遅くなりました! 

2005年11月12日(土) 18時18分
ずっと更新してなくてスミマセン!

ここを見ていて下さる方にお知らせがあります!

このたびHPを引越しました!

新しいHPは→http://blog.tanteifile.com/yellow/になります。


内容は今とあまり変わりません。笑

良かったら遊びに来てくださいね☆

ここのHPは訪問数が0人になってから静かに幕を閉じます。

今まで懲りずに遊びに来てくれてありがとうございました!

ではまた新しい場所で☆☆

                           のりこ。

(無題) 

2005年11月04日(金) 4時14分
大好きな冬の靴ー♪♪

早く履きたいな♪♪

ラインストーンのさくらんぼなんだぉ☆★☆




で、話は変わるのですが。


あたしの携帯電池なくなるの早すぎ!!

もう驚異の速さよ?

充電終わって20分位するともう減ってんの。


朝充電して昼過ぎにはもう1コよ??

ありえなくね??


ちょー使えねーコイツ。


携帯変えたいー(´・ω・`)

うぷ 

2005年11月02日(水) 23時46分
どうも激・体調不良ののりこです。


お腹下りまくりでゲロ吐きそうです。きたなくてごめんなさい。


明日病院行きたいけど打ち上げ幹事だー汗

普通に焼肉とか食べれませんが。


なんかお腹痛いしーもーやだー泣

ゆっくり寝たら治るかしら。明日朝早いけどw



で、話は変わるのですが、


私今日原宿で財布落としました。


郵貯のカード入ってました。

現金は明日に備えて9千円入ってました。





もぅまぢ愕然だよね。

無いんだもん財布。

しかも原宿とか人多いし完全にとられたと思うじゃん。







が!!



なんと交番に届いてたのです!!!!



しかも9千円入ったままカードも無事で!!!



もう奇跡デスヨ。届けてくれた人はヤハウェですよ。


いやーいい人っているんだねー涙

とりあえずもう絶対小さいカバンは持たないと思った。

(無題) 

2005年11月02日(水) 5時48分
うー久々のオールは疲れる。

怒濤の文化祭も終わって一息じゃ。

この写メはみんなで作った巨大ウォーリー!☆

全部手書きでマヂ凄い!!超大作。

卒業前の一大イベントが終わってしまったよ(;_;)


イベントが終わったって事は当然



打ち上げ




がある訳で、そうなると当然





飲む





訳でそうくると当然












がかかる訳でそうなると当然





金欠




になっちゃって最後には






_| ̄|〇





デスヨ。

すでに打ち上げ2回したのにまだ打ち上げする気ですよしかも幹事デスヨ

もう場所考えんのめんどいから焼肉でいいやーみたいなノリですよ。


でもせっかく最後だし騒ぎたい歌いたい暴れたい!

って事でやっぱり頑張るのです。

これから6時発の始発に乗って帰ってまた出掛けて騒ぐのです。


エンジョイ青春!☆

(無題) 

2005年10月21日(金) 19時47分
今日はやたら感傷的な日だった。

体育の授業で準備体操をしてるとき、

ふと今あたし何してるんだろうって思った。

同じ年で同じ時に同じ事してる人って

どの位いるんだろう。



教室に帰って窓から外を眺めてたら、

案外住宅街が見えるんだなぁって驚いた。

あたしが教室でぼーっと外を眺めてるとき、

世界で何人の人が泣いてるのかな。

新宿の歌舞伎町では何人の人が追い掛けられてるのかな。

きっとあたしの知らない世界で色んな事が起こってる。

知らない世界のほうが多いんだ。

そう思ったらあたしが学校で準備体操をしてるなんて

誰にとってもどうでもいい話で、

どこかの世界の人が気付くことでもない、

ほんとにちっぽけな事なんだ。

あたしはこんな小さい歴史を残して

誰に記憶されるでもなく死んでいくのかな。



自分には名声欲なんてないと思ってたけど、

誰にも忘れ去られる歴史が
自分の生きた証なんて寂しすぎるな。



何かしたい。






何かしなくちゃ。

ひとりごと 

2005年10月18日(火) 5時50分
うー朝まで起きててしまった。今am5:51。

あと10分もしたら学校行く準備しなきゃ。


そすて今日は社長と遊んできます!

試験も終わったしぱーっと大勢で楽しくやってきます。


それにしても最近寒いなー。

昨日とか息白かったし。ほんとだよ!

今日はせっかくのおでかけだから、

たくさん買った秋物の洋服着たいのに

何故だかたくさん雨が降るので断念。

去年買った大好きな冬の靴もはきたかったけど、

やっぱり雨の為なくなく断念。

あー秋はスウェードとかツイードの靴が多いから

雨の日何にもはけなくて困るよー!!泣



どうも靴狂いのりこです。


今日何はいていこうかな〜・・。

黒タイツはくからスウェードの靴はきたいよー涙

ああ出かける準備しなきゃ。。。

みょーん 

2005年10月12日(水) 18時53分
画像を載せたいけどカワイイ画像がなーい泣

テスト終わったら冬に向けて靴の整理をするから、

そのときいっぱい写真撮って載せよ。


そしてそろそろ文化祭デス!ひゃっほー!

我がクラスは喫茶をやりまーす★ワクワク

そして前夜祭ではぴかちゅう着ぐるみ着て踊りますw

まぁ何はともあれ今はテストなんですがね。たはは。



はーオシャレしたい・・・

午前4時の冷え込む部屋で 

2005年10月11日(火) 5時34分
明日から試験だってーのに

全然勉強してないよ。

気付いたら4時過ぎてるし。

やべーなー勉強しなきゃー汗。



勉強しなきゃとは思うんだけど、

こんな寒い秋の雨降る夜は

誰かに甘えたくて昔を思い出す。



男の腕の中はあったかいって知ってるから

今日みたいに寒い夜は

一人でいるのがすごくつらい。


誰でもいい訳じゃないんだよ。

だけどあなたがいい訳でもないんだ。







あたしを暖めてくれる人はだれなの?

だぉだぉ 

2005年10月02日(日) 1時12分
みんな寝すぎだぉ(´・ω・`)



ふー今日(もう昨日だけど)もバイトだったぉ。

最近バイトいっぱい入ってて

嬉しいようなめんどい様な複雑な感じだ。

今日は人気商品の発売日だったのに

人が全然来ないからびっくりしたぉ。

つぶれんじゃね?笑


そすて今度の月曜は社長とデートだぉ!☆

気合い入れてJJ読むぉ★笑


今年の冬はお姉系になるつもりだから

洋服いっぱい欲しいのだ。
貯金が貯まらんよ(´・ω・`)

センチメンタルに手が届きそうな午後の4時 

2005年09月28日(水) 23時08分


今日のバイトは何だかとても楽しかった。


最近異動してきたばかりの新人マネージャー(さとうさん)。

いつもは気にも留めないのに、今日は何だかすごく色っぽく見えた。

別に好きとかではないと思うんだけど、

さとうさんが笑ったり、

あたしに冗談言ってきたりすると、ドキドキした。

久しぶりに小学生みたいな淡い気持ちになれて嬉しかったな。

明日もさとうさんいるといいな。

ちょっとだけバイトが楽しみになった☆

今日はドキドキしながらねむれそう!うふふ。





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» バスの中。 (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-ky_g-kt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる