幸せも悲しみもすべて君から。 

2007年04月15日(日) 16時23分
心がもやもやするー!!


なんで?
なんで?


寂しいよー。


夜になると決まって寂しくなって
でも今日はお昼だって
1人になると寂しくなる。


この虚無感はなに?


誰も信じれないから
誰も頼ってくれないんだよね。


わかってる、わかってる。


それでもあたしは寂しいんだもん。

木曜六時は… 

2007年03月29日(木) 20時58分
最近すっかりレンジャーの更新の日を忘れてしまうのね。

だめだねぇ。汗


それにレンジャーを見るのが怖くなる時がたまにあるの。

別になんにもないんだけれど、ね。


今日は、怖いとかそんなんじゃなくって
やすくんのページを開いた瞬間、なんか違うって感じたの。


今日のは涙なしでは読めなかった。


初めて知った驚くべき事実。


もうね、涙が止まらなかったよ。


生きててくれてよかった。

いつも笑っていてくれてよかった。

そして、やすくんに笑顔をもらっていることの幸せさを改めて感じた。


ねぇ、やすくん?
いつもよりね、こう感じたよ、ありがとうって思ったよ。
どんな人にね、その恐怖心を聞くより、強く胸に響き、届いたよ。
北陸地方のeighterさんにとって、やすくんの心配の言葉や一つ一つの優しさはきっと、大きな光になっているはずだよ。

やすくんの他人に対して優しいところ、また好きになった。

心底優しいんだろうな。

暖かすぎる人なんだろうな。



本当に本当に今、生きていてくれてありがとう。

事実。 

2007年03月18日(日) 23時13分
あの時のあたしだったら、きっと受け入れられなかったよ。

やすくんにとっても依存していたもんなぁ。

毎日がやすくんで彩られて、
やすくんの存在だけで笑い、生きて、
ソロコン行けなくなってから、たくさんたくさん泣いたっけ。

所詮向こうは、アイドルだよって割り切っても割り切れなかった。

でも、今は違う。

今年もう逢えないとしても、笑って生きていけそうだもん。
(あー、でも結構それはきついかもなぁ…。笑)

やすくんはやっぱりあたしの元気の源だから、逢いたいんだけれど。

去年みたいに泣いたりはしないよ。

今はなんだかやすくん以外の大切なこと、人、あたしの周りには溢れている気がするもん。

これからエイトは、やすくんは、もっともっと大きくなるだろうから、
そしたら今までのファンの人々が悲しむことが多くなるだろうから、
(あの事務所は新規のファンを優先しがちだからね。)
あたしも成長して、どんとかまえておけるようになっておきたいよ。

きついよー。 

2007年03月18日(日) 21時07分
いつもなら1日で風邪はよくなるのに、一向に治る気配がいたしません。泣

土曜日に無理して学校行ったからかなぁ…?

今日はバイトの予定だったけど、行っても迷惑かかるだけと思い、休んでしまったよー。

やっぱり明日も学校へは行きたいし、
でも宿題してないし、で頭の中はパニック状態!!


とにかく鼻水と咳が止まらなーい。

早くよくなれー☆

a i k o 

2007年03月18日(日) 8時00分
実は今年の初ライブは、エイトではなく、aikoだったの♪

私が見たライブ映像が今テレビで流れているよー!!!!

「これを見たんだなぁ」
って思うと少し鳥肌が立っちゃった☆笑


元々aikoの曲が大好きで、ライブもいきたいなーって思っていたんだけれどね、エイトのライブで精一杯で…汗

そしたら、お友達が誘ってくれたんです♪

やすくんのソロコンがはずれて落ち込みまくっていた時だったから余計に嬉しくって!


行ったら行ったで、また素敵で…☆

なんかエイトと通じるもの、あったかいものがあるなと思いました。

何度「ありがとう」って言ったかわからない。

ずっとずっと感謝の言葉を述べられてました。

全てのファンの声に応えようとする姿勢、とても素敵でした。


ジャニーズのコンサートばっかりで、他のアーティストさんのコンサートに行かないっていうのはダメだなと感じました…。笑

去年はそうだったから、ね。笑

今年はお金の余裕があれば、いろんな方のコンサートに行こうと思いまーす♪

虹の彼方で君の笑顔に会えたらいい。 

2007年03月17日(土) 23時03分
あれは確か11月だったかなぁ。

大嫌いが大好きに変わったの。


今とっても気になっている人は、入学した時みんなにかっこいいって言われていたんだけれどね、あたしはちっともかっこいいなんて思わなくって…笑


実を言えば、チャラそうで、
いい別れ方をしなかった前の彼氏にどこか似てる気がして、
なんだか苦手だなぁって勝手に思い込んでた。


今考えれば、そんなこと思ってたなんて
とっても失礼だよね。笑


でもある日のある瞬間。
キラキラした笑顔を持った人なんだって気づいて。
それから気になって気になって仕方なくって。


あたしとあの人の笑ったタイミングが偶然にもおんなじで、
笑っている理由は違うけれど、互いに微笑みあうような形になって、
その一瞬が素敵すぎて、
ドキドキが止まらなったの。


