アイロンビーズ修行 

2014年02月19日(水) 20時17分
お久しぶりですこんばんは。

ツイッターのフォロワーさんがアイロンビーズやってたのを見て、
楽しそうだなーと思って始めてみました。

並べるのは簡単だしおもしろいのですが、
自分で図案を考えるのと、アイロンがけの加減が難しいです。
平面はなんとか。
立体がすごいむずい!
すんごい頭を使いますw

とりあえず、やり始めたのは3日くらい前からなのですが、
作ったものを置いときますね♪



まだまだ修行が必要そうです^^;

仙台コミケ213ありがとうございました! 

2013年11月25日(月) 12時36分
11月24日は仙台コミケ213へお越しいただき
ありがとうございました!

サークル参加の皆さんもお疲れ様でした!

ツイッターなどでお世話になっている方々に
直接お会いできて幸せです///

いろんなサークルさんから刺激を受け、
絵を描く元気もいただいたので、
日々精進していきたいと思います。

さて、次のイベントは、
平成26年1月12日(日)
おでかけライブin青森 
となっています。

仙台コミケは春くらいにまた出たいなあと
個人的に思っていますが、未定です。
またサークル参加できた際には、
スペースへいらしていただけると
うれしいです。

それでは、また。

あみぐるみ修行 

2013年11月21日(木) 12時36分
なんとなく、モノクマともふおの
あみぐるみが作りたくなって、
かぎ針編みの修行を始めました。

まだまだ編み目がきたないし、
編み方も未熟ですが、
完成したら、ここでお披露目できるといいな・・・!

御無沙汰&仙台コミケ213 

2013年11月20日(水) 22時03分
御無沙汰しております。
放置していて申し訳ありませんでした。

思うところがあり、
ハンドメイドは自分用だけにしようと
思い・・といいつつもほとんど
やってなかったので、
更新が滞っておりました。

現在も「七輝屋」の活動は続けていますが、
主にイラストを描いたりということを
やっております。

そういうわけで、こちらのブログでは、
イベント情報などの発信、イラストの掲載
などを行っていきたいと思います。

早速ですが、イベントの告知をしたいと思います!

【仙台コミケ213】 宮城県仙台市 夢メッセみやぎ
  ○2013年11月24日(日)11時〜15時
   サークル名【七輝屋】 スペースNO. H29、30

↓会場マップ&七輝屋のスペースはこちら!

    
お品書き
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39828979

  初県外出展です!
  うまくいくか不安ですが、がんばりたいと思います。
  お近くの方は是非よろしくお願いします。



デザフェスVol.36戦利品その2(リング編) 

2012年11月18日(日) 19時26分
さて、今回はリング編です。
といっても3つだけなので、そのまま書いちゃいますね。



RENbearさんのお花を封じたリングです。
存在を知ってから欲しいなと思っていたのですが、
なかなか巡り会えず、やっと購入できました!




こちらは・・・ブースNo.を控え忘れてしまったのですが
ゴシック系?なリングです。
革のリングが欲しいなーと思っていたので
手に入って嬉しいです!



こちらも・・・ブースNo.を控え忘れました、、
(すみません、、、)
ミルフィーユな甘ーいリングです!
繊細なので丁寧に扱いたいです。

以上、手短かですがリング編でした!
次回は・・・何編にしようかな〜
お楽しみに!