風邪鍋!!! 

2006年01月22日(日) 21時41分
くしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・・鶏鍋 又は鮭鍋 +緑黄色野菜
せき、たん、喉の痛み・・・・きのこ鍋 +ニラ
だるい、節々が痛い・・・・味噌のかき鍋 +ゆず

残りぃ 

2006年01月22日(日) 17時37分
今日はいい天気
日向の雪はだいぶ溶けてたね。
自転車乗ったらお○りが痛いイタイ
何をぼ〜っとしてたんだかね。。。コーカイ
メールをしてみました

落ちた! 

2006年01月21日(土) 21時21分
雪だぁ〜〜〜
静かで綺麗
落ちました。
家の階段で滑って><
お○り痛いよぉ〜〜〜

何風ヘア? 

2006年01月15日(日) 23時58分
今日は疲れた。
眠いし
帰りはあくびが止まらなかった(笑)
なぜか朋ちゃん熱唱
早く華シングルバージョンを歌ってるとこを見たい〜
会いたい〜

赤は○色♪ 

2006年01月14日(土) 21時20分
久しぶりにまとまった雨が降った。
ウルルンのエンディングを繰り返し聞いてます
戻すのがめんどいなぁと思いながらw
でも何度も聞いてる
いい曲だな〜

なんとか無事で・・・・ 

2006年01月13日(金) 23時10分
家に帰ると「ピーーー」と音がしてた。
ガスの警報機からの音らしい。
連絡するとすぐに来てくれて、止めてくれた。
やっと静かになってよかった。
問題ないということでよかった。
ちょっと怖かったかな。

ご無事で・・・・ 

2006年01月13日(金) 8時10分
13日の金曜日。。。
また7度サムッ
洗濯乾かないかな。
いいことあるかな

元気の素♪ 

2006年01月12日(木) 23時57分
今日は10度まで上がったみたい。
鼻が詰まる・・・・。
今日はタンメン
昨日からGくんが復帰♪
寂しかったら昼間に入れ〜

しろいの♪ 

2006年01月11日(水) 22時10分
鏡開きの日
お餅美味しい
お雑煮は醤油味で煮たお餅!!
柔らかめの伸びるのがイイ
お餅が焼けるのも面白いよね

病院で読書♪ 

2006年01月10日(火) 21時10分
病院の日
朝から喉が痛い。。。
歌いすぎたのか、風邪か。
熱っぽいから薬飲む
先生には何も聞かれなかったから、言わなかった
早めに寝ようかな。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる