受験生★! 

October 22 [Sun], 2006, 0:19
メグは一応受験生なので、更新不定期なのは許してやってください

スープダイエットに成功しました
トマト・タマネギ・キャベツなどの野菜を煮込んで作ったスープなのですが
それを食事に取り入れて(メグは短期間でダイエットしたかったから、スープのみの食事
1週間で4キロの減量に成功しました
スープは1日のうちに、何杯でもおかわり大丈夫なの
だからお腹が減る心配もありませんでした
肌に悪いダイエットかな、と心配していたのですが
野菜の栄養のせいか、肌トラブルもなかったです

身長がまた少し伸びちゃって、174センチに・・・
目標体重の58キロまであと2キロとなりましたッ
・・・・・この2キロがなかなか落ちないんだよね
頑張るぞーい

夏もあと少し⌒⌒⌒ 

August 16 [Wed], 2006, 19:17
気が付けば、いつの間にか1000HITッ
こンなブログでも覗きに来てくれる方々がいるンだなって実感しますッ
ありがとウございます
めぐは受験生なので、これからもっと更新遅くなると思いますが
「可愛くなりたい」と思う女の子の役に立てたらな、ということで
出来るだけ更新を多くするつもりでいますので
これからもよろしくお願いします⌒

体重がなかなか落ちないー
部活引退してから、家にいる時間が多くなったためか
最近は体重の減りが少なくなっちゃいました
春までには目標体重より体重少なくしとかないといけないというのにッ
一層力入れて頑張りますッ

SUMMER! 

July 28 [Fri], 2006, 17:51
暑いいい
もう夏だねーって、当たり前か(笑)
メグは暑いの嫌いです
夏より冬派です

最近、また古着系に目覚めつつあります
zipper読んでたら
「うわー可愛いー着たい、着たいッ
って思っちゃいまして(笑)
こうなったら、お姉ギャルも古着も着こなしちゃおうかな
・・・ギャップありすぎだよねー
今は金欠なので服や化粧品買いに行けないけど
新しいものバンバン買ってたら物が増えちゃうばかりなので
とりあえず今ある服でいろいろ着回し頑張ってます
でも服欲しいーッ(笑)
今欲しい化粧品は
マジョマジョの新色リキッドアイライナー
マジョマジョのマニキュア黒
マジョマジョのマニキュア紫ラメ
TIFFAのリキッドシルバーラメアイライナー
・・・って、ほとんどがマジョなんですけど
マジョは本当に使いやすいからおすすめ
マジョの色はどんな服にも合わせやすいしねー
お金貯まったら即買おーっと

メイク美人 

July 12 [Wed], 2006, 19:38
今日、学校の休憩時間に、めぐのクラスの教室に違うクラスの友達が来て
「このプリクラに写ってるのって、めぐッいつものメグよりもっと可愛いんですけどー
と大ハシャギしながら言ってきました
急でビックリして、どのプリなのか友達のプリ帳を見させてもらうと
化粧で目力バリバリの時に撮ったプリでした
「服もお姉系で超可愛いあたしにも今度メイクしてよねー(笑)」
って友達が言ってました。
素で嬉しかったア
女磨いててよかったなーって思いました

実はメグの私服は、前までは古着系だったんです
その頃、雑誌はzipperとかcutieを読んでました。
でも、お姉ギャル系に目覚めてしまいまして・・・・・
雑誌もViViやScawaiiを買うようになりました
古着系を着てた時は、体系とかそんなに気にしてなかったんだけど
お姉ギャル系に目覚めてから、ミニスカやワンピをよくはくようになってから
「もっと足が細かったらキレイに着こなせるのに・・・
「この服にピッタリのメイクはッ
と、初めの頃はいろいろと慣れないお姉ギャル服に苦戦しました
今では雑誌などで研究を重ね、服やメイクのことが少し分かるようになりました
ダイエットで、目標体重まで体重を減らせて、モデル体系になれたらいいなと思います

ジャンッ


前から気になっていたマジョリカマジョルカのマジョルック「メランコリー」を購入
よく行くドラッグストアで再入荷されていたので、即買っちゃいました。
ブラウン系のアイシャドウが欲しかったので、大満足です
いつもしているメイクとの相性もバッチリだったので
これからバンバン使っていこうと思います


自信を持つッ! 

July 04 [Tue], 2006, 14:06
「あなたは人に自慢出来る自分のパーツが1つでもありますか
って聞かれたら、メグは「ありますッ」って自信を持って答えられます。
女の子、1つでも自慢できるくらいのパーツがあれば
それが自信につながり、もっと可愛くなれるらしいです
もちろん、嫌いな部分もあるッでもそれは誰にでもあると思う
だから、気に入らない部分は直していって、自慢できる部分をもっと磨いていけば
完璧な女に近づけるはずッ
メグは自慢できる部分より気に入らない部分の方が圧倒的に多いけど
それでも自慢できるパーツがあって幸せだなって思います
今日はそんな数少ないメグの自慢パーツを紹介したいと思います。

MAKE紹介⌒★*。+ 

July 03 [Mon], 2006, 14:58
今日はめぐのオリジナルメイクを紹介しまあす

恋する乙女の努力ッ$$ 

June 23 [Fri], 2006, 19:39
またまた久しぶりの更新になっちゃいました
ごめんなさい

最近のメグはダイエットに力を入れて頑張ってます
1ヵ月前くらいのことだったかな
育ち盛りのせいか、ご飯を4膳食べてもお腹がイッパイにならない時期があって
毎日毎日カナリの量のご飯を食べていました
暇さえあれば、お菓子も食べてたりして・・・
気付けば体重が64kgから67kgまで増えていたんですッ
このままでは危ないと思い、ダイエットを始めました
メグのダイエット方法は、夕食を抜くダイエットで
朝に、冷凍バナナ・冷凍イチゴ・豆乳をミキサーでかけたドリンクを飲んでいます
ダイエットを始めた頃は、夜になるとお腹が空いて辛かったんだけど
続けていくと、ご飯の量が減る分、胃が小さくなって
少し食べただけでも満腹感が感じられるようになりました
5月から始めたんだけど、3週間程で標準体重の64kgになり
現在は61kgまで落とすことができました
自分でもビックリですッ
目標体重は58kgなんだけど、落とせるところまで落としたいと思います

この間購入した、ニューカーレンのマツゲ美容液の効果ですが
マツゲ1本1本が太く、濃くなった気がします
それだけじゃなくって、ビューラーでマツゲがキレイに上がるようになりました
これからも愛用していく予定です

マツゲ美容液⌒▲▽ 

June 07 [Wed], 2006, 19:04
お久しぶりです〜
6月分のお小遣いを前借りして
メイウシヤマのニューカーレンというまつげ美容液を買ってみました
DHCのまつげ美容液とどちらを買おうか迷った末、クチコミなどを調べた結果
ニューカーレンの方が好評だったので、こっちにしました
通販で3150円
手のひらにちょこんと乗るくらいの大きさの真っ赤な小瓶で、見た目もすごくCUTEです
美容液と言っても、クリームタイプなので綿棒でマスカラを付ける様な感覚で付けてます。
毎日寝る前に付けて、朝落としています
まだ使用し始めたばかりなので、効果は見られませんが
約2週間程で、まつげに変化が見られるようです

ブログ$STARTッ 

May 30 [Tue], 2006, 20:13
はじめまして
メグっていいます。
可愛くなろうと努力している毎日を記録しようと思い、ブログ【魔女キッス】を開設しました

まず管理人【メグ】の自己紹介から$$

名前*めぐ
学年*ちう3
身長*173cm
体重*64kg
血液*O型

憧れの人は【浜崎あゆみ】や、モデルの【せりチャン】
昔のあゆはあんまり好きじゃなかったんだけど、最近のあゆはすっごく可愛いんだよねッ
目パッチリで、髪クルクルで・・・・・
せりチャンは顔もスタイルも全部好き

身長が高いので、痩せて見えがちなのですが、実は・・・みたいな(笑)
下腹・太ももの肉が気になります
部活はバスケットをしているので、筋肉が付いてしまい、体重が増えるばかりです
簡単なダイエット&運動で少しずつ体重を減らしています
目標体重は58kgッ

めぐの目は奥二重で、どちらかというと色白な方です。
パッチリ二重になるのが夢
メイクは大好きで、暇さえあれば研究・実践してます
愛用中の化粧品などの紹介は、また改めて書きたいと思います

これからいっぱい更新していくので、よろしくお願いします
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像めぐ
» メイク美人 (2006年10月22日)
アイコン画像志保
» 受験生★! (2006年10月22日)
アイコン画像へほこ
» メイク美人 (2006年10月22日)
アイコン画像めぐ
» メイク美人 (2006年10月22日)
アイコン画像ほへこ
» メイク美人 (2006年10月21日)
アイコン画像志保
» ブログ$STARTッ (2006年10月21日)
アイコン画像めぐ
» 自信を持つッ! (2006年08月15日)
アイコン画像奈々姫☆!
» 自信を持つッ! (2006年08月15日)
アイコン画像めぐ
» SUMMER! (2006年07月31日)
アイコン画像あにゃ
» SUMMER! (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる