ゴルフ? 

May 18 [Mon], 2009, 8:02
最近ゴルフばっかりしてるからかもしれないけど、昨日みた夢はゴルフ。あと、もうひとつ違う設定の夢をみたが思い出せない。ゴルフは、なんと街中でラウンドしている設定。気づけば、有楽町のビックカメラ前の高架下を七番アイアンで狙っている。そんで人がいないすきに打つんだけど、打った球は、置いてある自転車の後ろのかごにはじかれ、(なんでそんなとこにままちゃり置いてあるのかもわからないけど)、バスのロータリーへころがり、そのバスのロータリー(すでに有楽町の設定ではなくなっている)で働いているバスの誘導係の人近くの植え込みへ。。。。。。なんか怒られそうな気がして、そこで目が覚めた。。。。

夢なし 

May 15 [Fri], 2009, 8:46
昨日は夢みなかったな。家で食事して、酒もビール一本だけだったからかもしらん。
次の夢が楽しみだ。。。。。夢の中でなにしようかな。へへっ。

宇多田? 

May 14 [Thu], 2009, 14:32
昨日の夢もかなり変な夢。なんと、宇多田ひかるが登場した。おれと付き合っている設定で、Hまでしてしまった。今考えるとちょっとぽっちゃり系で、なんか秋葉系みたいな雰囲気だったような。。記憶がさだかではない。夢の中でHしても、夢精したことはかつてない。断崖絶壁から思いっきりおしっこした時に、ちょいちょい漏らしてしまった経験はある。すげー焦った。なんとかシーツまでは到達しないうちに気付いたけど。。。30代にして、オムツのお世話になるのはなんとか避けたいですね。
やっぱ、酒かな?眠りが浅く、夢ばかり見るのもそのせいだろう。

あぁ、宇多田ひかるはちょいちょい癒されたよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamer
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
夢見がちなおれの夢日記(意味ちがうかぁー)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる