プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-le
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えぇぇぇ?! / 2005年11月25日(金)
移転完了ですわーぁw
ヤプログ様もとても良かったんやけど
デザインにこだわってしまうからやめちゃった(汗
コレからは祐希から柚希(ユズキ)でお願いしまーす♪
今日は誤解されてるような日だったー。
なんか昨日ある男子Aとメールしてたんね、
んでうちの友達が男子Aの友達のBが好きでね・・・。
男子Aに男子Bの好きな人聞いたんよ。

柚希:男子Bって好きなヤツ居る?
男子A:男子Bけ、好きなヤツ今おらんよ!!
柚希:居ない?!良かったぁ〜。ありがとー。

というメールのやり取り。その後・・・。
メール返事来ないッ!? 
いやいやいやいやいやいやいやいや(ウザ
私が「良かったぁー」って言ったのは友達が男子Bのコト
好きだから男子Bが好きな人いなくて良かった、という意味だぞ?!
変な勘違いしてんかも。
それはカナリ困ーる。
そのこと友達に話したら殴られた・・・。
くっそぉぉぉぉ(何
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
視線を感じる・・・(爆 / 2005年11月25日(金)
今日は友達とはしゃぎまくりww

だってだってー(何

今日家庭科あったんやけどその時に班で活動したんね。

うちの好きな人が同じ班なんでッ(爆

友達とうっはーとか言いまくってさーぁ。

恋バナしまくってた(ワラ

そしたらそしたら!!!!!!!!

誰かの視線を感じる!(何




その感じる方を見ると・・・・・。
<太>
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何


好きな人と目、目が!!!合っちゃったよ(逝

もももももももしや、こっち見てたー?!

過剰な柚希です(・∀・) 謎

んでんでんでね(ウザ

目あったあとすぐうちから目線外したんだけど・・・。

またまた視線を感じる・・・。

あなたの目線の先には何があるのかな?(キモ

あとねあとねあとね(何

昨日男子Aとメールしてたんですよーッ。

柚希:てかねぇ男子Bのコト好きなヤツうちの友達でいるんやけどー。
男子A:なんとなく予想はつくけど!!お前の顔見知りだろ?
柚希:そだけど?
男子A:それなら○○かーぁ。
柚希:正解!そんで男子Bと○○くっ付きそぅ?
男子A: ○○かぁ!!まあ頑張れ!!

・・・・・・・・・・・・・。
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
まあ頑張れ!!ってなんですか、まあ頑張れ!!って(何
まぁこの事は一応友達に強制的に教えさせられました(汗
言わないと殺すぞとか言ってますよぉ。
まぁ冗談ぽくだけどさ。
んで、教えたら・・・。泣いた?!
えぇぇぇぇ、私は教えないでいたかったのに君から教えてくれって
言ってきたんだろーッ。
泣かれて・・・困りました。。。
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.