさんが、
お餞別にってことでくださりました
ロクシタンはなかなか自分では買えない(お値段的に…w)から、
すごく嬉しかったです!!!!!
石鹸は、とりあえずチェストに入れようと思います。
化粧水はすでに使ってますよ〜
バラのいいにほひですぅ

やっぱり、ロクシタン大好きーー☆☆




明日から

April 25 [Sun], 2010, 18:49

ついにお仕事が始まります
といっても、もちろん最初は研修なんですけどね♪

あー、なんか無駄にドキドキしてます。
緊張するよーーーー

明日は、研修始まる時間より早めに行って、
そこのお店のお洋服を買わなければです…。
何買おう…迷う。


そして今日はお仕事に向けて(?)、
人生初、髪の毛を染めてみましたーーーーー
といって、ほんのり茶色い程度ですけどw
でも、ただでさえ、初対面の人に「22,3歳?」て言われるのに、
髪の毛染めたらさらに大人っぽくなってしまいました(汗)
こんどは初対面の人に何歳に見られるかなぁ・・・wwww



今日は、忘れ物しないようにちゃんと準備して、
早めに寝ようと思います。

目標:日付が変わる前にお布団に入る!!!ww

やったよー!!!

April 19 [Mon], 2010, 11:02

やっと、お仕事が決まりましたーーーーー

おととい面接を受けた会社なんだけど、
さっき、採用の電話がかかってきました
まだ、全部の採用人数が決まってないらしくて、
研修が始まる日付までは決まってないんだけど、
でもとりあえずはお仕事が決まってよかった

希望だったアパレル関係のお仕事に就けたので、
かなり嬉しいです

もうこれで履歴書書かなくて済むぞwwwww
あ、そうだ、元バイト先に報告に行かねばッ!!!
あとで行ってこよう

履歴書

April 16 [Fri], 2010, 22:52

明日はまたお仕事の面接です!!!
今度こそ、採用していただきたいーーーー!!(まじで)

で、そのために履歴書を書かなきゃいけないんだけど、
すでに4回間違えましたwwww
ママンにも「普通そんなに間違えない」て言われました(汗)
私はどうも一回間違えたところはクセになるらしく…、
2枚はほとんど書き終わって、一番最後の一文字を間違え、(←これまじで凹む…)
残り2枚は自分の高校名で間違えました…。
もう、こんな長い学校名嫌だーーー。
略して書きたいwwwww


そして、明日は面接もあるけど、
まず朝一で映画見に行って(一人でw)、
そのあと親友とランチして、
そのあとに面接という、結構ハードスケジュールなので、
そろそろ、お風呂入ってねまーす。
…って、履歴書書かなきゃ…まずい。

ひつじ、しつじ、ひつじ

April 12 [Mon], 2010, 21:01
この間、近所のお店でこんな子を見かけて、
連れて帰ってきましたww

羊のぬいぐるみ(キーホルダー)です

色違いで白と薄ピンクもあったんですが、
一番汚れなさそうという理由で、
このベージュの子を選びました

ちなみに、この子が持っている写真は、
この間一人でサイクリングに行った時に撮った写真です。
桜と菜の花…春ですね〜
他にも、何枚か気に入った写真が撮れたので、
飾る写真は日替わりにしてますw


あと、最近お気に入りなのはこれ↓↓

LUSHの洗顔です♪
スクラブで洗顔ってどうなの?って思ってたけど、
実際使ってみたら、かなりいい感じです
ほんと、お肌がすべすべー!!

ただ…結構いいお値段なのよねー
これからも使い続けるかは…迷い中。
でも確実に肌はよくなるから、使い続けたいんだけどなー。
迷う迷う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉亜風
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
コメント大歓迎れす(≧∇≦)
っが!yapme申請はある程度仲良くなってからお願いしますm(_ _)m
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/m-m-b-happy/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像お返事@ミキティンさん
» 無事 (2010年03月15日)
アイコン画像ミキティン
» 無事 (2010年03月15日)
アイコン画像お返事@巌流さま
» てんとう虫 (2009年12月02日)
アイコン画像巌流
» てんとう虫 (2009年12月01日)
アイコン画像お返事@ミキティンさん
» 完成! (2009年11月14日)
アイコン画像ミキティン
» 完成! (2009年11月10日)
アイコン画像お返事@suzuさま
» ケアベア (2009年10月29日)
アイコン画像suzu
» ケアベア (2009年10月27日)
アイコン画像お返事@巌流さま
» セール収穫物・その1 (2009年07月28日)
アイコン画像お返事@ミキティンさん
» セール収穫物・その1 (2009年07月28日)