年の瀬 

December 31 [Wed], 2008, 22:52
今年は色々ありました…

楽しいこと、

嬉しいこと、


嫌なこと、悲しいこと…


自分の嫌な一面、

弱い一面、

強がりな一面

色んな自分を見つけ
人間的に成長した1年だったと思う

来年はリスタート!
いい1年にしよ!

もしも〜シリーズ 

December 22 [Mon], 2008, 19:15
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
かりのある人にかりを返して、ちょっと豪遊する
Q2 もし100万円あったら?
20万くらいはパァ〜と好きなモノ買ったり遊んだりする
Q3 もし1万円あったら?
財布に細かいお金にくずれないようにがんばる!崩すと一気に使いそうだから(笑)
Q4 もし100円あったら?
お昼にカップラーメン買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
ロト6の当たりを未来透視して大金持ちO(≧▽≦)O
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
エジプト
Q7 もし透明人間になったら何をする?
そんなん、言えない(*^^*)
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
あ〜これで、自分でケーキ作ってロウソクふ〜ってナンデヤネン(゜o゜)\(-_-)って、ツッコミつつも作る(笑)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨラなので、おいしくて珍しいのならマジうれしい(^O^)
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
邪魔なのでいらない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
仲のいい友達みんなでいく!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
クイズダービー!はらたいらさんに3000点がしたいから(笑)
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ミヒマルGT
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
36分探偵(?)おもしろそう
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料・ナイフ・エロチックな本
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食料・ナイフ・エロチックな本・ライター・テント・釣り道具・ろ過機・救急道具・DVDプレイヤー・エロチックDVD
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返す
Q18 もし道でサインを求められたら?
あ、そういうの事務所的にNGなんで!って断る
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
体育座りで本気で凹む
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
今の知識を持ったまま小学生からやりなおしたい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
カツ丼
Q22 もし空を飛べるようになったら?
すでに飛べる気がするし
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
ギャンブル的な事に使う
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
いただきます
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
二度寝する
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
サングラスする?
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
プライドロックでウォ〜!か、し〜んぱいないさぁ〜♪
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
みんなで食べれるのがいいな
Q29 もし地球が無重力になったら?
世界新記録続出!?
Q30 もしネットを切られたら?
へこむ

見直した 

December 22 [Mon], 2008, 17:53
出張いく途中で電車で老夫婦を見かけたんやけど、
何かチャラチャラした感じの若い男の子が走っておじいちゃんを追いかけてきて、
なんやろう?と思ったら
「落としてましたよ」て見たら駅で配布してるようなパンフレット。
おじいちゃんは心当たりがなさげやったけど、おばあちゃんが
「さっき、あんたが見てたやつを落としてきたんやろ」て。
「あー、ありがとう」てお礼してて、若い子はまた走って戻ってった。
見た目ギャル男でも、やるなぁ!
て、思ってたら今度は電車が満員なので、おじいちゃんが立ってたら、
いかついB系の兄ちゃんが、
「座りますか?」て譲ってて、なんか最近の若い子に偏見があったけど
捨てたもんじゃないなぁ…
って思った(^ー^)
それに、久々に人の優しさを見た気がして、ちょっと癒された(笑)

感謝! 

December 20 [Sat], 2008, 18:00
誕生日やってご飯をゴチになっちゃったんやけど!

やば!

なかなかお高いコースじゃないですか!?

メニュー見たら、

フォアグラ!?

国産黒毛和牛!?

やべぇ〜うまかったO(≧▽≦)O

しかも、次の日、前から約束してたカニ食べに天橋立の方へ行ったら、
これまた、デラやばい量とうまさ!

その日、言った友達の格言
「私ら絶対痛風なるで」(笑)ほんま贅沢し過ぎた〓

しかもその日、プレゼントまでもらったからマジ嬉しかった〓

最近、ちょっと精神的に病んでたけど
やっぱ、持つべきものは友達やね(*^^*)

ありがとうございました
m(__)m

にっぽん! 

November 17 [Mon], 2008, 22:38
今さらだけど、先週の木曜日、サッカー日本対シリア戦見てきたんだけど、

!!

やっぱり代表戦は、すごい!

展開が早いから見ごたえあるぅヾ(≧∇≦)

その前の週にガンバのACLの決勝もすごかったけど

ちょっとサッカー観戦にはまりそつ♪( ̄▽ ̄)ノ″

久々♪ 

November 03 [Mon], 2008, 13:30
久々に書き込みしました(笑)

そしてさらに久々に小山ロール買っちゃった〓

やっぱり行列すごーですわ〓

今回は、小山バームも買っちゃってぃ(笑)
なんか、入れ物が絵本みたいで超かわいいし、うま〜♪

隣接してるパン屋で売り切れ寸前だったキャラメルスクエアっていう、食パンと今日のお昼にカツサンドを買ったんだけど…

このカツサンド!!

今まで食べたカツサンドで一番うまい!!
O(≧▽≦)O

明日の朝、キャラメルスクエア食べるのも楽しみにや〜



ぺあ… 

September 10 [Wed], 2008, 23:04
もらったー。

おそろいの

ある意味恐ろしい(笑)

指輪よりいいか

別格! 

September 07 [Sun], 2008, 11:39
B'zのPleasureツアー初日見てきたけど、ちょっと他のライブとは別格!

めちゃくちゃかっこよすぎ!

しかも、ほぼ知ってる曲ばかりのうえ、あの声!
鳥肌たちっぱなしやった(^-^;
生BLOWINや生LOVE PHANTOMはやばすぎた…

姐さん行くまでテンション上がりっぱなしで、帰る頃には元気ほぼゼロになってた(笑)

明石だこ〜 

August 24 [Sun], 2008, 16:38
今日は久々に釣り!

昨日の雨が嘘みたいに快晴!

釣り日和だぁ〜…

と思いきや、段々風が強くなってきた(笑)

しかし、ちゃんと釣れたよ!明石だこ!

2キロくらいのが一匹にもうちょい小さいのが一匹!

その後、サビキでサバとアジを釣りに行ったけど、流れが早くてむずかしい!!(--;)

アジが一匹釣れて船にあげようとしたら…

ポロリ…

もったいね〜!刺身したらおいしそうな大きさやったのにorz

でも、たこ釣れたから満足じゃ!

さんきゅ\(^o^)/ 

August 17 [Sun], 2008, 22:03
お土産で、岡山の白桃と
香川のうどんと灸まんなるものをいただいた〓

桃は超甘くてソッコー食っちゃった(笑)

うどんも一緒にいただいたダシ醤油で生醤油うどんでいただきました♪

家族も喜んでたわ

さんきゅ金子〜

もちろん灸まんもうまかったわ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M子
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日々精進ヽ(`・ω・´)ノ゛
Yapme!一覧
読者になる






ロケットスニーカー/One × Time //大塚愛






これ、半端なくうまかった♪





2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M子
» ゲットー (2008年08月13日)
アイコン画像マキロニア王国
» ゲットー (2008年08月13日)
アイコン画像M子
» 太郎 (2008年08月05日)
アイコン画像マキロニア王国
» 太郎 (2008年08月05日)
アイコン画像M子
» イタ飯♪ (2008年07月30日)
アイコン画像マキロニア王国
» イタ飯♪ (2008年07月30日)
アイコン画像M子
» 回帰 ^〜^ (2008年07月27日)
アイコン画像マキロニア王国
» 回帰 ^〜^ (2008年07月27日)
アイコン画像M子
» ショック… (2008年07月23日)
アイコン画像マキロニア王国
» ショック… (2008年07月23日)