7ヶ月ぶりの。。。 

February 21 [Wed], 2007, 5:32
ダイエット日記です一昨年はダイエットに成功しました(*^^)v
でも…去年、油断をしたせいか軽ぅくリバウンド(@_@;)
いそいそとダイエットに取り組んでいたのですが、
思うように上手くいかず。。。i|||i_| ̄|●i|||i

Yちゃんともよくダイエットの話をしますが、
お互いに途中で断念気味
共通の知人にも
「あなた達の"ダイエットする"は聞き飽きたヾ(`ω´)」
と言われる始末(・_・;)

食生活だけじゃなく運動も大事とわかってはいるのですが、
愛美は運動が苦手ぇ┐('〜`;)┌
こんな愛美は今年ダイエット成功出来るのでしょうか

まぁ、また気長に。。。
でも確実に頑張ろうと思います(o^〜')ノ

可愛いケーキ発見(*σゝ∀・)σ 

February 19 [Mon], 2007, 12:44
まずは見てくださぁい(*^∇^*)
この子の名前は【ダンディベアー】(^・(エ)・^)
初めて出会ったのは先週の日曜。
一緒に霧島旅行に行ったSさんとチビちゃん達が風邪をひいたという事で
お見舞いに行こうと思い、
ケーキを買いに行った時のコトです☆

まさに一目惚れでした
「これなら見てても楽しいし♪」って思い即購入
すっごく喜んでもらえたので良かったです(*^_^*)

さて、つい昨日の事です。
またAお次は一緒に旅行に行ったHさんが風邪のコト。。。
「これまた見舞いだ!」とまたケーキ屋へ足を運びました。
お目当ては【ダンディベアー】だったのですが、
こんなケーキちゃんに出会ってしまいました
この子の名前は【アリス】 ̄(=∵=) ̄
ウサちゃんですよぉ(*´∀`人)
名前は『不思議の国のアリス』からでしょうか?

この子にも一目惚れ(私ってば気が多い!?(笑))
【ダンディベアー】【アリス】を連れて、いざお見舞いへ
これも喜んでもらえました(*^_^*)
ウサちゃんはしばらく飾ってくれてました

ちなみにお味は
【ダンディベアー】チョコ&ナッツ
【アリス】マンゴー生チョコ&ナッツ
です・:*:゚'♪。・:*:゚'☆

買ったお店は、鹿児島中央駅西口近くの
トレーンベル蒸氣屋でした♪

愛美にとっての2月は。。。 

February 17 [Sat], 2007, 13:45
天国でしょうか?
地獄でしょうか?

さて。。。2月に入ってからというもの、いいコトがあったり悪いコトがあったり…
何だか気持ち的に忙しないです

旅行に関しても明暗を分けました。
2/2〜2/4の霧島旅行はHappyでしたが、
2/15〜2/16に予定してた大分旅行、これは何と
わけあってとんぼ返りになるという事態に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっごくBlueになっちゃいました(´Д⊂グスン

悪いコトを書き綴ってたら、だんだん落ちて行っちゃう

ということでっ(*ゝ∀・)b
最近のいいコト それは。。。
 コレです!「pino」いちご味
なんと 星ピノ
見つけた瞬間、笑顔になっちゃいましたねぇ(*´∇`*)
「そんなの、よく当たるし見つけるよ〜」
なんて言わないでね(ρω・、)
とにかく嬉しかったのです(*´∀`人)

この調子で、2月後半はイイコト満載になったらいいな

霧島旅行B日目・余談 

February 14 [Wed], 2007, 15:35
さて、ホテルを後にして終わった旅行ですが、少しその後のコトなどを・・・

ホテルを出てからは霧島周辺で用事があるというHさん達に同行。
その途中に撮った写真は。。。
←景色の内の1枚より。。。
←霧島の茶畑。何だか和みます
←道端にてどれもこれも、のほほ〜ん( ̄∀ ̄)となっちゃいました

今回の旅行、実は決まったのが前日。。。(-_-;)
バタバタと準備をして出かけたのですが、
本当に行って良かったです(*^∇^*)
日頃の忙しない日常から逃れて、ゆっくり出来ました
でももし、次に行くときは、ちゃんと計画を立てようと思った私達なのでした(笑)


。。。帰ってきてからブログに載せるまでに日にちがかかってしまって
ごめんなさいm(_ _)m
長々といくつもの記事にわたり読んでくれた方、
お付き合いいただき、ありがとうございます(*^_^*)

霧島旅行B日目〜身支度→チェックアウト〜 

February 14 [Wed], 2007, 14:37
2月4日(日)

さてAせっせと帰り支度をする時間になりました
急がねば!!なのに、
部屋でYちゃんと2人、写真撮影に没頭です(≧∇ノ『』ゝ
2枚の写真は部屋からの撮影です☆
○印は湯けむり(!?)
他にも数枚カメラで撮りました^^

そして・・・
初公開!!& 初登場!!
Yちゃん&愛美です(^艸^*)

Yちゃんは残念ながら「顔だしNGにして〜」ってコトで、
隠しました(´・ω・`;)
愛美の休日バージョンぼややん顔も本当はNG顔なのですが。。。w


準備も終わって、お土産を買って、チェックアウトの時間です。
楽しかった温泉旅行も終わり。。。(*v_v。)
長いようでアッという間に過ぎた2泊3日の旅でした。。。

あ〜〜!一つ心残り(o>_ このホテルの2階にあったエステ行きたかったよぅ。゚゚(´□`。)゚゚。

霧島旅行B日目〜朝の露天→森林浴〜 

February 14 [Wed], 2007, 14:05
2月4日(日)

AM6:00過ぎ、前日いっぱい寝たので早く起きれました。
7:00には朝食です☆
この日の朝はバイキング(´∀`人*)
実は旅行前から密かにコレを楽しみにしてましたぁ

夕食と同じとこに行ったら並んでる 並んでる(≧∀≦*)
☆★☆和洋食のバイキング☆★☆
少し取りすぎちゃったかな?
あと、少しだけ期待しすぎちゃった感が・・・(・_・;)汗)

朝食後、しばしの休憩のあとは、、、
旅行最後の大イベント!!露天風呂

建物の外にある『木立の湯』
なんと!誰もいなくて貸切状態ぃ((o(*≧∀≦)o”))
Yちゃんと私、隣の男湯を。。。

。。。

はい、そこぉ!(メ`o´)σ
変な妄想しちゃダメですよヾ( ̄□ ̄#)
覗いてはないです!(笑)
ただお湯の中の境目の柵が気になって見ただけです^^;
信じてくださぁい【†】m(TT* )。。。
それにしても朝の露天は景色がキラキラで気持ちいぃ〜
(↑エッ!話題転換!?(笑)

30分ほど堪能した後、
すぐ側の『森のこみち』森林浴しました

小さな森の中を テク。テク。。テク。。。
坂道もなんのその!テク。テク。。テク。。。
たくさんの木や緑・新鮮な空気に包まれ、気分爽快な愛美は
「♪こんな森に住みたぁいと口にでちゃいました。
「えっ!?森に住むの??」と突っ込まれたのは言うまでもありませんw

1Kちょっとの森林浴、清々しい朝でしたヾ(*⌒▽⌒*)ノ

これは別のとこで撮った写真ですが、
こんな感じの中を
歩いたんですよぉ
ヾ(*^∇^)ノ♪

霧島旅行A日目〜二日目、ホテルにて〜 

February 13 [Tue], 2007, 17:31
2月3日(土)

PM3:00頃、二日目のホテル到着です(^∇'*)/
団体の宿泊客が多かったみたいで、ホテルロビーは混雑してました

二日目、ホテル霧島キャッスル
(ここでは写真撮り忘れが多い為、またAリンク貼っときました。)

先にも書きましたが、本当ロビーの混み方ビックリでしたw(゚o゚)w
さっさとチェックインを済ませお部屋に案内してもらったその後、
私とYちゃんは疲れが出たのか眠っちゃいました(*_ _)
その頃お隣の部屋では。。。
布団を敷いてこれまた爆睡だったそうです
ちなみに泊まったお部屋、
和室の二間続きでゆったり出来ました(*´ω`*)
が!!!お部屋つきのお風呂がユニットバス!!!!!
これはチョット(かなり!?)ショックだったです

さてPM6:00、夕食です
みんな個室が良かったのですがその日は空いてなく、
合同の食事室?みたいなとこでの夕食でした。
テーブルには肉・魚、美味しそうなのが沢山並んでました♪
恥ずかしくて写真を撮れなかったのが残念無念!i!orz!i!
食べきれなくなりそうな位の食事に満足でした

お部屋で一息つき、次は楽しみなお風呂です
夜は大浴場に入りに行きました☆
行く途中には竹を前面に敷いた道があり、
踏み踏みしながら気持ちよかったです(^^*)

浴場も広くて、打たせ湯やサウナまでありました(^ω^)
ゆったり、きっちり、全部入りましたょv(*'-^*)

湯上りは高千穂で買った"ざるチーズ"を手に
隣のお部屋に突撃訪問です(*o^ー^)*^O^)ノ□
雑談しながらアッという間に食べちゃいました(*^皿^*)
またお部屋に戻ったその後、夜中も開いてる温泉に行こうと思いましたが、睡魔に勝てず深い眠りに誘われたのでした。。。

この日、お昼に用意してた夜食は。。。
満腹のため活躍の場を失い、
帰りのお荷物になったとさッ(チャンチャン)


そういえばこの日は節分(☆≧∇≦)ノ。・:*:・゚
豆まきしなかったなぁ。。。

霧島旅行A日目〜霧島神宮近く→ホテルへ〜 

February 13 [Tue], 2007, 17:05
2月3日(土)

さて、車を走らせてる最中ひとつの文字が目に入りました。
それは・・・やきいも。。。女性陣が一気に反応です
「食べる人〜!?」 「はぁ〜い♪」
って感じで寄ること決定
場所は霧島神宮側、そこには足湯もあったのですが、
そこそこ目をやっただけで焼き芋に直行です

お芋が3種類くらいあって選べたのですが、ちょうど焼けてた『安納芋』を買いました☆
大きさも選べたんですよ(*^-')b
種子島産の安納芋、糖度が16度ある甘ぁいAお芋。
焼き芋から蜜もたっぷり溢れてて美味しかったです

次に向かったのはコンビニ。
前日の夕食足りない病wの再発防止のため、
夜食やらお菓子やら買い込みましたヾ(・∀・*))
雑誌のとこには『じゃらん』があって、焼き芋を売ってたおじちゃんの
「今月号の31ページに載ってるよ^^」
の言葉を思い出し、ペラペラめくったら見つけました!
「載ってるよぉ〜」とSさんに見せたら
突如と大爆笑((o(*≧▽≦)o))
愛美も釣られるように。。。((o(≧▽≦*)o))

またA車を走らせ2日目のホテルへ
下写真は最中に撮った景色です
せっかくの旅行、なのに風景ばかり撮ってしまうぅ(ノ_-。)
普段はゆとりのない生活を送っちゃってるので、
こんなのんびりした景色にどうしても癒されてしまうのです(*´∀`*)

霧島旅行A日目〜高千穂牧場編〜 

February 13 [Tue], 2007, 16:43
2月3日(土)

最初の不思議な笑いが発生した場所に到着です!

そこは高千穂牧場

到着時、即座にソフトクリームが食べたくなったんです☆
そこで、駐車場のとこにあるお店に買いに行きました

<店内にて>
Hさん「一万円札(から)なんですけど…」
店員 「いいですよー。一万円だから多めに入れておきますね^^」
えっ!?(゚д゚ノ)ノ ナンデスト?? お釣りもちゃ〜んとあったのに

一万円だから??多め???ズルぅいo(>__<)o
皆さん!!買う時は駐車場のとこで一万円札ですよ(笑)

愛美が買ったのと比べてみたら、確かに大きかったです(;_;)
車に戻ってからその話をしたら、笑いと不思議が。。。

(後日談)Hさんなんて、旅行中だけじゃなく
旅行が終わってからも考えてたんですよぉ(笑)

この笑いはわかる人にしかわからないらしく、
Yちゃんが旅行後に話した人には理解不能だったらしいです(;^^ゞ
皆さんはどっちですか!?

この直後は近くのお土産屋に行ったんですけど、それはまた後で。


さて、また高千穂に戻ってきました♪
坂を上り、軽ぅく昼食ですサイコロステーキ&骨付きソーセージ
ここに来たらやっぱり食べちゃいます(*^Q^)/

次はお土産(実は自分のが目当て??)選びです☆
ひと通り選んでから高千穂牧場を後にしました。。。
そだ!*ざるチーズ*とっても美味しかったですぅ

話は戻って近くのお土産屋。
ここではぶらりと回ったくらいでしたが、一つ気になるものを見つけました!
右写真の木、何だと思いますか?

建物内にあったんですけど、二つの木が寄り添ってくっついちゃった木なんです
恋愛(縁結び?)のご利益があるみたいで、木にお金が挟まったりしてました(☆∀☆)
愛美もお願い事してきたら良かったなぁ。。。(ρω・。)

霧島旅行A日目〜朝の温泉→チェックアウト〜 

February 13 [Tue], 2007, 16:16
2月3日(土)

朝食後、またA温泉に入りました
『呉竹乃湯』(大浴場&露天)。。。
こっちの露天は竹炭の展望露天風呂
気持ちよく景色を眺めながら、清々しい朝を堪能したのでした
そそそ!この露天、下手したら・・・見えちゃいます(^艸^*)
[何がかは、ご想像にお任せしまぁす(ノ∇^*)照)]

桜林・呉竹の両大浴場、スッキリと綺麗な印象だったなぁ〜
一つ後悔と言ったら、
睡眠を削ってでも もっと温泉に入りたかった><

お部屋に戻ったら、バタバタTimeですヽ(>д<;ヾ)(;ノ>д<)ノ
しょっちゅうバタバタしてるような。。。(-_-;)
準備ってなんであんなに(どんなに??)手間取るんでしょうね
スゴい勢いで荷物の整理をしました【荷物】ヾ(・∇・;)ノ

そしてAM10:00チェックアウト☆
1泊目から旅行を楽しみ、次の宿泊先にワクワクしながら。。。
私達は2日目最初の目的地、高千穂牧場を目指したのでした

実はこの日が旅行中で一番笑う回数が(苦笑いも含めw)多かったんです(*≧∀≦)ノシ_彡
最初のエピソードはこの後に(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
*☆愛美のプロフ☆*
☆まなみん☆
*名前* 愛美(マナミ)
*1980年7月生*
*Age* 26才
*出身・生息地(笑)*共に鹿児島
更に詳しいプロフはココをクリックしてねd(ゝ∀・*)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像加藤
» 7ヶ月ぶりの。。。 (2007年12月28日)
アイコン画像NIKU
» 7ヶ月ぶりの。。。 (2007年12月27日)
アイコン画像天使の落し物
» 7ヶ月ぶりの。。。 (2007年12月21日)
アイコン画像姫通信
» 7ヶ月ぶりの。。。 (2007年07月02日)
アイコン画像美冬
» 初☆ブログ作っちゃったぁ(''*))DokiA (2007年05月27日)
アイコン画像だい
» 7ヶ月ぶりの。。。 (2007年03月29日)
アイコン画像kowa
» 7ヶ月ぶりの。。。 (2007年03月23日)
アイコン画像*☆愛美☆*
» 7ヶ月ぶりの。。。 (2007年02月22日)
アイコン画像PC
» 7ヶ月ぶりの。。。 (2007年02月21日)
アイコン画像*☆まなみん☆*
» 霧島旅行B日目・余談 (2007年02月16日)



ランキングに参加してます☆
↓ぜひぜひ投票(人-ω・)ヨロシクネッ ライブチャットガールズランキング

ライブチャット情報局もうもうネットランキング
Yapme!一覧
読者になる