終わり 

March 31 [Sat], 2007, 15:37
今日で、高校生も終わり。なので、このブログも終わりにいたいと思います。


先生を好きになって、めちゃくちゃ悩んで・・苦しかった。
でも、ちゃんと気持ちえお伝えるコトが出来てホント良かったと思ってます。

告白できたのは・・このブログを読んで応援してくれた人たちと、励ましてくれた友達のおかげです。
私1人だったら、絶対に告白は出来なかった。で、今も後悔してると思います。

今まで本当にありがとうございました。

久々学校 

March 31 [Sat], 2007, 14:50
29日・・・卒業式ぶりにに行きました。
部活に遊びに行っただけなんですけどね

で、部活に行って・・後輩たちと戯れて・・副顧問のとこへ行くために進路資料室に行ったんですヨ
そしたら、副顧問と他二人の先生が卒業生(かなり昔)の資料を整理していて、なりゆきで私たちも手伝うコトになったんです。
しばらくやっていると・・・友達が「○○先生だぁー!!」って。(もちろん、○○先生とは・・私が好きな先生内心は、どうしよう(@_@;)ってパニックでしたケド、とりあえず普通な感じでいるコトにしました。)で、友達が「○○先生だぁー!!」って言った後、先生が
私は、チラっと顔を見るのが精一杯でした嬉しいケド、気まずくて
一瞬だったけど、先生の顔が見れて嬉しかったです


そして・・・昨日、新聞に先生たちの移動表(?)が入ってました。
ばぁーと見た感じでは、先生の名前がなかったので・・移動しないみたいです
とりあえず、高校に行けば会えるみたいなんで・・ホっとしました6〜7年いるらしいので、今年あたりヤバイなぁーって思ってたんですよ。
良かったA

今度こそ復活 

March 22 [Thu], 2007, 23:25
ホント未練がましくて最悪です(x_x)

でも、もう大丈夫です。もうだいぶ立ち直りました☆
まだ‥好きですケド...(//_//)






告白の前に2ショットで写真を撮ってもらってたんですヨ。
で、この間‥そのカメラを現像に出して、出来上がった写真を取りに行ったんです。
店員サンが「こちらでいいですか?」と確認のため1番上の写真を見せてくれたんですケド・・・・・その写真が先生と2ショットで撮った写真だったんです(x_x;)
いきなり、その写真を見てしまったので‥動揺してしまいました。笑

時間が解決する? 

March 19 [Mon], 2007, 0:15
未練タラAですみませんm(._.)m
ちゃんと頭では分かってますよ!!
でも、気持ちがね…‥。今までは、好きでいるコトが当たり前みたいな感じで...告白した後のコトなんか、全然考えていなかった。
こ-ゆう思いって時間が解決してくれるんですかね??



卒業式の日…式が終わって、教室に戻り最後のHR。先生カラの挨拶?(1年間の感想)があって、その後‥先生が歌を唄ってくれるコトになり、B'zの『あいかわらずなボクら』を唄ってくれました。
その歌詞の中に“大好きなひとに会いたいときに会えればいいのにな”という歌詞があって…すごく印象的でした。


卒業して、先生や大切な友達に会えなくなるコトが悲しくて‥あの歌詞は、私の心境だ!って思いました。





戻れるなら、たわいもない話で盛り上がった日々に‥先生の授業を受けれた日々に…戻りたいです(>_<)

もう1週間 

March 15 [Thu], 2007, 14:32
卒業してから、約1週間が経ちました
全然、実感がありません。

でも・・・もう1週間経っちゃったんですね
なんか、忙しくてそんな感じしないんですよ。

実は、13日に事情があって9日の卒業式に出れなかったコの卒業式があって、誘われたんですが。。。そこまで仲良しってわけでもないコで、に行くのも気まずいので断っちゃいました
今思うと行けば良かったカナと・・。一目でイイから先生を見たいんですよ

ってもう終わりにするって決めてた恋なのに。。未練タラAですね

終わりにしたいケド、心ではまだ好きなんです。こんな自分、最悪です
何のために告白したんだか。。って感じですね

でも、まだ、先生を好きでA堪らない気持ちがあるんですヨ。

泣きすぎた 

March 13 [Tue], 2007, 23:04
どぉも(o^∪^o)
とりあえず復活したひまわりです!!

卒業式の日…告白した後、しばらく泣きました。学校で泣いて、家でも泣いて‥。こんな泣いたのはカナリ久しぶりでした!(小さい頃以来。わら)
泣きすぎて、頭痛が...(´д`;)

10日は、このブログを知っている友達と会い…いつものコトながらマックでしゃべってたら、また泣いてしまいました(・_・、)


私ってこんな弱かったんだなぁって思い知らされました。
よみがえってくるのは、先生がかけてくれた言葉だったり、先生の声なんですよ(>_<。)
そうすると、すっごく胸が苦しくなって‥また泣きたくなるんですよね。


でも、いつまでも泣いてちゃダメなんですよね☆なので、とりあえず復活です!!




すみさん・澤田さん・空さん・you-meさんへ

告白 

March 09 [Fri], 2007, 23:47
無事(?)にしてきました(≧∇≦)
途中で号泣しちゃったんですケドね…でも、ちゃんと気持ちを伝えられました!!


先生の返事は「ありがとう」でした。

告白をしてみて...改めて私、先生のコトが好きなんだなぁって思いました。

なんか.....涙が止まらなくて、先生に「泣くなよ〜」って言われちゃいました。


告白して後悔するカナって思ってたケド、今はしてません!むしろ、して良かった☆って思ってます。


今まで励ましてくれた人、応援してくれた人…ありがとうございましたm(._.)m





空さんへ

決断 

March 08 [Thu], 2007, 23:35
いろんな人の意見を聞いたり、イロイロ考えたりして…一応「告白する」ということにしました。

って言っても、出来る自信は全くないんですケド…(´д`;)
またバレンタインみたいな結果になりそうで、すっごく不安なんですケド‥今、こう思ってないと後悔しそうなんですヨ。

「する」 「しない」にかかわらず後悔はしそうなんですケドね(^-^;





空さん・すみさんへ

〜すぎ... 

March 04 [Sun], 2007, 18:08
ここ3・4日ずっと学校関係の夢を見るんです。もちろん先生も出てきますヨ♪


出てくるのはイイんですが…逆に辛くなってきちゃったんです(>_<)


出てくるっていうのは、思いすぎ‥考えすぎ‥悩みすぎ‥なんですかね。
夜中に1回は起きちゃうし...。


親にあんまり熟睡出来ていないカモしれないと言ったら‥「何か気掛かりなコトがあるんじゃない?」と言われました。



気掛かりなコト......きっと「告白」のコトだと思いました。
親には何も言っていないので、ごまかした(?)んですケドね(^-^;



あと5日。

結果は見えていて、気持ちを伝えるっていう行動をすればイイだけなんですケド...でも、それを止める自分がいるんですヨ。

どぉしよう・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 15:14
はぁ

もう・・ホントどぉしたらイイんですかね。
正直、自分がどぉしたいのか分からないんです

来週の金曜が卒業式なので・・きっと来週の今頃は号泣してます。(いろんな意味で)


優柔不断な性格なので、なかA決められないんです


たった『好き』っていう2文字を言うだけなんですけどね・・・でも、それが難しいんですよね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみ
» 終わり (2007年04月05日)
アイコン画像
» 終わり (2007年04月01日)
アイコン画像you-me
» 告白 (2007年03月11日)
アイコン画像
» 告白 (2007年03月10日)
アイコン画像澤田
» 告白 (2007年03月10日)
アイコン画像すみ
» 告白 (2007年03月10日)
アイコン画像
» 決断 (2007年03月09日)
アイコン画像澤田
» 〜すぎ... (2007年03月08日)
アイコン画像すみ
» 〜すぎ... (2007年03月05日)
アイコン画像
» 3月 (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる