一時移転 

2009年01月31日(土) 23時48分
お久しぶりです。
長らく放置してもうしわけありません。

とりあえず当面の間こっちのほうで気が向いたら何か書きます。
http://www.feecle.jp/blog/?b=m-lucy

もしかしたらこのブログ消しちゃうかもしれません。

消えたい 

2008年02月28日(木) 22時08分
ヤプログの人気キーワード10位に「消えたい」が入ってた。
・・・マジで俺も消えたい・・・、って気分に時々なります。

三次元から二次元へワープしたいなぁ・・・(´-`)

矯正してもらいたい 

2008年02月19日(火) 23時25分
とりあえずQMA4やり収めしてきた。

はぁ・・・、いっそのことどっかの人みたいに記事全部消して、無期限休止しちゃおっかなぁ。っていう考えもあったりなかったり。

アロエの中の人変更無し 

2008年02月18日(月) 1時05分
とりあえずくだらないことでも何かあったら長さ関係なく書く方針で。


(*><)日和によると、QMA5でもアロエの中の人は変更無しの模様。
よかった、さいきん声優活動音沙汰なしだから心配してたよ・・・。
これで安心してQMA5でも戦えるぜ。

…でも5の先行稼動2月20日だからなぁ。新潟の田舎は27日になる悪寒・・・。
・・・、はやく新しい戦場で戦いてぇ。

更新再開 

2008年02月16日(土) 19時06分
冬眠から早々と覚めてしまいました。すみません。
誰も期待してないと思いますが、今日から通常営業です。

なんかみなとらじお関連で、色々大変なことになってるみたいですが、俺は知らん。
あと、QMAアニメ化&DS化おめでとうございます。もうDS買っちゃおうかしら。
QMA5稼動したらもしかしたら新キャラをメインにして、ゆりしーはサブカ化しちゃうかもしれんなぁ…。

しばらく冬眠します 

2007年12月18日(火) 20時12分
ほんとお久しぶりでごめんなさい。
とりあえず、先に言っておきます。誠にご勝手ながら、私、しばらくアニラジ実況をお休みしたいと思います。
いわゆる冬眠です。今週末の土曜文化実況(22日〜23日)をもって、しばらく実況及びいろんな活動をお休みします。
以下ぐだぐだと休止の理由。

ネットラジオもやってみます。 

2007年10月14日(日) 1時20分
中の人の気まぐれでネトラジなんかやってみる実験w
http://m-lucy.radilog.net/

基本は録音になるのかな?まぁライブ放送もやるよ。

由子ストレートOVA(*´Д`)ハァハァ(ry 

2007年10月12日(金) 22時34分
10月になって色々新しいアニメが始まってきましたなぁ・・・。
ほとんど地方じゃやらないものばっかだけど、そこんとこはゴニョゴニョ…(ry
カイジとかMy:Yourやダメーポとかいい感じかな。
テレ玉や三重テレビ、AT-Xが逃げるなど、各方面で話題騒然のこじかですが・・・。俺はあれは別に構わないとは思うですがね。俺的にはかわいければロリでもナイスバディでもおkなので…。

で、本題である見事に注目されてない由子ストレート!の7巻見ました!
いやー、もう久々にまなび由子にハァハァできてよかった!
時系列的に6話と7話の間のOVAですな。でわでわ・・・。

更新イヤイヤ病が・・・。 

2007年10月12日(金) 22時19分
こんばんわ、もうすっかり秋ですね。

8月からずっと放置プレイしてました。申し訳ございません。
ぶっちゃけネタがなかったし、第一俺の文章スキルが・・・(ry

久しぶりに色々弄ってみました。それだけ。

生存報告 

2007年08月31日(金) 23時27分
お久しぶりです。何時の間にやら8月もあと少しで終了・・・。
気力があまりないので、一応生存していることだけ報告しておきます。

アニメレビューとか仙台旅行とか上京とかいろいろあったけど、いっぱいいっぱいなのでぼちぼち書きます。
また性懲りもなく浅草の名画座行きました。今度はソッチ関係の方はいなくて良かった。
猛暑だったので辛かった…。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三塚井ルーシー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-基本的に私鉄とか新しめの車両ラブ。京急2100形のVVVF音萌え。逆に国鉄型はちょっと…。115系天国の新潟に住んでる影響?
    ・ゲーム-QMAとかIIDXとか浅く広めにやってます
    ・テレビ-アニメ中心に見てます。地方だから全然深夜アニメやってないorz
読者になる
・アニラジ実況板で主に土曜深夜に実況やってます。

・QMA4
メイン:ゆりしー@アロエ【大賢者十段】
サブ:みつかい@クララ【放置中】

・好きな声優ベスト5
1.堀江由衣
2.田村ゆかり
3.釘宮理恵
4.能登麻美子
5.片岡あづさ

何か御用がありましたら下記までご連絡ください。俺のケータイ直通です。
lucy_nanoha(あっと)yahoo.co.jp
↑(あっと)のところを@に変えて送信してください。
最新コメント
アイコン画像こけし
» 消えたい (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 消えたい (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 消えたい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 消えたい (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 消えたい (2008年09月25日)
アイコン画像MT
» ネットラジオもやってみます。 (2007年10月14日)
アイコン画像行!行!
» mixiって (2007年07月04日)
アイコン画像行!行!
» 少し、頭冷やそうか (2007年05月27日)
アイコン画像行!行!
» 帰還 (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる