選択ミス 

January 16 [Mon], 2006, 22:54
風邪を引きました・・・
急性腸炎って症状で激しい腹痛・・・そして(コラ
おかげでブログはじめただけなのにスグストップ
凹むわ・・・

まぁ、そぅ毎日彼氏とラブラブじゃなぃし、書くことあるわけじゃないからいいんだけど・・・

風邪引く前に(木曜に彼氏にメールしたんですよ

「熱っぽくて風邪かも」

『大丈夫?行った?』

「ううん、今日は学校やし明日いってくるな」

『ゆっくり休みやぁ、俺もテスト勉強せなアカンし』

はぁ??俺もテスト勉強の「も」の意味が分からん・・・
私も、月曜からテストでレポいっぱいじゃっ!!


でも、卒業ヤバイもんね
後、1年で単位とれるのかね??
私はもう必修以外は卒業単位終わってるもんね
一緒に卒業できなかったらどうしよう・・・

ってか、何人かいたのになんで、あえてこの子を選んだんだろう・・・
と、いつも思う

ハッピ〜・ハッピ〜・バースディ 

January 08 [Sun], 2006, 22:07
パソが壊れてて、今日やっと直りました・・・ってか、直しましたっ
結構時間かかるんですね、初期化してもぅ1回データ入れ直すのって
なので、やっとブログも書き出すことができますよ

さてA今日が成人式ってトコも多いんじゃないでしょうか?
うちの後輩も振袖姿のメールを送ってきてくれました
大きくなって・・・先輩嬉しいっ(笑
ってか、こんなコト書いたら大体の年分かるんじゃ・・・

え〜、世間はそんなこんなですが私は今日誕生日でした
早速年をとりましたっおめでとう私っ(自虐
結構おめでとうメールもらって嬉しかったデス
そんな日にほぼ半日直してた私って・・・
にご飯誘われてたケド、最近忙しくて疲れ気味だったから、またそれは今度の機会に
ってか、あの子は誘っても食べるトコ何も考えてないだろうけど

色気も何もないのかと思いきや、前好きだった彼と1日中メールしてました
多分、今も好きな人だけど・・・
内容はとりとめもないことだけど、誕生日覚えててくれたとは思ってなかったからテンションアップ

いろんな意味で幸せな誕生日デシタ☆




ただの浮気じゃん・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-love-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる