スピード・レーサー 

August 01 [Fri], 2008, 22:09
どーもー!
スピード・レーサー見に行ってきました、みぃー。ですけども・・・
こんばちわ

いやぁ〜、映画館大パ(汗)
チケット買う列、鬼混みなんですけど!
夏休み&ポニョのせいだ。←余裕もって行かなかった自分が悪い

席に着いた時には、既に本編始まってた(;;゜□゜;;)ノォーーン
後から、お友達に聞いたところ、みぃー。の見始めたシーンより前に、スピードの喋るシーンは無かったとのことで、ギリセーフ(焦)

そんな中で見て来たわけですが、

とろけたぁ〜〜〜(*´Д`*)

仁の声セクシーすぎるっ!
あと、息遣いね!
ゾクゾクしちゃったもん

普段はまったり声のスピード(←鼻声?)
だけど、レースになるとワイルドな台詞&声!
このギャップがたまんな〜いっ!

エンドロールで「赤西仁」って名前が出た時、嬉しかったなぁ(^ω^)
仁の名前をスクリーンで見る日が来るなんて!
今度はぜし!実写スクリーンデビューを!

では最後に、1番グッと来た台詞を!
ネタバレになっちゃうから続きに入れます。

 

August 01 [Fri], 2008, 21:52
どーもー!
カツカツの仙台ロケに萌えまくる、みぃー。ですけども・・・
こんばちわ


仁亀絡みあり、ロクーンの絆ありで最高っ!
そして、ゆっちバンジーネ申企画だ!
ドキュメント風とかウケるー!

なかなか飛べないゆっちのために、上に上がる5人・・・
円陣組んでオーっ(*`∀゜)/

ロクーンの絆

メンバーの後押しも虚しく、結局飛べないとか・・・
何とも残念な結果(∀)
まぁ、ゆっちらしいが。

そして、5秒で飛んじゃう亀様!
亀もジェットコースター苦手なのに、5秒は凄いっ!
流石っすw(゜o゜)w


(・⊆・){赤西絶対押すもんっ!

の信用度0パーセントの件(∀)

日頃の行いって大事だね(笑)
じーんくんっ!


Bye Bye.com

ひまわり王子 

July 21 [Mon], 2008, 2:39
どーもー!
ヤスケンのリピが止まらない、みぃー。ですけども・・・
こんばんワン・ツー

1話たつよし出演シーンのみのリピで、3時間を費やしたという。
だって、だって・・・

椿純イケメソすぎるーーー!!!


一緒に勉強するシーン。
なぜか机くっついてるし!
あんな美しいお顔が横にあったら、勉強どころじゃないわ!
しかも、なんか良い匂いしてきそうだしさー!

あっ、こっち向いたー(゜Д゜;)

キャッ、もう恥ずかしーい(ノД`)
ダメよ、ヤスコ!勉強しなきゃ!
って、すっかりヤスコ気分(笑)


ケンジから追いかけられてヤスコと隠れるシーン。

ちょっ、その抱き方ーーー(;;゜Д゜;;)

密着度100%!
いやぁーん、ドチドチが止まらない!
たつよしの身長と、守る時の抱き方がヤバすぎる!
尋常じゃないヤバさだ、コレは!
あたしのことも守ってーーー!!!


絆創膏貼ってあげるシーン。
「動かないで」
って、妙にエロくないか(爆)

近づいてくるー!
椿くんが近づいてくるーーー!!!

呼吸困難(*´Д`*)ハァハァ

あたしのことも手当てしてー!
椿純に恋の病なのです。
あなたという薬で、この病を癒してーーー!←重症
心も肉体も癒してーーー!←タヒ


2話は出番こそ少なかったものの、英語も聞けてキュン(//▽//)
英語より数学が得意な設定なのに、夢が通訳でも関係ねぇー!


しばらく椿純症候群から抜け出させなそうです。
お気づきのとおり、相当重症ですが。

もう、どうしたらえぇのー!?
誰かムンテラしてー!
とりまDr.藍沢オンコールでwww


ほなおつー。

8→1

地球はでっかいよね 

July 21 [Mon], 2008, 2:16
1時間の長電話。

男同士でそんなに何を話すんだ。

地球はでっかいよね!

今日も仁Pは仲良しさんでした。


自担の幸せが、ヲタの幸せです。

今日も自担のために生きました。

明日も自担のために生きます。

はよ、会いたーい♪←安くん

朝日滲む新たな日に踏み出す僕は あの夏と何ら変わりはないのさ 

July 21 [Mon], 2008, 1:46
どーもー!
SMAP担でもある、みぃー。ですけども・・・
こんばんばぁーん

久々に飛び込んだ大っきめのスマニュース!

中居さん、北京五輪のキャスター決定!
そして、テーマソングはSMAP新曲♪

うるぐすに中居さん出てたけど、黒くなってた。
そして、太っていた。←食生活解禁
新しい時計?、映画終わった自分へのご褒美かしら☆

≪中居さんが黒くなる=ライブ≫

の法則!

期待しても良いですかー!?

今年は20周年!
早く来い来ーい、幸せの青い封筒(^ω^)

スマ夏SONG数あれど、夏日憂歌はネ申!

戦うこと恐れず心からぶつかれば その先に花は咲くだろう 

July 20 [Sun], 2008, 23:59
嘘は嫌い。

桃太郎 

July 14 [Mon], 2008, 23:56
どーもー!
やっとWeeklyぴあゲット出来た、みぃー。ですけども・・・
こんばちわ

売り切れ店が続出で・・・
仁効果すごいわー(゜Д゜;)

写真も充実してるし、インタビューの内容が濃いっ!
ライターの方も、仁のこと凄く良く書いてくれてるし!
仁担が仁にオチた理由=仁の魅力を、丁寧な文章でガッツリ語って下さってます。

あまりに濃い内容なので、もっと時間に余裕のある時に語ろっかな。
これは、やっつけ作業で語ってはいけない内容な気がする。


ってことで、今宵は+Xの新CMを♪

KAT-TUNが桃太郎になっちゃったよー!
コスプレ♪コスプレっ♪

桃太郎の格好も可愛いんだけど、ラストのガム噛んでる表情!
横顔から正面向いた時に、目を開くとこ!
もう、鬼かわゆす(´ω`)萌
お口もごもごしてるのも、かーわーゆーいー(´ω`)萌

こんな可愛いもの見たら、どんぶらこー♪
してしまうわ(・∀・)←どーゆー意味だ?


Pちゃんと30分電話って、何話したんだろ?
Pちゃんはドラマ中だし、仁もツアー中でなかなか会えないから近況報告とか?
でも意外と、近況なんて話さずに、たわいもない会話をしてそうな気がする(・ω・)


Bye Bye.com

自然体 

July 13 [Sun], 2008, 23:51
どーもー!
完璧に干物女のみぃー。ですけども・・・
こんばちわ

∞コンに参戦して以来、抜け殻だ(´Д`)
KAT-TUN@北海道、∞@福井に飛んで行きたかった(´Д`)

土日連休だったのに、一歩も家から出ていない。
ひたすらYou&J鑑賞していたという。
明日からまた憂鬱だ、来月のKAT-TUNコンが待ち遠しいよ。


学生時代のリア友からメールが。
「赤西君のお腹は問題だ」←どうやらTarzanを見たらしい
「体質なの(#`Д´)ノ」って返しときました。
リア友よ、仁担にとっては、くびれてないウエストさえも宝なのだよ!

ってことで、今宵はTarzanについて。

表紙の濡れ髪、仁のセクシーさを際立たせる!
上半身裸で、ギャランもしっかり拝見できたし(///▽///)キャッ
相変わらず暑い胸板・・・
その胸板に顔をうずめたい(爆)
ボトムもうちょい下げめで履いて、腰骨が見えたらなお良かったな(∀)エヘ

表紙みたいに、がっつりセクシーってゆうのも良いんだけど、1番ツボったショットは、シャツ着ようとしてるやつ。
わざとピンボケさせたところにムーブ感を感じるから、リアル仁が目の前に居るような気分になっちゃうじゃないっ♪
あと、見下ろし目線と少し開いた口!これテッパン!

このショットがツボった最大の理由、それは・・・

情事の後の朝を連想させる!

ってこと(∀)←変態で上等!

anegoの1シーンのような感じ?
いやぁ〜、たまんねーっす!


仁はスキンケアとか、特別なことしてるわけじゃないのね。
なのにあんな綺麗な肌で羨ましい!
と、亀・大倉・村上が思っていると思う(爆)

スキンケアも自然体。
生き方も自然体。
自然でいて美しいって凄いよね。
みぃー。は、スッピンで外出られたもんじゃないもの(汗)


仕草や表情から透明度の高い爽やかな色気が漂う

Tarzan様、まさにその通りでございます!
仁は“色気のかたまり”ですからっ!
そんな塊でありながらも暑くるしくないのは、やっぱり爽やかな色気だから!
色気出してやろうって意図的に出てるものではなくて、自然と出てるものだから!
内面から自然と出ちゃってるものだから!

美も色気も内面から!ってことですな(・∀・)
あー、干物女生活見直さなきゃだわー(汗)


Bye Bye.com

素晴らしい今日よさよなら 

July 07 [Mon], 2008, 23:45
∞コン@東京ドーム、2日目参戦っ♪

MCにて発表!

たつよしすばるソロコン決定!

★すばる  
8月
大阪/東京(お台場ジャニーズシアター)

★たつよし
10月 
東京(お台場ジャニーズシアター)
大阪は日程が合えば

会見あり。
明日のWSは要チェック!

ニノ&大竹さん見に来てた。
ニノのステージへの登場はなし。

ダブルアンコ→好きやねん
トリプルアンコ→ズッコケ(そいや出たーっ!)
アンコではスタッフーネタ、バリ推し!

ステージから降りて、握手・タッチなど、ファンサ大量!
スタンドの策登ったり(たつよし)、網のフェンス登ったり(どっくん)も。

5個隣の席の子が、たつよしのサインゲット!
いいなーーーっ(激羨)
写メらせていただきやした!(ステキなeighterさんっ。)

今日も最高最強盛り上がった!
めっちゃ楽しかった!

明日からはきっと抜け殻だ(苦笑)
土曜日に椿純くんに会えることを励みに頑張ろう。

詳しいレポはまたお休みの時にでも書きます。

8→1

僕が笑えば 君が笑うから 

July 06 [Sun], 2008, 23:42
∞コン、初日参戦っ!

以下、ネタバレありです。
yaplog!広告
KAT-TUNコン@東京ドーム参戦まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
綴り人紹介
【綴り人】  みぃー。

【担当】   赤西仁
【副担】   大倉忠義・亀梨和也
【殿堂入り】 中居正広

【年令】   副担とタメ
【職業】   @眼科
【好物】   仁亀の絡み・忠義のギャップ

ヲタ歴13年目突入!
ジャニ好きさんなら、年令や担当歴に関係なく絡み大歓迎!
コメント・相リン、激しく喜びます!

【お知らせ】
コメントは承認制にさせていただいています。
反映に時間がかかりますが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
お客様は神サマー
アイコン画像みぃー。
» 自然体 (2008年07月15日)
アイコン画像kaori
» 自然体 (2008年07月14日)
アイコン画像みぃー。(コメントありがとうございます)
» ミラクルが起きました (2008年07月07日)
アイコン画像ぁゃか
» ミラクルが起きました (2008年07月06日)
アイコン画像みぃー。(コメントありがとうございます)
» ヒコボシ☆アカニシ (2008年07月03日)
アイコン画像みぃー。(コメントありがとうございます)
» ヒコボシ☆アカニシ (2008年07月03日)
アイコン画像kaori
» ヒコボシ☆アカニシ (2008年07月03日)
アイコン画像ぁゃか
» ヒコボシ☆アカニシ (2008年07月03日)
アイコン画像みぃー。(コメントありがとうございます)
» 今月もヲタでした (2008年07月02日)
アイコン画像ぁゃか
» 今月もヲタでした (2008年07月02日)
ジャニーズ最新NEWS
日本の心⇒ヲタの心
メール送っチャイナ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