また。。。w 

2006年07月05日(水) 20時15分
また日記かえました;^^; もぅ今度こそかえませんっ こちらです♪

また日記。、w 

2006年07月05日(水) 2時33分
また日記かえました!w ココ

日記ぃ 

2006年06月04日(日) 0時54分


http://www.alfoo.org/diary8/vl0x0lv/

↑ こっちでも書いてまぁす**

サボり(o´`o) 

2006年05月31日(水) 20時52分





ごめんなさい


日記サボってました ぁ
でもッo今日友達と『今日絶対日記書く!誓うワ!!」バカな事を誓ってしまいました(ノ∀`*)アチャー
友達との約束ゎ守らないとねッ?ぁ


今日ゎねぇ━ホント泣きそうになった(;´瓜`)まぁ色々あったンですヨ・・・明日朝にでも謝ります┐(´∇`)┌


昼休み

いッつも,友達と図書室に行ってコナン(名探偵コナン)読みに行ってるんです笑
それがぁーあの図書館のコナン21巻までしかなくて・・・今21巻読んでるんでぇーもぅ終わり?!?!
とか思いつつどうしようかと・・・笑 まぁまだイパーイ漫画あるしぃ、今度はサザエさんでも読むかな 笑



携帯

変えましたッ!!!!まじさぁウチって飽き性なの!!!!でぇーずっと変えたかったんだけど,1年経ってなくてぇ。。。
先週の金曜日買いにいきましたッoどぉせ1円のしか買えないしなぁーーーーーーー('A`)
とか一人で思ってたらッo

な・なんとッ(・∀・)一番新しい機種がホントは1万円以上するンだけど
0円で買えましたァァ(b'v`*)ポイントがめた02溜まってたらしくッoポイントを使って安く買うコトができたぁ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こんばんわ 

2006年05月16日(火) 22時58分
日記をサボっていてすみません(・w・;;

学校は微妙です^^;何か本当色んな人に色々な事を思う。
たとえば,こういうとこ嫌いだなーとか。
けどこんなワガママなウチと仲良くしてくれているだけでウチは嬉しい。
転校生だし,あんま生意気なコトはいえないんだけど^^;;




ぇ・・・ 

2006年05月02日(火) 16時35分
なんでえええええええええhhh

席替ぇしました(o´`o) 月曜日カラ,キマッタ席になるらしぃデス('A`)
まぢさ━ありぇなぃカラ!色んな面で! @つの理由しカここでゎ言えないケド...
隣いない,1人の席とかまぢありえないし!!
まぁでも...一番後ろの席だしぃ?携帯でメールし放題だぁ...

そしてぇ...修学旅行が近づいてきますネェ━........
今のうちの気持ちゎああああ・・・・・・


行きたくないですoooo

行ってもどうせね...まぁ言わないけど...てか言えないけど...
もーなんだかねーー毎日が嫌になってきました(笑´∀`)ヶラヶラ


でも今日ゎおもしろかった!昨日もおもしろかったけどね(・∀・)
今日ゎ,音楽の時間トカ,Rチャン*Y*A*S と語ってたぁ↑↑(・ェ・*)
昨日ゎ,普段話さない男子とぉエロ話したりとかね

疲れたワ(o´`o) 

2006年04月28日(金) 19時23分

こーんばんわああああ




ヤバイっすooo超ネムイです

今日ゎ学校で,話し合いなど色々しましたぁああaaaaaa

今日ゎ久しぶりに 1リットルの涙を流したような気がしまsu(・×・)

これからWA→→ 悪口言わないようにしたりとか気をつけmasu!(o´`o)


そういえば,6時間目の学活,見学旅行の目標を決めましたa!
σ(м´∀`ё)ゎ  「37→1」 に手を挙げました!



見事にィ☆!!!! 

カエデ(名前ダシテイイノカナ) の「37→1」に決まりましたよっと♪!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ




私信→
ハッチャン,マァ,コトミ:3人の仲を壊してごめんなさい。
すごい反省してますm(___*)m これからも,普通に話せればいいね

めたA汚久ヂャン?ぁ 

2006年04月24日(月) 17時09分
いや━━━ん



めためた汚久な日記ですわぁ↑
まぁ転校してぇ。。。早速色々ありましたょ(ノ∀`*)





まずぅ,T山と━━知り合いだったとィゥ事(・∀・)
ぅ━ん コレって運命?ゎラ  ゃっぱまだ前の学校の人がスチだなぁ━




ぁと━早速、Mタンに目を付けられたコト(´・ω・`)y-~~~
なんだろぉ?多分,T山と知り合いで,結構話してたりメーゥしてたカラだと思うんだけどねッ

まぁ今仲。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!人たちとこれからも仲良くしていきたい(。・Д・)ゞデシ!


そして今日わぁ。。
その仲。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!人たち(ウチが仲ィィと思ってるだけかも知れないけど ゎラ)
と、遊び??ました ゎラ




一言oooooo



超寒かったでっす!w




4/30に,KAT-TUN魂ぁるなぁ(゜ー゜*)。・:*:





まじ・・・





行きてええええええええええええええええええええhhhhhh


もぅしょうがないから、グッズだけ買って帰ってくるヨ・・・ (((´・ω・`)




じゃ,今日ゎ

ばいちゃ━━━

イヒィ♪ 

2005年09月27日(火) 22時35分
ぁーどぉしよぅ
今とっても迷い中デス

なにがって???

またまら移転のコト―――・・・
だってね
σ(м´∀`ё)のHP、誰がきたヵゎヵんなィし、全然人こねぇんだもんこんにゃろぉぉ
また楽天に戻ろぅヵなぁー・・・
でも日記みられるの嫌なんだょにぇぇぇ
ぁー!!パス制とヵにしよぅヵにゃぁぁ
そぅしよぅ((*´∀`)b
デワデワ窓でも作ってくるヵな―――ン

あーもー腹立つし。 

2005年09月26日(月) 18時56分
まぢクソ腹立つべぇー

今日呼び出しされた(o´`o)

ぃきなり、日記にウチのコト書いたべ?!とヵ言われたしo
注意: 日記とゎ前のHPで書いてた日記のコト
まぁ実際に書いてたんですヶどねo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
誰かさんが、σ(м´∀`ё)に向かって「きもー」とヵ叫んできた。
だヵら、そぃつに「今きもいっていったべ?」って言ったら
「言った。きもいからきもいっていっただけだしー♪」とか言ってたー
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

↑って書いただヶだょ?!?!
ふざヶんなし
郷地(σ(м´∀`ё)に↑のコトを言ってきた人)むヵつく―――
しヵも!!13人ぐらぃに囲まれたし( ゚Д゚)
1人ぢゃ何もできねぇーのヵょ?!??!
しねゃ、まぢoしねしねしね―――。

恋話

丸中クンと今日ゎ5回ぐらぃ会ったョ♪なんま目あったしぃ↑↑
すげーっしょ?!?!ワラ
今度ぃつ遊べるんだロォ??
早く遊びたィなー((*´∀`)((*´∀`)((*´∀`)((*´∀`)b
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゴミぃぃ
» また日記。、w (2006年07月08日)
アイコン画像カえで
» また日記。、w (2006年07月05日)
アイコン画像ユキ
» また日記。、w (2006年07月05日)
アイコン画像カえで
» また日記。、w (2006年07月05日)
アイコン画像寿美
» こんばんわ (2006年05月17日)
アイコン画像カエで
» ぇ・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像来稚
» 疲れたワ(o´`o) (2006年04月29日)
アイコン画像まぁ
» 疲れたワ(o´`o) (2006年04月29日)
アイコン画像かえで
» 疲れたワ(o´`o) (2006年04月28日)
アイコン画像かえで
» 疲れたワ(o´`o) (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-lovelovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる