年を感じてきたトキ 

January 12 [Thu], 2006, 15:31
20代前半。まだ若いね~という周りからの言葉にちやほやされる。
街を歩いていても、男子からお声がかかる。

20代後半との分かれ目。
今そのまさに、その分かれ目に差し掛かりました。
カウントダウンが始まっています。。。

その前に、最近その分かれ目に突入するプレセレモニーともいうのでしょうか、
年を感じるようになってきました

昨年になって、急にお肌に顕著に現われてきました。
後半へのご招待っていうやつ。。。

まず、肌がかなりの勢いで乾燥しています。
これでもかーー!!ってくらい、化粧水を与えてもどんどん吸い取る吸い取る。
そしてまだまだお水が欲しいのよぉぉ。とお肌は訴えます。

そして、吹き出物が多くなってきた。
もうにきびって言ってはいけません。(でもニキビって言うけど)

何よりも、男友達には最近疲れてる?って言われる。

そして男子からお声がかからなくなりつつある。。。。

ひゅーーーーー

とりあえず、後半へのプレセレモニーを無事迎えました。


これは、受け止めるしかない。
そしてこれからは大人なんですね。



季節の人 

December 13 [Tue], 2005, 14:02
ここ最近になって、寒さが増してきましたね
東京でも雪が観測されたみたいだし、もう年末も近いし、・・・ああ。今年も終わりです。


なんか冬って、寒さが身にしみて、布団から出たくない!!!って毎朝思うけど、
でも朝外に出てみると空気がとても澄んでいて、自分の全身が研ぎ澄まされる感じがして少しだけ好きかも


でもね、どうしても冬になると思い出す人っています。
きっとどの季節にも皆一人はいると思う、特に恋愛に関して。
この季節になると、あの人を思い出す!とか(笑) ありませんか?

恋かぁ 

November 30 [Wed], 2005, 17:31
もうすぐ、クリスマス
夜になると、都内はクリスマスならではのイルミネーションがとっても綺麗

今年のクリスマスはどう過ごしますか?

誰と過ごしますか?


私は、付き合ってもうすぐ3年の彼と同棲中なので、家クリをする予定です。
ケーキももう予約済み。
最初は、どこかに行きたいーーー。ぶーぶー。と駄々をこねてた私ですが、
だんだん付き合いが長くなってくると、そうトキメキもないので、
アットホームに家クリなんて、今年はいいかな?と思う今日この頃。


それにしても、さっきヤフーのニュースで見たんですが、
人の恋する感情は神経成長因子(NGF)という分子の働きが影響してるんだって。


はぁ?なんじゃそりゃ。意味わからん。

とにかく、最近激しい恋に落ちた人と長期間交際をしている人を比べると
激しい恋に落ちた人のほうがとにかくNGFの血中濃度が高いんだって。

NGFってよくわからん。調べてみたけど、いまいちわからん。
でも、このNGFが欠落と、アルツハイマー型痴呆との関連があるみたいです。

え?ということは、恋しないとあぼけてくってこと?

Are you happy? 

November 22 [Tue], 2005, 15:38
今日から新たにブログをスタートします

今まで、他のブログを書いてたんですが、ちょうど1年経ったし、
ここは心機一転!今まで色んな人が見てたので、書けることも制限
されてしまったので・・・

Are you happy?は、思った事を素直に書いていこうと思ってます

今日は挨拶だけですが、よろしくお願いしまーす
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる