(無題) 

September 12 [Tue], 2006, 2:52
むああ
羽根衣装のベースしょった黒髪のアゴミスターは犯罪だよ犯罪だよ
ばか!(ばかはお前だ

ひさびさ 

September 12 [Tue], 2006, 2:49
Exciteみてるよ(^ω^)
こんなモエスなディーマイナー!
ぐぎぎぎ
ミュージカルメドレーのミスターあほんだらなほどカコヨス
ぶわわわわわ(ばか

ばとん 

July 08 [Sat], 2006, 2:02
バトンといえば富田くんだね

まぁ それはいいとして
最近よく見るバトンがあっておもしろそうだからやってみます
お友達のブログにあったからやろうという気になったらしい
ドン引きしないでください もういいじゃない!
こういうバトンがある時点でもういいじゃない!(何
もう♪溢れる妄想 無 限 大 !♪ ですよ(笑)


「∞と過ごす1年間。」
〜限りない妄想力を働かせて〜あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

Aの大倉さん 運動したくない でもおせちそんなに好きでもない(ひどい


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
   ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
   そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

Aの村上さん 必死に逃げるしかない


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。


Aの裕さん ごめんねマルマル すねてる子にぐっとくるんだ(何


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

Aのカティン 安田 巻きで!(チン男ネタ


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。


Aのヨコさん 自分も人にあげたの食べてしまうタイプなので

すごわざ 

June 13 [Tue], 2006, 7:06
最近できるようになった技
歌ってる人間を脳内で取り替えて楽しむ
きもす(;゜Д゜)
しかしたのしい
声がやや似 またはイメージぴったり曲で可能
よくやるのはぴーさん→たつよしです 声が似よる
たとえ異性の曲からでもすげ替えは可能です

そんで新しい曲みつけてしもた(゜∀゜)
かとんのButterflyをチンパ男前に脳内変換すると萌ゆるよ!(笑)
これってじんじんとうえだちゃんよね?確か 昔少クラで見た記憶…二人してギターぶら下げて歌ってたような
まぁそこもチパ男ですよ!
声はあまり似てないですがそこは妄想でカバーです
こんなことをして楽しんでいるとかもう末期だお

いや 

June 13 [Tue], 2006, 5:53
君の声が〜からサビ前までが特にラルク臭

うーわー 

June 13 [Tue], 2006, 5:48
ハルカナ約束ちゃんと聴いたがあれいいね
いいなずるいよかつん(笑)
なんか曲の展開がラルクっぽい感じだなと思った(笑)

かとん 

May 09 [Tue], 2006, 1:44
はじめてちゃんとリアルフェイスのプロモ見ました
カコエエなー いいなー ずるいなー
デビュー曲プロモが神社(しかもCG)で盆踊りだったグループとは大違いだ(笑)

カトゥーンはわりと好きです
好きなんですけどたぶんコンサート行くまで好きにはなれません
そりゃぁジャニ反対期の頃からK氏はジャニだけど素敵とか言ってましたよ
言ってたけどそこまでにはなれないと思います
番組とかでみかけてかわいらしいなと思うときもあるんですけど
どうしてもどうしても1人だけがすんげぇええネックなんですよ(ひどいな/笑)
あの人を好きになれたら好きになれるんだろうと思うんだけどな
なーんかいちいちひっかかるのよ(なんだ
過去「どうしても1人好きになれない」という今回と同様の理由で某Dバンドのファンになりませんでしたからね
まずは全員好きにならないとダメなようです(笑)

カトゥーンはT2人が特にお気に入りです 不思議たぐちさんとまっすぐ聖さん
もうそれまんま∞の奇妙代表マルマルと素直なすばさんに当てはまる感じで好きなんです
なんかお顔も2人 韓流ですか?系と目力どーん!系だなと思うんですが(笑)
不思議な人はもう見てる聞いてるが最高なんですけど
まっすぐな人は文章とか書いたりするとすごい強そうな感じがしていいです
マルマルは不思議ちゃん文章に加え考えてますな文章がつくから なお好きなんだと思います
なんとなく不思議さん度はたぐちさんのが上だと思うのよね
ルーヘーさんは無駄に真面目なうえで試行錯誤した結果がどうも他人には奇妙に見えているみたいな感じに見えなくもない(笑)

あああ
そんなこと言っている間に3人名前が出てしまってその3人は苦手な人に入らないんだろうから
もう残り3人までしぼれてしまったという事か(笑)


ぶわ 

May 09 [Tue], 2006, 1:15
アグリ萌えがきています
あの曲カコエエもん あの路線で曲出してよ(つД`)
かいだんをのぼーるぅうーうー

というかBOBやんかばええ
少クラは彼ばかり見てしもた・・・BOBやんから目が離せないよ(笑)



そいで東京代々木コン参戦に急展開

う ち わ も っ ち ゃ う よ ♪ (笑)

ヴァアアアアアアア 
一年前は絶対持たねぇとか言ってたのにすでに材料がこの手にございます
やっぱり「ベース」で行きます なんと微妙な!
一応メンバーの中でその言葉にあたる人物が誰だか特定できて
それでいて名前が入っていなくて誰も持っていないような文字だと思うんですけど(笑)
お蘭うちわか・・・とうとうここまできちゃったか私
でもまだ「マル」とか「隆平」のうちわじゃないだけ許してください
そしてペンライトも会場で売り切れが予想されるためすでに禁断の城で入手済みです
どんだけ楽しみだお 自分(笑)
席はどのあたりなんでしょうか?ジャニコンは距離が基本めっちゃ近いと思っているんで(去年遠いと思っていたのにかなり近くてビビった/笑)どこでもまぁいいんですけどね
代々木には呪われた歴史があるから怖い
ラルクライブで代々木参戦すると当たったチケ以外は何故かすんげえええ後ろのほうであるという我が歴史(笑)

そしてこんどこそ隆平さんをおそばにおいてくださいまし
城ホールはマルマル全然来なかったんですから!2回くらいしかこなかったんですから!
それでよく心変わりしなかったよ自分というほどに相方ときみたかさんばかり来たんですが
ちっともゴツゴツしてないかばええ相方と白くてまだ丸ビルになっていないきみたかさんが来たんですが・・・!(*´Д`)笑
みなさんの姿が見れたのはよかったんですけど どうしてどうして個人ポスター買った人間がなかなか来ない 焦らしですか?(笑)
頼む 今度はもっと長くルーヘーさんをミセテクレ!!(笑)

や は り 

May 02 [Tue], 2006, 18:54
毎度なんとなく雨が降るとどつよ日記更新な気がしてたんだが(にわか雨程度では更新されない)
やはり今日も更新してた
雨のたびなのかなやっぱ

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 16:25
はやくろくがつになぁれ(゜∀゜)
アンコールクルマジききたい!ずっと腕振りっぱなため筋肉痛になりそうなクルマジききたい(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐた
»  (2005年12月19日)
アイコン画像星月
»  (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-kuro8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる