ただいまンモス(●´T`) 

May 12 [Sat], 2007, 0:56
これは放置ぢゃないよ‐★
入院してたンだべさッ
今たまたま久ぶにパソやったからこうし――ん♪
にゅすレポはかつんコン終わってから‐
ってことで明後日会ってきます♪♪
目当てはトッツ‐・アリぃ・千ちゃんでっす!!
3人分うちわつくりました藁 えらいっしょ藁
てことでばばあ‐い!!

でい―ン♪(ノ。・3・。)-★゛%・.; 

April 06 [Fri], 2007, 0:35
久ぶ!!でもないか藁
なんか久ぶ!っていいたくなた‐藁
明日ガッコ!!!ねむ!!早く寝ろお‐
けどさ!どっくんサナピドラマ「1gの涙」12時までやってンだも‐ン藁
いつもより早く寝たくても寝れん(・д・`。)
うちみっくん並みに朝起きれないンだよ‐寝つき悪いのにさあ
だからホントはみっくんのことおこしt(ry
あ!うちわが完成に近づいております★+゜
明日か明後日にはできるさ〜
沖縄がい〜さ〜 藁
知ってる??ニカ担ならわかるべ藁
つかさっきから話がズレズレしすぎっす( ´д`)藁
だからこの辺で寝‐る‐!!!
の前にどっくんサナピドラマ「1gの涙」のかんそ‐
追憶だ‐!!!これは追憶だ藁
先週ぐらいから見直してすでに振り返り済みなのに
また振り返ろう☆みたいなあ藁
けどサナピのとこまた泣いた!!!!いつ見ても泣く!藁
泣かなきゃおかしいぞお‐い!!!(●・∀・b)b+゜o((ぇ
あとどっくんの日記読むとことかあ‐泣いた★
ンで,また「男の涙っていい……」みたいなこと思う((おばさんか
なるみりこちゃンはホント看護士になってたね!!タメなのにい‐
真田くンともタメなのにい‐
てこと((どんなことだ で寝る!!ばばあ‐い◎Pq3`●)

バあトン久ぶ!!!藁 

April 05 [Thu], 2007, 2:11
ちょ‐と寝る前にバトンしまっす♪
カートゥンKAT-TUN面白かったあね!!!!かつんファンぢゃないけどまぢおもしろかた★
まあ実際,歌ンときにバックFt2♪てゆ‐期待で胸いぱ‐いってことでしたがあ???藁
来週も見る!!!d(・ロ-d。♪)

●朝携帯を見るとメ-ルが‥
A.おっは!今日も暑いねぇてわけでぇ,家まで迎えに来てね。
  絵文字たくさん‥だけどやっぱ俺様な北山宏光
B.今から迎えに行くから準備して待っててね
  文面から優しさがにじみ出てる飯田恭平

迷う……けどキョン!!!●・vー)ノ+,


●玄関開けたら‥
A.早く乗れよ
  二階堂高嗣がチャリでお迎え
B.早く乗れよ
  横尾渉が愛車でお迎え
う‐わ‐!!!無理無理!!選べない!!!
ニカの背中……(;;゚Д゚)*゚
わたくんの横顔……(;;゚Д゚)*゚
む‐り‐!!!!うちに選べなんてゆ‐やん!!((とっさに思い出した★笑


●学校着いたら‥
A.おっはよぉ!今日も可愛いねぇ〜
  朝から超ハイテンションな藤ケ谷太輔
B.おはよ
  今にも寝ちゃいそうな玉森裕太

た‐ま―――!!!!あなたです((ぇ


●授業中話し掛けられるなら‥
A.ねぇ!あの先生絶対カツラだよ
  真面目に授業聞いてるのに笑わしてくる宮田俊哉
B.北山君が蝉に似てるねって言ってくるんだけど
  真面目に相談してくる千賀健永

相談のるよお‐!!!藁 しかもみっくん話題だあしッ 生ミンミンだあしッ藁
のるっきゃねえ‐◎Pq3`●)藁


●勉強教えてもらうなら‥
A.χをここに代入するから・・解けない・・まぁこんな感じじゃない
  曖昧だけど笑顔でごまかす横尾渉
B.χを代入するから‥ほ〜ら解けた
  俺って天才自己満な北山宏光

わたくん笑顔にずきゅん!!!(゚ロ゚$)⌒★
俺様みっくんも100lきゃわいいやろッ藁
だからあ‐……えらべん♪+゚藁


●ご飯食堂で食べるなら‥
A.お前のご飯旨そぉ!俺のと1つ交換しよ
  おねだり上手な玉森裕太
B.お前旨そうにご飯食うな
  食べてるときに見つめてくる藤ケ谷太輔

た‐ま――!!!たまの食べかけをこうk(ry


●午後眠気が襲ってきた‥
A.一緒に授業ばっくれよーぜ
  屋上で二階堂高嗣とスヤスヤ
B.眠いんなら目覚まさせてあげる
  宮田俊哉の寒ーいキャグでブルブル

にきゃ――!!!!((ぇ
ご一緒させてくだs(ry

●放課後一緒に帰るなら
A.テスト前だし一緒に勉強しよっ
  飯田恭平と図書館へ
B.俺この前部屋の模様替えしたンだけど来ない?
  下心見え見えの北山宏光

みっくん家い‐く!!!!!!いっそ泊まれ◎Pq3`●)
つか泊めてくだs(ry


●デート誘われるなら‥
A.夏だし海でも行かね?もちろんビキニな!
  下心見え見えの(笑)二階堂高嗣
B.俺サーフィンやってるんだけど今度一緒に行かない?
  手取り足取り教えてあげる!何か企んでそうな玉森裕太

ビキ‐ニ!!!藁 さ‐わたくしはビキニが着れるンでしょおか!!!
まあニカのためならなんでも着れるな藁
う‐ん,うちかなりうんち((うんどうおんち藁 だからなあ‐…
玉ちゃんのさわやかサーフィン姿を眺めたいっす(%●'x`*)$+


●掃除手伝ってもらうなら‥
A.力仕事は俺に任せて
  机を全部運んで力自慢してくる藤ケ谷太輔
B.高いところは俺に任せて
  上の窓を全部拭いて長身アピ-ルしてくる横尾渉
わたくん!!!ひょろ長わたくんす‐き(☆'v`★)ノ


●相談するなら‥
A.そんな辛いことがあったんだね
  自分のことかのように泣き出す千賀健永
B.辛いことは考えないで楽しいこと考えて笑い飛ばそう
  変顔で笑わしてくる宮田俊哉

宮っち!!!基本悩まないけど笑かしてほしい♪
けどまぢ悩みならちゃんと話聞いてほしい●・vー)ノ+,

●帰り道送り届けてもらうなら‥
A.じゃあ!また明日‥俺の夢見ろよチュッ
  最後までかっこつけな北山宏光
B.クーラー付けっ放しで寝ちゃ駄目だよ
  やっぱり優しい飯田恭平
C.‥まッまた明日
  照れてちゃんと喋れない千賀健永
D.早く寝ないとダメだぞぅパオーン
  最後までつまらないギャグ連発な宮田俊哉
E.じゃな
  そっけなぃけどブレーキランプ5回点滅する横尾渉
F.家の中に入るまでが下校だぞ
  自分が家に入るまで笑顔で見送ってくれる藤ケ谷太輔
G.もうバイバイなんて淋しいなぁ
  いつまでだっても甘えん坊な玉森裕太
H.今日も楽しかったし明日も楽しい1日にしよーぜ
  あの笑顔で笑いかけてくれる二階堂高嗣

みく‐ん!!!!あんただよ((ぇ
ちゅ‐とか!!!ちゅ‐て!!!さあっすが北山宏光だあ(*゚Д゚)
確実にみっくんの夢見る自信があるね!!!
てか今日見たらなかなかやる妄想族だあ???藁

ぢあ‐寝るねン(●´3`)ノ゚+.*

放置!!! 

April 04 [Wed], 2007, 15:51
かなり放置しました♪やぱうちブログ続かなあ‐笑
けど一言でいいから更新がんば‐る!!!

昨日はえびのうと更新日★+゚
えびはみんないい人だあよ
えびはみんな仲良さそだし,ファミリー(笑 の子めっちゃ大事そう♪
かつんコンでえびに手ふりまくるよ!!
てかかつんの前ににゅす!!!やばい!!玉森!!
うちわできたらブログ載せちゃおっかあな
まぢ「玉」アピってくから!!!
絶対お手振りげっとす‐る‐!!!!!
今大量に蛍光画用紙かっちった★笑
お金ないのにね……
うちわ材料で2500円ぐらい使ったような……
まあ3こ分だし!!!これから使いまくるし!!!うん!!
にゅすグッズは最小限に抑えよう(PД`。q)
パンフ欲しかったあ――――………
ヤマピ黒ロンげだよね???うちわとかポスタとか
したっけヤマピにはあんまお金使わずに済む―♪+゚
今の彰ヘアーにまぢ胸きゅんしてンのお(艸д+。●)
やぱ黒より茶!!ってか金パあマがいいンだけどッ♪♪
ぢゃ‐そろそろうちわ作ろうかなあ‐
てことで放置から解放 笑

今日は月曜日ですねッ!!!(Pq'v`)+゜ 

March 12 [Mon], 2007, 23:16
月曜日ってことはあ‐!!!!着ボイスの更新日だあ!!!!
今日はニカとわったンだねえ◎Pq3`●)
ニカは前の「やべぇ」と同じよ‐に,
「ぢゃね!?」ってかんぢになってるね‐藁
なんかリアルでいいなあ♪(pq'v'●)+゜
わったンはなんかかあいいなッ!!!
気づいてくれない「…」のとこがいい藁
ちょと怒ってるし(●´T`){かあよ‐♪+゜
来週は……千玉かあ!?!?
どおでしょ‐…ごっちかもしんないしねッ
あ,明日は13日だあぁぁああぁぁぁあぁあ!!!!!!!!!!

そいえば1gやるよねッ♪
知ってたんだけど書き忘れてた(*'・д・)
とおにか‐く楽しみ!!!!!!!

W誌買いましてン♪+゜ 

March 12 [Mon], 2007, 16:44
うん,かこいい!!!!!!!!!!!藁
てか今月のW誌ヤッバくなかったあ!?!?!?
みんなおもしろかたし,かっこよかたあ‐……(%●'x`*)$+
ぢゃあできるだけサクサクっと感想いきますッ
シ‐ル!!!!!!!!!ちょと不満…
TOPKidsの3枚分をニカ玉宮っちのやつにして欲しかった( ´д`)
ハッシ‐が2枚分あって嬉しかった!!!!!
けど高木くンは2枚ぢゃないンだね‐ヽ(;´Д`)ノ
う‐ん,あいかわらずびみょおなシ‐ルだなあ――
やあやあの「メンバ‐かっこいいところ」おもしろかた!!
J.J.の対談もおもしろかた!!!やぱ対談はおもしろいッ(乂'A`*;◆)
ハッシ‐超かわいいしかっこいい!!!!航大もッ♪てかみんなだよ!!!!藁
大ちゃン,亀井くンは卒業おめでとッ!!!゜*(pq+'v`●)*゜
わったンと太輔!!!かっこいいッ
てか北山くンの指輪が明らかにい‐!!!!!!!
そう言われてD誌見ると,「あ――!!!」てかんぢでわかる!!
ダイヤとサファイヤ入ってンだ!!!やぱ貯金はたいただけある藁
「いいわ,青春だわ~」てかあいいな藁
太輔のお気に入りに山田くンが加わったよ!!!藁
前のW誌の対談とかでかな‐♪
玉ちゃン病院行きたいンだ藁
青竹ふみ!!!!うちもやらせていだたきます‐◎Pq3`●)
いちご!!!うちも食べさせていただきます‐◎Pq3`●)
宮っちの弟話はウケるよね‐藁 こんな宮っちもかわいいけど♪
ニカのお気に入りが玉森――――!!!!!!!!!!(;;゜Д゜)
変ガオ変ガオ!!!!!ギザカワユス―――!!!!!!!!!!!藁
北階堂!!!!!滝翼魂行きたかった(*´・ェ・。)
てか,ニカが脱いだ――――!!!!!!!!!!ヤバッッ!!
滝翼魂バック――――――――!!!!!!!!!!!!
この4人の対談いいね藁
千賀くンが年上だし,なんか和んでる感ある‐!!(●・Д・b)+゜
しかも全員かわいいよ―――――!!!!!!!!!!!
フレッシュJr.のみんな,将来どんなんなるんだろ‐ね!!
トッツ‐!!!!!!!対談はホントにおもしろい藁
トッツ‐Sなのかッッ!!!!!藁 また北階堂出てきた!!!
太輔――!!!!!!見たかたよ(PД`。q)
めちゃんこかあいいなッ!!!この料理作ろ!!!!(完全無理
メイキング集――――!!!!!!!!!!!!!!ありえない!!!すべてがヤバかった!!!!
キスマイ率高い気がしたのはうちだけですか!!!!!!!
あ――――――これは全部打ってたら終わらないから――
ヤバかった!!!とだけ言っときまあす(乂'A`*;◆)
W誌様ありがとう!!!!!!!!
他にもあるンだけど省略省略(●`・ェ・)⌒$゜
ぢゃあ今日はこのへんでえ‐!!!+゜

YOUたち!見まんたッ(●´3`)ノ゜+.* 

March 11 [Sun], 2007, 14:14
たあ!!キタ!!YOUたち!!!藁
さくっとめに感想いきますねン☆+゜

光やっと帰ってきたあ‐!!!!
坊主コ‐ナ‐の緑似合うなッッ(Pq・U・●)
北山くンは今日も美しッ!!!
今年は3個もらったンですかッ!!!そン中にうちの入ってるう!?!?爆
さすが北山くンは最年長です。クイズ正解だよ‐♪+゜
けどなんか恥ずかしそうだたなッ
うちはカトカン知ってるだろうな‐と思てたあ‐( ´д`)
まあ北山くンのおかげでド‐ナツ食べれたもんねッ☆
伊野ちゃンが線引いてる‐!!!かあいいな‐
てか伊野ちゃンが喋るとなんかウケるのはうちだけですか藁
前も「映画見ないンぢゃ‐」とか言ったときウケたンだけど!!
今回も「見ないンぢゃ‐」だたしね藁
エッチビデオの話のとき,裕翔が「キャ‐」てかんぢで顔隠してて
あの‐…ちょと‐……てかんぢでしたわ(・д・`。)引汗
北山くンは普通にかこよくかあいかったッ♪♪
歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌!!!!!!!!!!!!!!!!!爆
ジェントルズ………!!!!!!好き!!!!!!!!!Σ(*p`Д゜q*$)
てかその前に,光ソロにかなりの驚き!!!!!!!
叫びましたよ‐「えぇぇぇえぇええぇぇえ!?!?!?!?」みたいなね藁
まさかのソロきちゃったからねえ…♪+゜
前NYでいなかったからソロありだったのかなあ‐???
それに真田くンたちきましたよ‐!!!!!いやあ‐,かっこいい!!!!!!!!藁
最初の滑り込み,ちょとガコンてしちゃってたけど,
も‐かっこいいからアリです!!!!!(b'v`●)藁
ハッシ‐は指間違ったけどかっこいいからアリです!!!!!(b'v`●)藁

あ‐今日もみんなかっこよかったあぁああぁ!!!!!!!!◎Pq3`●)
来週も楽しみにしつつ……これから雑誌買って来ますねン♪+゜

D誌読みましてン♪+゜ 

March 11 [Sun], 2007, 0:07
遅くなた‐!!!!
ホントはね!!!!発売日の次の日に買ったの!!!8日8日!!!
キスマイのピンナップが楽しみすぎてさあ‐♪♪+゜
7日行けなかたンで8日買ったンよッ
して,まずキスマイピンナップチェ―――ック!!!!!藁
……黄色い!!!!!
太輔髪つるつる‐ン!!!Σ(*p`Д゜q*$)触らしてくd(ry
たンまちあンまぢかっわあ!!!!!首傾げ気味首傾げ気味!!!藁
みっくン美しッ!!!!といえば明日はYOUたち!や‐ん◎Pq3`●)うひょひょいッ爆
ニカの髪型が超好きです!!!!センタ‐きましたあッ!!
はい,次ペェジ‐!!
千賀くンの笑顔かっわ!!
てかたまもり―――――!!!!!!!!!!!かっこよすぎるでしょおがあ!!!!!
なんでそんなひょろっと長くて顔かあいいの!?!?!?!?!?
えぇぇぇええぇぇええ!?!?!?!?(;;゜Д゜)萌えス萌え――ス!!!!!爆
スタイリスト様ありがとう。
この玉森くン,あなたのおかげでかなり胸ギュンしまんた(((*´ε` *)(* ´З`*)))爆
個人的に服としては千賀くンのが1番好き――♪ニカのもかっこよ☆(Pq'v`)+゜
しかし北山くン……グリ‐ンきました。よく着るグリ‐ン……ダメですね。これ。
スタイリストしっかりしてくださいよ(○゚ε゚○)
あ―太輔の髪さわりt(ry
あ!!宮っちまた「生クリ‐ム生クリ‐ム」言ってるッ藁
うおわあ!!玉ちゃンまたジムの話してる………ヤバい萌え尽きて萌え死ぬ。爆
あ――生ク…ぢゃなくて,生腹筋見たあ――――――!!!!!!!!!!!藁
トランペットトランペットトランペットトランペットトランペット♪♪+゜絶対かっこいい(●*´A`)o
わったンが妄想!!!!妄想してるわったンをもうs(ry
千賀くン愛しすぎだッッ♪藁
みっくンが………指輪変えたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
どんなんどんなん!?!?「凝ったデザイン」ってどんなん!?!?
貯金はたくぐらい高価ってどんなん!?!?もっとアップで見たい!!!!!!!!藁
指輪といえば太輔のチュ‐指輪を「上」から見たいですッ(乂'A`*;◆)
ヒョウ柄ってMARIAだ‐ン♪♪+゜
へい!こんなんでいいかあ‐???藁
J.J.もかなりの勢いでステキだたッ(◎*'H`艸)★+゜
ハッシ‐が何者!?!?ぐらいかっこよくてッ!!!
中壱でこんなオサレオサレオサレしてる仔いるかあ!?!?!?!?
絶対うちよりオサレだよ!!!!藁
航大はも‐かっこよ!!!!髪伸びたあ‐♪ステキッ藁
カトカンはまたチャリ話してるッ
わたしょ‐とにかく美しッ!!
ビッキ‐はステキです◎Pq3`●)
知念くンと慎太郎がなんかまぎれこんでる……
しかも裕翔と山田くンソロペ‐ジあるうううううううううううう!!!!!!!!!!!
ありえない。最近山田くンまでも許せなくなってきた。かっこいいけど。
昔は真田くンと同じペ‐ジにねえ!!!!!いたのにねえ!!!!!
あ―――――もう無理だ―………
真田くンやぱいないし―――――
光ス‐ツかっこよ!!!!!!!
Jr.連載始またッ 嬉しスッッ

Mステ見ましたかあ‐???(%●'x`*)$+ 

March 10 [Sat], 2007, 0:14
う‐んJ.J.!!!!!!まあJ.J.もいいさあ!!!!(b'v`●)
Ft2期待してたけど藁
てかバック出演時間なんま短いッ!!!!!
まあかっこいいからいいさあ!!!!(b'v`●)
有岡くンの首ぐにゃら‐ん!!!が見れたしッッ うひょてなたッ藁
あと高木くンめた笑顔‐!!!!!!カワユスですね‐これ藁
ハッシ‐と航大パチぃ‐ンしたな♪かこよスぎ(;;゜Д゜)ケインコスギ(;;゜Д゜)爆
あと森もちゃ‐2回も映った!!!!!!!!
まあいいでしょお。まあ,いいでs((どんだけコイツ上からなの
知念くン回った―!!!!Mステ2週連続タ‐ンだあねッ
そいで‐……はきり言うけどJ.J.もっと映して――――――
あ!!真田くンがいたかまだ見てない!!!!!たぶんいなかったような…
わたしょ‐とか滝野くンっぽいのはいた‐!!!
もっかい見よ‐(pq'Д'●)+゜

今日もきました俺足2バdの日♪藁 

March 09 [Fri], 2007, 0:30
◆今日はデートの日。突然モーニングコールがぁー!!
A:「もしもしぃ〜?!?!起きてた?!!今日さぁ〜!!」と朝からテンションあげあげマシンガントーク付きの藤ヶ谷太輔
B:「・・・・むにゃ・・むにゃ・・・あ゛?!貴方誰ぇ・・・?」と寝ボケてる北山宏光

Bだよねえ‐♪+゜


◆そして貴方の家までお出迎えに来ました
A:ドアを開けると大きな花束が目の前に。花束の中にはピンクのメッセージカードが//横尾渉
B:「おはょっ!!って・・・ぁ、寝癖発見!!!」と言いながら寝癖を直してくれる千賀健永

Bでッ
うちも千賀くンの寝癖探す藁


◆貴方は急いで準備をして家を出ました
A:歩きながら「どこに行く??」と相談をしてくる宮田俊哉
B:歩きながら行き場所も決めずに「・・・・」と無言で手を握ってくる二階堂高嗣

BBBBB!!!藁


◆そしてまず着いた場所は、『遊園地』
A:「ジェットコースター乗ろうよ!!」とカナリテンション高くてニコやかな藤ヶ谷太輔
B:貴方が、お化け屋敷行こうと言うと「ぇ・・・;マジ無理ぃ・・・!!!拒否拒否・・!!」と何気涙目の玉森裕太

玉ちゃンかわあ‐!!!!!!けどうちもお化け屋敷は無理……
けどBでッ!!!


◆と、そこに友達と遭遇!!
A:「俺の彼女↑可愛いっしょ?!自慢の彼女だから触れるなょ?!笑」と言って友達に自慢する北山宏光
B:「ぁっ!!お前まだ彼女いねぇのかよー俺は今一番幸せだぜ??」と言って肩を組んでくる横尾渉

Aのみっくン‐!!!


◆そして時は過ぎ・・楽しいあまりにお昼ご飯は抜きで遊びました。そして最後と言えば観覧車
A:「ねぇ・・・・ちょっと・・・」と言って手を掴んで観覧車の方へ向かう横尾渉
B:「俺、観覧車乗りたい・・・乗った事ないしさ///」と言って2人で観覧車の方へ千賀健永

AAAAA!!!AAA(トリプルエ‐)??藁


◆その後、観覧車に2人っきりで乗りました
A:「なんか緊張するね・・・///」とカナリ照れて顔が真っ赤な玉森裕太
B:「ぅゎ〜スゲェ〜!!ねぇアレ見て!!」とカナリ興奮して緊張と言う言葉なナシ・・二階堂高嗣

ニカがいいですッ


◆観覧車はもう、下の方へ・・・・
A:「また2人っきりで乗ろうねっ↑」と笑顔で北山宏光
B:「今までの時間は一生に一度の時間だったぁ〜」と満足気な藤ヶ谷太輔

みっくン☆(Pq'v`)+゜


◆そして夜のディナー
A:夜景の綺麗な展望台でお食事 北山宏光
B:貴方の家で炊き立てご飯 横尾渉

たあ‐!!!!迷うのキタよ‐藁
けどBてうちの家なの???
わったンの家ぢゃなくて???わったンの手料理ぢゃなくて???
したっけAだよねえ‐!!


◆帰り際に言われた一言・・・
K「ずっとお前は俺の女なんだヵらな??」と頭をポンポン北山宏光
s「今日離れたくないから俺の家来る・・・・?」お誘いですか?!!千賀健永
M「帰ったらすぐメールするね!!」と言って今メールの着信音が・・・宮田俊哉
y「他の男に引かれちゃダメだからな?!」と指きりげんまん横尾渉
F「俺、一生お前を手放さないから」と言って帰って行く藤ヶ谷太輔
t「これからもずっと僕の可愛い彼女でいてね・・??」と可愛い顔で見つめてくる玉森裕太
2「今日は楽しい1日をありがとね??」と、おっとりした口調で言って来る二階堂高嗣

はい,Kの北山決定‐!!!!!藁
うち頭ポンポンって誰かにされるだけで
好きになるくらいポンポンに弱いッ(%●'x`*)$+藁
しかもそれがみっくンだなんてえ‐!!!!藁
プ ロ フ ィ ‐ ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

  担当様 みっくン+゜
なんであんなかあいくてかっこよくて俺様で童顔でバカでえろくて成績オ‐ル5でちっちゃくて子供っぽくてスポ‐ツ少年で声ちょおかわいくてダンスもかわいくて歌うまいのかわかんない‐!!!!!!!(;;゜Д゜)どおして‐!!!なんで‐!!!あと腰と首の関節ないて!!!!グニャグニャグニャグニャ……藁 滝翼バックとかでしゃかりきにえろえろしてるみっくンもちょお好き!!!◎Pq3`●)みっくンは無駄にしゃしゃり‐なのがいいンよ♪♪+゜ンでえろえろしてンのがい‐のッ藁

  副担様 玉ちゃン+゜
聖のMake You Wetのバック見てから副担に任命しました‐笑 かあいいキャラなのにやるときたまあ‐にちらっとやっちゃう毒舌ク‐ルビュ‐チ‐&エロスがスチ藁 例えばッ 実はちょお細かい高速エロ腰とかッ ななめ下から見たちょおク‐ルな視線とかッ藁 まぢ美しい横顔とかッ あとねえ!!!歌ってる姿きゃなり好き!!!きゃなりね!!!爆

  Kis-My-FtU
とにかく全員スチ!!!!最近好きすぎてどおしたらいいかわかんないて‐藁 え,1人ずつコメしていいってえ??え,ぢゃあす‐る‐(●・Д・b)b+゜o

 i
キョンがお仕事休むことになってからジャニ‐ズ知ったンだあ‐ だからキョンのことは知らないことばっかなの!!!(PД`。q)だから絶対戻ってきて‐!!!

 s
千ちゃンの笑顔ちょおヤベいよお!!!!(*'・д・)藁 もう癒されまくってます!!!みっくンnotesとかの千賀伝説はもお‐かわいいね★藁 ミンミン写真絶対ゲットす‐る‐!!!!!!あ,ツヤツヤ茶ぱが1番似合うのは千ちゃンだよ♪+゜

 M
宮っち優しそう!!!そしておもしろい!!そしてたまにかっこいい!!((たまに,は余計藁 メンバ‐にも心広いとか言われてるし‐ファンサもすばらしいらしいね!!!藁 だからにゅす紺でお手振りゲットできますよおに!!!!あ,ただ鼻にボリュ‐ムあればいいってもんぢゃないンだぞ!!!藁

 y
わたく――ン!!!好きっす(・д・`。)なんかわからんけど好きっす(・д・`。)なにが好きなんだろう…藁 ドSなとことたまに超かわいいとこのギャップ???だろうなあ‐♪うちギャップヤバいくらい好きだから♪担当副担ともにギャップにツボった藁

 F
太輔は声!!!声ちょお好きだよお‐みっくンを超えそうになるくらい好きだよお‐ 少クラのオレンジとかツボった藁 「はあ!?!?」ってかんぢで藁 のっぽんより人気がないことに「おかしいなあ‐」って言ったり,クネクネしゃかりきダンスしたり,たくさん喋ったり,えろえろしたり‐う‐ん,まあたくさんあるよお(((*´ε` *)

 2
ニカ――!!!ご存知のとおり((ぇ うちもニカが好きです藁 ニカとかなんなんだろ!?かっこいいよね!!!トランペットがんばったりしてかっこいいしッ
ニカもなんかわかんないけど好き!!!1番ツボった髪型はMステ初単独のときとM誌5月号の!!!!(pq゜Д‘●)+゜あれは死んだ藁

  無所属
真田くン超好き!!!!藁 なんかわかんないけどいつのまにか見てたンよ(b'v`*)藁
わたしょ,ビッキ‐もかあなり好き!!!!
無所から新ユニ入っていただきたい‐♪もういっそ「中2組」でよくない???藁 サナピ,わたしょ,ビッキ‐はかならず入れて,あとは野澤くンとか,滝野くン,岩本くンかなあ??今岩本くンプッシュだし!!

  J.J.Express
みんな好きだけどハッシ‐!!!!あんたはなんてかあいいンだッ!!!けどなんでそんなにかっこいいンだ!!!んでなんでそんなにオサレなんだ!!!全くわからんの(*'・д・)とにかくこの子好きなんです藁 大ちゃンもカワユスだあ‐い!!!!(●‐A・b☆

  A.B.C.
やっぱトッツ‐だあよ‐
塚ちゃンも好きヽ(´エ`)ノ
フミキュンは歌ってるときの声だけだあ藁

  Ya-Ya-yah
光だしょお‐!!藁
薮だけはちょと…( ´д`)スイマセン
メ ‐ ル フ ォ ‐ ム

TITLE


MESSAGE

コ メ ン ト
Yapme!一覧
読者になる