お仕事お待ちしています。 

December 27 [Thu], 2007, 5:17


訳あってフリーのポートレートモデルに戻りました。

ゆるゆるゆきます。

お仕事お待ちしています。


*みう

*156センチ 46キロちょっと

*88(D) 60 86

*左腕にケロイドの傷跡あり

*都内近郊がなるべくの希望

*私服は2時間6000円くらい〜でお願いしたいですが要相談で

*撮影可能ショット(私服・コスプレ・セミヌードetc)も要相談で




興味を持たれた方はメッセージください。



お写真はjinsenさん
サイト:jinsen's 街角ポートレート

むーにゃー。 

November 10 [Sat], 2007, 1:19


今日は公園で撮影でした。
たくさん写真を撮ってもらいましたよー。

くたくたです。
むーにゃー。

るるるーな誕生日。 

October 22 [Mon], 2007, 17:54


るるるー。昨日は上野公園で撮影だったのでしたー。
ひさしぶりの被写体だったけど、楽しかったよう。
けどいちにちががりでの撮影はお疲れなのでした。
くたー。

そうそう、昨日みうはちょうどお誕生日なのでした。
お友達からたくさんメールがきてうれしかったです。
自分でサングラスをお祝いに買いました。
記念にお写真ぱちり☆

お夕飯はお寿司をごちそうになりましたー。
わーい。


ほんわかな気分です。


とりあえず書き出し。 

October 07 [Sun], 2007, 23:46
いち。
お昼ごはんを食べているときに器用にも舌の付け根を噛む。
ひりひり。ずきずき。痛いよ・・・。

に。
引越しを考えてる友達カップルと物件を見て、みうのツボにはまる物件発見。

さん。
夕方からさっきまで寝てたから眠くないけど明日から仕事だし、寝なきゃなあ。
それにしてもお腹すいた。

忙しいいちにち。 

October 05 [Fri], 2007, 3:07


おでこ出し。デコレーションヘアゴムはお友達の手作りです。
まゆげが落書きなのはデフォルトなのでご勘弁を。
これから研究します。眉マスカラ購入予定。


今日は午後から3つの予定をこなしてへとへとです。
一眠りしてだいぶ回復!

明日(今日)はお洗濯してお部屋の片付けして、親友と会って、お泊りー。
るんたった。

ドールアイ月間。 

October 02 [Tue], 2007, 20:29
ヒョウ柄が大好きなのですよー。
今日もワンピースがヒョウ柄。

帽子屋さんでヒョウ柄の入った帽子を発見したのでお買い上げ。
今かぶってます。


今日はコンタクトを作ってきました。
ハードレンズからソフトレンズへ変更。
黒眼ぱっちりになるやつです。

目力頑張る、ドールアイ月間なのです。
ドールアイ目指すべく明日、まつげエクステしてもらいに行ってきます。

どうなるかな。わくわく、どきどき。

あたしのこと、はじめまして。 

October 02 [Tue], 2007, 1:18



みなさまこんにちわ。
ゆるゆるマイペースで頑張るので応援してください。
コメント、メール待ってます。ぺこ。


みう。
1982.10.21(木)の早朝生まれ。
生まれ育ったのは新潟県。
東京へ暮らし。
中央線らぶ。
大学(フランス文学専攻)を中退。
夢と現実の差を知ってしまいました。

模索しながらの日々。
どの選択が正しい、なんてないよね。

自分の思う道をゆこうと思うのです。


お洋服はワンピースが好き。日常の8割がたワンピース着てる。
ひらひら、ふわふわだいすき!


好きな色はピンク!


好きな飲み物はジンジャーエールとメロンソーダとシャーリーテンプルと
アマレット。
よってアマレットジンジャーは奇蹟の飲み物!

好きな食べ物は納豆!アボカド!肉!!卵!!!

あとは、読書がすきだったり、映画がすきだったり。あとお散歩も!

+愛読書+
「きらきらひかる」「綿菓子」(江國香織)
「蜜蜂のささやき」(橋口いくよ)
「歌う石」(O.R.メリング)
「100万回生きたねこ」(佐野洋子)
「桜の森の満開の下」(坂口安吾)
「闇桜」(樋口一葉)
「西荻夫婦」(やまだないと)
「うたかたの日々」(岡崎京子)
「致死量ドーリス」(楠本まき)
「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ)
「天使なんかじゃない」(矢沢あい)

・・・ナド。

詳しくはプロフィールをみてください。
趣味が合ったらお話しましょう。したいです。


ひとなつっこいです。す。
どうぞよろしくです。す。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・映画
読者になる
生まれかわったら猫になりたい。


好きなものたち。

*お洋服*
Vivienne Westwood
L'EST ROSE
DOLCE&GABBANA

*香水*
Baby Doll
BVLGARI pour Homme
ANNASUIシークレットウィッシュ
DOLCE&GABBANA the one

*芸能人*
YOU
つぐみ
市川実和子
吉川ひなの
中川翔子

*歌*
YUKI
YUI
AJICO
Jungle Smile
天野月子
小島麻由美

*アート*
櫛永晴美
酒井駒子
タカノ綾
アルフォンス・ミュシャ
クリムト

*本*
江國香織
狗飼恭子
篠原一
やまだないと
楠本マキ
魚喃キリコ

*映画*
PICNIC
贅沢な骨
翼をください
仮面の男
LEON
美女と野獣
tokyo.sora
ANA+OTTO
タイヨウのうた


*エトセトラ*
ピンクらぶ!
Blythe
キキララ
散歩
ピクルス
アンチョビ
パクチー
アボカド



ボリス・ヴィアンの「うたかたの日々」をこよなく愛してる。
クロエに憧れる。

蓮の花が好き。
タトゥーをいれたいの。



コメントとかもらえたらうれしいです。