それ以来かっこよくしか見えなくて、
笑顔ばっかり見受けられるようになったの。


今でもね、あなたの笑顔があたしに元気をくれているよ。


もう本当にどうしようね、この気持ち。


わかるもん。
日に日に確実に好きになっていること。

コイスルオトメ 

2007年03月17日(土) 18時28分
昨日は久々に風邪でダウン。

でもね、どうしても今日は学校に行こうって思って。

本当は朝方きつかったんだけど、行ったよ。

そしたらいいことあったの。
一生ないだろうって思ってたことが起こったの。


席は遠くても、
顔が見えなくても、
一緒の教室で同じ講義を受けれたこと、
ただそれだけでとてもとても幸せだったよ。


そのうえ彼女がいないって知って浮かれてしまいました。笑
(とても素敵な人だから実は彼女持ちって思っていた。)


その人は最近髪を切って、偶然にもやすくんと同じようにアシメっぽい感じになってて。

どうしてまたあたしが惚れちゃうようなことをするんだー!怒って思いながらも
とってもきゅんきゅんしちゃいました♪笑

また男前度が上がったみたい…。



近頃あたし重症なのかな…笑
やすくんに似てるなって思ってしまうの。
昔の写真なんだけど、もう顔が同じにしか見えないもん!!!笑


でも友達に言ったら
「少し似てる。少しだけね☆」
って言われたし、まだ大丈夫だよ、あたし!!!!笑

どうせやきもちですよー、だ!!!! 

2007年03月17日(土) 11時16分
むーっ!!!

今日セブン読んだよー。

なんだよ!なんだよ!

そのラブラブアピール!!!

すばるさぁーん…
1日だけ変わってもらえません?

そんな1日を送ってしまったら結局もう元には戻れないでしょうけど…笑

でもあたし、すばちゃんに似てる部分あると思うよ?
(だから何だよ!)
あたしじゃだめですかー?
まだまだピチピチだよー♪


ねぇー、すばちゃん。
これからもデート続けてもいいけど(めっちゃ上目線!!笑!)、
お願いだから!
お願いだ・か・ら!!!(しつこーい)
みんなからやすくんをとらないでね。笑


頼んまっせ。

もう少し大人になれたならば… 

2007年03月12日(月) 14時54分
あたしからは歩み寄らないよ。

もう決めたよ。

当の本人はそんなこそ望んでないみたいだからね。

あたしが悩み悩んで決めたこと、無駄にしたでしょ?

別にご機嫌とりでお話ししようって言ったんじゃない。

ただそんなにあたしのことでつらい思いしているなんて思いもしてなくて
不謹慎だけど嬉しい、このままじゃだめだなって思ったから。

だけどもういい。

わかってくれるって思ってたから話さなかったのに。

なのに、話さなければ怒って
伝えようとすれば逃げて。

だからもういいよ。



所詮それまでの関係だったのかな。

どうしていきなり離れたのかわからない。

誰にでも態度と同じような言葉を吐いたらいいよ。

ぶんぶん!! 

2007年03月11日(日) 22時50分
やっとズッコケ男道聞いたよ♪


なんか関風と似ていない?
曲の構成とかね、


やすくんのソロパート可愛い!!!!!!
ひたすらきゅんきゅん。

可愛いすぎるんだよーっ☆笑

だけど声が細いから、次のヒナちゃんに全部持ってかれてる気がするよぉ…


ま、やすくんは可愛いからいっか!!!笑


でへへ♪



今日はめちゃくちゃ安田カラーの服を着てますっ♪

なんだかウキウキ♪

前までは水色でさえも着たくなかったんだけど、今はブルー系統の服が増えちゃってます。

意外と水色の服ってみんなと被らずに
そんでもって可愛いらしさもあるからとっても好きですわん。


本当は、ドームに着てこうって思ってたのに、顔に似合ってないってままんにだめと言われていたのです。泣

ジーンズに合わせたらよかったのねん♪

それにとっても着やすい♪

これからヘビロテしよ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる