ポチャン 

December 08 [Thu], 2005, 18:31
携帯をトイレに落としました。
もちろんする前だよ?(笑
ズボンのケツポケットに入れてたのさぁ
んで脱ごうとしたとき
ポチャン・・・・・

ドーンマーイ

そいで早速次の日買いに行きましたよ
もちろん一円携帯。
A5511Tってヤツにしました。クラスの男子とおそろになってしまった・・NO!!
なんか事務手数料で3000円取られるらしーよ(来月の請求書に入るらしい・・・・
一円携帯にしても金はかかるのだね・・・

そーいえば携帯買ったときに手続きとかしてくれた人
メガネをかけてないおぎやはぎのやはぎに似てた・・・!(どうでもいいか・・


大好きなあいつへ 

December 03 [Sat], 2005, 23:16
大好きなあいつへ
おい!あーゆー話はメールじゃなくて電話でもいいから直接言ってほしかったぞ
文章じゃお前の本当の気持ち全然見えてこない。
けど
お前の優しさは痛いほどわかったよ。
でもその優しさが逆に痛いんだ。
でもありがとう。こんな私に気ィ遣ってくれてさ。

結構あっけない・・・けど実際そんなモンだよな!
ワシも湿っぽいのは嫌いだから丁度よかったんじゃないか?
またどこかで会ったら話しかけられる自身はないけど
笑顔で手をふってやる。
そいでまたお互い打ち解けられたらいいね
淡い期待はもつだけ無駄かもしれないけど
やっぱ希望は持っていたいよ。


大人になったら
お互い夢かなえたら
またあそこのベンチで語り明かそう?
そいでまた聞かせてよ。
顔に似合わず星座好きなお前のうんちく。
うんざりするくらい。聞かせてよ?

楽しみに待ってる。
それまでサヨナラだ。


さようなら

どんなことだって起こるさ 好きに生きるよ 

November 12 [Sat], 2005, 22:39
久しぶりの更新でごわす。
最近バイトがダルくなってきました。(前からだけど
やめてぇなぁって思うんだけどね金のこと考えるとやめられねぇんよ。
やっぱ世の中金だから(最低

そういえばわしの中でレミオロメンブーム到来(遅
やっべーぜ!レミオロメンやっべー!何か・・・いい(笑
オラ的には「アカシア」が好きだなァ〜
あとTHE BACK HORNも最近好き〜
なんかすげー熱いよ!熱すぎるよ! THE BACK HORN !
「夢の花」とか「生命線」とかいいよ〜たまんねーよ!(ぇ

そーいやァロッキンジャパンの年間購読とうとうやっちまいました。
オカゲで金がなくなりました。でも満足。
これからいちいち本買いに行かなくてすむ(インドア
家の近くの本屋には何故だか置いてねーの!
だからいちいち街中まで行かなきゃならんのだよ
でもそんな苦労(?)ともおさらばさ☆
これからは届くんだもんねー♪早速このあいだ11月号届いたしィ
うーふーふー♪


今日の一曲:ジターバグ(ELLEGARDEN)



ディズニー好きの人ごめんね・・・(最初に謝っておこう) 

October 29 [Sat], 2005, 20:35
昨日行って来ました。夢の国へ(ディズニーランド)(ディズニー通はTDSと呼ぶらしい)
本気で疲れました。というか足が筋肉痛になりました。(運動不足)
友達にお土産買ってこいと言われてたのでいろいろお土産を吟味していたワケですが・・・
お土産高ぇ・・・!
ストラップとか普通に千いくらとかすんの!
まぁ安いのはあったけど・・・やっぱちゃっちぃ感じで・・・・
お菓子とかも絶対あんま入ってなのに六百いくらとかすんの!
ていうか基本キャラクターもんは高いよね・・・・
軽く5千円飛びました。もうスッカラカンだよあたしゃぁ・・・

そいで乗り物は乗り物で普通に90分待ちとか。
じゃぁ何か食べるか!とか思って行くと長蛇の列。
どこ行っても人!人!人!人!
トイレ行くのも並ぶしね。もうそこらへんでしちゃうよ!?って感じだよ(ぇ

今回行ってあらためて思った。
もう二度と行くまい・・・!


ミッキーなんてただのでかいネズミじゃん!

こうして今日をやり過ごしてる 

October 27 [Thu], 2005, 19:10
明日は夢の国(ディズニーランド)に行って来ますたい。
交通費が高い。片道1050円だってよ。CD一枚買えるっちゅーねん!
卒業遠足とか・・行きたい人が行けばいいじゃんょねぇ・・・
何でわざわざ金使わせるんじゃ!・・今月金ないのに・・・!
あ〜ヤダヤダ・・・

ォイラ一人だと行き方わからんから
友達と待ち合わせして行くんだけどさぁ
今日、学校であんま好きくないダチが突然ワシに

「明日、一緒に行こうぜ〜」

みち「は・・?○○と××と△△と行くんだけど・・」

「ふーん。んで明日何時に待ち合わせ?」

・・・もう嫌だ。
何?何?めっちゃ嫌な顔してんのに気づかないこの男は・・・・
空気読め・・・つか普通に気づけ!
明日マジ鬱。
あ〜ヤダヤダ・・・・

つーか軟骨のピアス痛い・・・
何かしたっけなぁ・・?
あぁ・・・・・鬱。(しつこい

バトンってやつ 

October 26 [Wed], 2005, 18:16
特に書くネタがないから回ってきたバトン答えることにした〜


調味料バトンってヤツ

●次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

# 目玉焼 : ソース
# 納豆 : めんつゆ
# 冷奴 : 青じそドレッシング
# 餃子 : しょうゆ&酢&ラー油をミックスしたヤツ。(いわゆる餃子のたれだね)
# カレーライス :何もかけん
# ナポリタン : 何もかけん
# ピザ : 何もかけん!つか何かかけるモンなのか?
# 生キャベツ : マヨネーズとドレッシング!
# トマト : 何もかけん
# サラダ : ドレッシング
# カキフライ : 何もかけん
# メンチカツ : ソース&マヨ・・・カロリー高いけどやめられねぇんだ・・・!
# コロッケ : ↑と同じ
# 天ぷら : めんつゆ
# とんかつ : ソース&マヨ
# ご飯 : 何もかけん。
 
●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
シュウマイにソース。
ナゼ驚かれるのか不明。普通はしょうゆらしーじゃん?
「邪道」とかまで言われた。何故シュウマイでそこまで言われなきゃならんのだ!!
意地でもソースで食べ続けるど!

●それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
豆腐にしょうゆ。
あれはいただけない。
なんかダメ。あれだけは・・・ダメ・・・
 
●バトンをまわしたい5名は誰ですか?
いや、もう誰でもいいから持っていっていいよ(ぇ 
 

希望の数だけ失望は増える 

October 24 [Mon], 2005, 17:58
何かゴッチ(バイト先によく来る客)(アジカンのゴッチに似てるから「ゴッチ」)が最近色気づいた!(ぇ

前まで髪とか伸び放題&真っ黒だったのに(つかだからゴッチに似てたのに)(本物に失礼)(つかファンの子に失礼)最近髪茶髪にして少し髪立てやがった。

前のほうがよかった・・・!絶対前のほうがいい!(笑えるから
あぁ〜・・楽しみが一個減っちゃったよ・・・
でもでもついこの間、スネオヘアーに似てるの来た!(笑
髪型まで似てんの!まじ笑える(失礼
でもあーゆー顔って結構どこでもいるんだよね(失礼)(二回目☆)
でも楽しみが増えたからよし。
つか明日バイトじゃーい
今度はくるりの岸田似とか来い・・・!!
サンボ似は来なくてよし・・・!


今日の一曲:24時(ASIAN KUNG-FU GENERATION)


何もなかった顔で 何処吹く風 

October 18 [Tue], 2005, 22:23
テスト終了だじぇーーい!
なーんて喜んでるのもつかの間、今日ワタクシ警察にお世話になってしまいました。
今日、テスト終了ってことでみんな気ィ抜いてたわけですよ
そいでもって学校の近くに小さな小さな飲食店があるんだけど
いつもそこでワシ等たまってるんだけども
ワシ以外みーんなタバコ吸うのね。
まだ20になってないのにね。
そいで今日もタバコ吸ってたわけですよ!
したら・・・
「おい。お前等、タバコ吸ってんだろ?」
と突然サラリーマン風なおじさん。
なんと胸ポケットから・・・警察手帳登場
あちゃちゃちゃ・・・
まぁその場にいたのはミチと男友達の二人きりだったんだけどね
彼はもちろんタバコ没収され、両親に連絡がいくわけですが
問題はワシ。
「君も吸ってた?」
と言われてむっちゃ笑顔で
「吸ってないっスよ〜HAHAHA」
なーんて言っても信じてくれるはずもなく・・・
「鞄の中見せて」
と言われて鞄開けようとしたとき、ミチはある事を忘れていたのです・・・!
(友達に預かっててと言われてライター預かってるの忘れてた・・・!)
思い出したときにはもう鞄は開かれたあと・・・・
ドキドキバクバクで見守ってると・・・



「ないねぇ・・・・」


およ?
バレてなーーーーーーい!!

ちうわけで捕まらずにすんだ!っつーか捕まるような事してないし。当たり前の結果よ(偉そう
あ〜・・・でも結構大人数で来たから最初ビビッたど・・!
でも彼らはワシと世間話して帰って行きました・・・・ほっ・・!

ほんと、みんな気をつけてね(笑

サビついた自由と偽者の明日 

October 17 [Mon], 2005, 18:24
明日テスト最終日だぁ〜・・・やったァ・・・
やっと開放されるのね・・・
まぁ開放されるとか言うほど縛られていたワケじゃいけどね
むしろ開放しっぱなし。
今回ほとんどっつーか全然勉強しとらん・・・やっべー・・
だけど何かもうどうでもよくなってきたよ(ぇ
でもテスト受けるのが今回入れてあと3回だと思うと一生懸命やらなっ・・!
って思うんだけどね〜・・思うんだけど体が動かん(言い訳

つうか卒業遠足でディズニーランド行くんだとよ。
メンドクサイ・・・・
私ああいうメルヘンな夢の世界(?)ニガテなんす・・・
富士急行きたかったよぅ・・・・!ドドンパ・・・・!!
つうか電車乗れねぇ・・・!やっべ!迷子になる!まじでどうしよう・・・!


今日の一曲:19-2000(Gorillaz)

ただ立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける 

October 15 [Sat], 2005, 17:31
なんだろうね。毎日疲れてばっかりだわ…
特に疲れるようなことしてないのに…むしろダラダラしてるのになぁ
体が疲れてるんじゃなくて頭が疲れてるのかね?
最近いろいろ考えることとか焦ることとか多すぎたしなァ…
ストレス…とはちょっと違う気がするけど、何だか得体の知れないモノが
どんどん溜まってるんだよね。
自分に対するストレス…なのかな?
何にも前に進めてない自分への苛立ちなのかも。
なんにせよ原因はすべて私自身。
わかってるんだけどね。どうにもできないんだよね。
他人とは異なった道を選んだ私が悪いのよね。
誰に相談したところで解決なんてしないのよね。
どんどんと過ぎていく時間がまた私を焦らせて
思ってもないことを口に出してしまったり
むやみに反発してみたり
なんだか本当に自分のバカさ加減に泣けてくるよ…
どうして一つのことを貫けないんだろう。
揺るがないはっきりとした目標を持ってる人が羨ましいと思う。
私はいつも口先ばっかりではっきりしたものなんて何も持ってないんだ。
私はいつも同じことばっかり繰り返してそして転んでしまうんだ。
足踏みばっかりの人生。
これが一生続くかは私次第なんだけどね。
すべてを投げ出したいけど投げ出したくない。みたいな
やめたいけどやめたくない。みたいな
「もうどうでもいい」とか口に出してみたりして、でもよくよく考えてみると
どうでもよくない事だらけで・・・・みたいな。
私はいつでも中途半端で優柔不断。
あ―なんか胃痛くなってきたよ・・・トホホ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□PROFILE □
name:みち

love:音楽/映画/黒ブチメガネ

sound:ROCK/EMO/PUNK

loveband:BEAT CRUSADERS/DR.SNUFKIN/SIMPLE PLAN/SOLEA/Race The Sun /Gorillaz/STARMARKET/

movie:パイレーツオブカリビアン

コメント
アイコン画像チカ
» ポチャン (2005年12月21日)
アイコン画像川 ̄_ゝ ̄)ノ
» どんなことだって起こるさ 好きに生きるよ (2005年12月10日)
アイコン画像ちゃみこ
» 大好きなあいつへ (2005年12月05日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» どんなことだって起こるさ 好きに生きるよ (2005年12月04日)
アイコン画像みち
» サビついた自由と偽者の明日 (2005年10月24日)
アイコン画像チカ
» サビついた自由と偽者の明日 (2005年10月23日)
アイコン画像みち
» 悪夢に間違いねえな 間違いねえな (2005年10月08日)
アイコン画像チカ
» 悪夢に間違いねえな 間違いねえな (2005年10月06日)
アイコン画像みち
» あぁ 神様オレは 何様ですか (2005年09月26日)
アイコン画像chika
» あぁ 神様オレは 何様ですか (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-l-v-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる