春を〜さがして〜北へゆ〜く〜♪ 

April 07 [Tue], 2009, 19:17

明日はお花見に行きたい。
絶対いくぞ〜いくんだぞ〜♪


宿題、ちょこちょこ進めてます。
私なんかが、私ごときが、私みたいなクズが、『企画だって!?うっひょー!!!絶対参加する!!!!』とかはしゃいで調子こき参加しちゃってすみません…(はしゃいでいたそうです)宿題ぜんぜん終わってないのに塊オンザスウィ〜ング♪しててすみません…(転がしていたそうです)


そんなこんなで只今ワタクシ王子に夢中です。
夢中すぎてなんか切ないです。めんこい…めんこすぎて涙でそう…
こんな気持ち初めて!宿題がんばる!
人生に刺激をありがとう!
(もつに感謝を込めて敬礼中)


宿題が終わったら今まで頂いたメッセージへのお返事を全力で返したいです。本当にに人間失格でごめんなさい。
拍手の方もいつもありがとうございます。元気もらってます ほくほく。

わくわくバサラ 

April 04 [Sat], 2009, 2:53

みましたばさら
こ、これは…結構すきばさら
というか毎週見る勢いばさら
かすががこんな感じで毎週可愛ければ1話以降ぐだぐだになってもいいです


(元親さんの『いつでもかかってきな!』が、ジャイアンの母ちゃんの『たけし!店番しな!!』に聞こえました)(余談)

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 15:19
ウイイレ楽しすぎる

きみは何かい?毛ジラミかい? 

March 29 [Sun], 2009, 1:34

もう3月が終わろうとしているのにこの寒さ…、ふっざけんなよ!!!加えてこの花粉による鼻水…、ふ、ふ、ふっざっっけんなよもう!!!!杉のみならず全世界の植物という植物は地面に埋もれろこの毛ジラミがっ!!!!!


【訳】この前夜中にレッツゴートゥーコンビニしようと車に乗ったら、もうすぐ4月だというのに窓という窓がカッチコッチで困った。でもこのくらい寒いとベランダにコーラを置いてキンキンに冷やせるからとても便利だ。自然ってすごいなぁ偉大だなぁ。そうだ、明日は庭の花達に肥料でもあげるとしよう。



久々の日記なのにこんなウザくてメンドクサイことになってるのは、尿意を我慢しているからです。もる。破裂する。トイレ行きなさいよバカなの?毛ジラミなの?ってなるけど、コレはそういうプレイなの!って言えばなんとかなると思ってるよ。まあ…つまり私が言いたいことは、地面に埋もれるに相応しいのは私ですってこと!!



最近ほんとに暇な時にハンゲームをやってるんですが、自分の人見知りレベルが思った以上に高くて他人と一緒にゲームができません。たぶん得体が知れないから怖い。でも友達が出来たら出来たできっとすごく楽しいんだろうなぁ 誰か麻雀やろうぜ!!

めし食わせ 

January 12 [Mon], 2009, 15:26
学校に行こうとてくてく歩いていたらクラスの子らしき者が「先生怒ってるよ、○○さんのこと待ってるよ」と、泣きたくなるような情報を私に与え去っていきました。学校行きたくないよう、怒られるのいやだよう、と半泣きで教室に入ると、こめかみぴくぴくいわせて腕をくむ担任が私を睨んでいます。ぶわわとあふれる涙、がくがく震える足、どこをどう見ても怯えている私に「○○、前に出て来い…」先生は言います。なんという鬼畜。「やだ!」はらはら泣きながら私は言います。しかしながらヤダですむほど校則は甘くありません。この世に神も仏もいないのだ!絶望を感じながら私は下唇を噛み締めました。という初夢をみました。
新年一発目からこのどうでもよさ…まいったね!


あけましておめでとうございます。
久々すぎてすみません
メッセをいただくと嬉しい半面申し訳なくてしかたがないです。コメント(1)というのを見ると、はうゎ!(ビクンビクン!!)ってなるます。はらはら。
本当にありがとうございます。
あけましておめでとうございます。


ところでね、ジャンプSQをみたのですがね、あ、飛鳥コンビが!たた太子が!!いいい妹子が!!!コンビニでおしっこ漏らすところだった
太子、キャッ!って…もう…ばか…

おとめのめんち 

September 30 [Tue], 2008, 2:17
ここ最近くもりばかりで萎え萎えだったけど、そのぶん久々に晴れた時の嬉しさといったらピザまん五個とか目じゃないです。ピザまんおいしーい!


ギアスおわた…
ギアスおわたよ…
言葉がでてこないけど、とりあえず確かなことはナナリーが異常なくらいカワユス…というアレでした。ナナリーが泣き叫ぶところとかギィィィィてなりますよね。
もつと同じくEDはモザイクカケラがよかったなぁ

ギアスほんとに終わったのね…
心にANAがPOKKARIです
だかしかしナナリーKAWAYUSU!

おうちに帰りたーい 

August 15 [Fri], 2008, 16:50
頭だけもっさり…

ゲットだぜ!キミにきめた! 

August 11 [Mon], 2008, 15:45
※虫系苦手な方は注意



自分の部屋の壁に7ミリくらいの蜘蛛がいたので、近くにあったオロナミンスィーの空瓶でつかまえ、いそぎだったのでティッシュでふたをし、そのまま出かけたんですけど、私という人間は本当にズボラな人種なので3日間くらいそのままでした。ありえないですね
んで、そういえばクモさんどうなったかな〜と覗いてみたら、なんとか生存していたらしく、蜘蛛の巣まではっていました。いまサラリといったけど、実はすごく興奮しています。生命ってすごい!えっち!(ただのノリ)

ぬっころがし 

August 09 [Sat], 2008, 5:02
由乃さんに送ると銘打ってただ今より親バカぬこ自慢がはじまります。108枚もある写メの中から必死に絞ったのです ちょっと調子にのってるけど、許してね!あとレスは必ずするから、絶対するから、ちょこっとまっててくださいぺこりー

名前は茶々丸といいます
呼ぶときはおもに「チャチャ」や「ちゃーちゃん」と呼んでいます。
一応マンチカンという、犬でいうとダックスフンドみたいな短足の猫なんですけど、うちのこは長めらしく、全然普通の猫です。


二ヶ月前のちゃー


それから少し後のちゃー


現在のちゃー



 



番外編

いてぇっつの



どうにか長生きして欲しいものです。ばかでもいい、やんちゃでもいい、健やかに育ってね。あと噛むのやめてね、いたいからね
ちなみに匂いフェチな私としては、ちゃーちゃんの頭の匂いをかぐのが好きなんですけど、わりと無臭


聡明な君へ(なんかくさい)
ごめんなさい、私、根っからのストーカーみたいで、あの…いつも見てます。わんこかわゆくてキュンキュンしてます。あと某も麻雀好きです

d=(^o^)=b 

August 06 [Wed], 2008, 18:27
書いてた日記がまたまたエラーで消えてしまいました。どっせーい!と液晶を突き破ってやろうかと思いましたが、これ高かったし、ほんとに突き破ったらほんまもんのアホだと自ら認めることになるのでふて寝までに思いとどまった私はとても聡明です。
聡明といえばバイト先にちょっと変わったおじさんがきていて、同僚の男の子が相手をしてあげていたんですけど、話しをしているうちにとても気にいられたらしく、「君はとても聡明だね」とか言われたらしいです。わたし、リアルにその言葉を使う人を間近で見たことがなかったのでえらく感動してしまいました。ついでに爆笑もしてしまったのですけど、人間は本当の恐怖を感じると笑ってしまうのと同じで、感動しすぎると笑ってしまうんだと思う。
でも一度は言われて見たいよね、ちみはとても聡明だ!


帰ったら昨日消えた日記をがんばってよみがえらせます。ちょうノリノリでがんばってたのに…こんちき!

さーて次回のムド日記は!

「二つ名メーカーでハッスル」
「静まれ!俺の左手…っ!」
「脳みたいなチョコクランチ」

の三本です じゃんけんぽんうふふふふふふ