チヶ 

September 25 [Mon], 2006, 21:37
チヶ来たぁ!!!

10月、11月、12月と楽しみぃい

学校は嫌いだけど

ャヴァイ 楽しみで仕方なぃよ━

友ちあんと柿ちあんととかと

行ってくるぜ★叫ぶぞ━

早く高校生になりたいなぁ(行けたら苦笑

登下校めんどくさい・・・

バトン 

September 24 [Sun], 2006, 0:16
意味の解らない50の質問。

1.初めまして、でいいんですね?
はい、初めまして

2.面倒ですがお名前を。
自称で以堕です

3.……そうですか。
さいです

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?
微妙<私<女 という結果になりました 謎

5.最近、何か拾い食いしましたか?
最近はないなー

6.身長は高いですか?
はい 154cmです 氏ね

7.そろそろ飽きてきましたか?
ちょっと・・・

8.狸ってお好きですか?
まぁ02

9.世知辛い世の中ですね。
ごもっとも

10.日本は良い国ですか?
いいえ

11.日本人形って綺麗ですよね?
きれいだけど怖いですね

12.今の枕は安眠できますか?
全然 泣

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?
たこ焼きに決まっとる

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?
そう?

15.ところてんを漢字でかけますか?
心太ですか?

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?
はい ぉい

17.口説き文句をおひとつどうぞ。
君の瞳に恋してる(恒例の

18.IE?ネスケ?
WHAT?

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?
封筒★

20.戦隊ものは好きですか?
アニメは嫌い

21.実写?アニメ?
実写は見ちゃうょー

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?
なるかもね

23.文字は綺麗なほうですか?
きったない

24.殺したいほど憎い人間はいますか?
いる02

25.理想の男性像は?
うるさくない奴ラブです

26.本はお好きですか?
あさりちあんは好き

27.理想の女性像は?
持田香織とエイちあんです

28.SARSって怖いですね。
WHAT?


29.早口言葉は得意ですか?
苦手あるよ

30.ヒャッホウ!
ヒャァッホウ!!

31.味噌汁って、日本の心ですよね?
あたしゃミニストローネ派

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?
シラネッでも悪い事じゃないと思う

33.ストローって、つい噛みたくなりません?
あんた・・・変○?

34.生麦生米生卵?
なまsぬいえなまごめなまsdwっぢしえ・・・ぁ
35.恋人はいます?
いない(悲しい人間

36.ラブラブ?
ぶらぶらー

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?
貴女を愛している同性

38.甘党?辛党?
辛党

39.何かお勧めの果物を。
巨峰!!!

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?
幽霊かな?

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?
可愛い青年

42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?
可愛い女性

43.ムカツク奴はいますか?
うん

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?
もち

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?
自分の頭に突きつける ぁ

46.オヤジ臭い?
ってよく言われる

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。
深夜12:00に あいつは走った
スウェットと自転車を見方に走り息をつのらせた 謎

48.踊ってみてください。
いつもやっとる

49.なんでもいいんですが、笑ってください。
がははははははh

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?
うん

ってか50も載せたら長いねw

最近楽しい 

September 03 [Sun], 2006, 21:00
最近学校帰りにはお金を使わない!!
1人でぶらぶら本屋行くのが楽しすぎる(ぇ
友達と一緒だとゆっくりできないからねぇ・・・
ってか遅くなっちゃって悪いし;;;
そして高校のために無駄な金は使わん
決めたぞー断固決めたぞーあと平日はどこにも
寄らずに遊ばず帰る!!いつまで続くか分からないけど
とりぁえず有言実行あるょなんかくさい言葉が飛び交ぅ

最近の喜び1
スカパー スカイA入るぞッッ!!
トヨタ自動車vs日立見たいから即加入( 'ω' )ノ
うひゃひゃはyはyはは(ぁ ビデオ買ってこねぇと!!
ぁえてDVDには録画しないぜ★ぁえてのビデオ(謎

ぬぺぬぺ 

August 29 [Tue], 2006, 19:17
またまた最近TALK←自らワロタ

ぃやー今の待画はまさしくはまってるエビちゃん
前は大嫌いだったけど、久々に見たら・・・かわぃい!!美人(★'u`+*)
なんかちょっと昆虫っぽいとこがまたィイ(誰
にしても髪長い・・・自分も髪長くしようと思った瞬間・・・
エビちゃんの長さになるまでに3年はかかるな((-A+;))汗ゞ
伸びてもすぐ切っちゃう人だからやっぱ一生ショートでィイヤ

ちなみにエビちゃん↓

世界バスケ 

August 28 [Mon], 2006, 3:34
もぅね、終わってから日が経つんですけど
世界バスケにはまりまくり!!!ぃやー一応日本は終わっただけで
他はまだやってるんですけどね(´A`;)日本しか興味なしo

2戦目からしか見てないけど・・・桜井良太カッコヨス(*○v′3`)v
もぅ本当に走りとかかっこぃい←キモ プレーも一番キレぁるし
ルックスも抜群(´∀`笑))身長194cmで少し寝癖がついた髪型とか
自分的かなりヒット((つ∀`*でも周りの友達は五十嵐圭が好きらしぃ・・・
五十嵐圭もスピードぁりすぎだし、ルックスも確かにかっこぃいけど・・・
なんかイケメンょり少しぬけた面のが好きです(誰も聞いてへん

ちなみに五十嵐圭の横顔 小池徹平に似てる
桜井さんの写真のが欲しい(苦笑

宇多田LIVE(*´∀`*)ノ 

August 27 [Sun], 2006, 18:23
めっちゃ日にち経ってから更新

友達が宇多田コンサート誘ってくれて行くことになったんょw
嬉しいーギザウレシイー感謝感激 by嵐

ぇーと、8月19日の埼玉スーパーアリーナに行ったんですが、
行き方全く分からず行き当たりばったりで行ったら着いたo
すごぃ・・・しかも公演7時だったけど7時05分に着いた藁
まだヒッキーちゃん出てなかったから良かったぁるょo

長くなりそうなんで追記・・・

ww 

August 23 [Wed], 2006, 13:10
8月16日

やぁー最終日です^^
一泊なんでメチャ早・・・とりあえず朝6時30分に起きて
ホテルのビッフェ朝食行きましたょ+.゜(人'3`*&).+。
朝からうますぎて食いすぎましたwはいwww

んでーキャリーバック持ってもぅチェックアウト。(pд・。ヽ)。
ディズニーシーのコインロッカーに3人で500¥のロッカーに
入れたよw金払うのが嫌なやつwww
んでんでーディズニーシーまじ楽しかった!!!
インディーに久しぶりに乗ったら叫びまくっちゃったよ(o*'∀`)尸〃
センオブ、マジックランプシアター、フランダー、アリエルのショー、
ゴンドラ(これ楽しいwなんかロマンティックですたw暑かったけど;;)
アクアトピア乗ったww←これずぶぬれバージョンw
滝に突っ込んでいったんでズブヌレですた
あとーショーは・・・・ドナルドが水ぶっかけにくるやつ見たw
ってか参加したwゃー本当にバケツ投げられてホースだしまくって、、
濡れたってかプール状態??笑 ボブもカッコよかったwwヮロス

夜はS.S.コロンビアで豪華食事をいただきやした

はははー結局帰ったの12時ですが、ナンセンスですw


うまかったo( ̄・・ ̄o)))=3。o○

ちなみに・・・・ずぶぬれショーはこれを見てくれれば分かりますw
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2006/tds/entertainment.html

それからヒルトンホテル
http://www.hiltontokyobay.jp/

あー 

August 21 [Mon], 2006, 23:26
ずーっと前にとらすけから来てたんで今答えるw

「82代目進化バトン」
(注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

1、今、暇ですか?

暇ですoテレビぃいのやってない・・・

2、今、あなたは進化していますか?

さぁ

3、今願いが叶うなら?

外国に住みたい

4、身近で尊敬する人は?

自称身近wもっちーでぇす

5、好きな小説と漫画はなんですか?

小説→メジャーでItと呼ばれた子 ワラ
漫画→絶対あさりちゃんw

6、個人的な名曲は?

ごめん、ELTは全部名曲

7、現在のデスクトップ壁紙は何?

ELT10thアリーバーサリーの壁紙

8、あなたのストレス解消方は?

寝る

9、好きなお菓子は?

んーいっぱい

10、なんでもいいので叫んでください

マネープリーズ!!!!

 

August 20 [Sun], 2006, 15:40
8月15日

朝の6時30分に起きたわょーキモ
ご飯ムシャムシャ食べて友達のお父さんがで送ってくれたw
7時ちょっとについたんだけどはじめにホテルに荷物届けに行ったo
んでもって2dayパスポートもぅホテルで買ったし∴(゜ε。f)ぶッ
今日はディズニーランドの方へ行きやした・・・・ぶっちゃけ人多すぎて
タルイ!!!!汗汗汗 でーもーまぁ楽しかったwぇ
3時になったから即行ホテル行ってチェックイン(嬉´3`)***
正直あの部屋で5万高いけどまぁ許す
ホテル内のゲーセン行ってちょこっと宿題してご飯まで寝た ワラ
7時30分からホテル内の夕飯食べたんだが・・・腹いっぱいじゃ・・・
ってか花火見忘れた 泣 ←ここ重要・・・・・
そしてー祈願の再入園した9時からww
バズとスプラッシュ乗ってきたょ(*0∀<*)
荷物持たずにビーサンで 笑 ←ここ特に重要

でねぇー風呂入ってぇ1時頃フロント行ってぇなぜか
キッズパークいきましたからww国会議事堂作ったw
3時ぐらいに寝落ちしますたぁぁ(¬_¬;)


なんかシンデレラ城が小さくなり色もクリーミー色に
なってた・・・ショック!!!ツンデレラ城さらヴぁ・・・


ホテルですo友達うつってますoドンマイですo笑

ちなみにホテルはヒルトンホテル
なんか一番高級らしいけど・・・お財布にはかわいそぅだ

ブー 

August 20 [Sun], 2006, 15:16
ひゃはやはやはやっはやはあや ぇ
今日も塾サボりんなんでww暇やぁー宿題やってないけどo
もうすぐ出かけるけど何も用意してなぃ(x*'3`b)b

とりぁえず暇なうちにこの夏小さなバカンスについて書くよ ワラ

8月14日

10時カラ1時まで塾行ってきました
んで2時30分に友と待ち合わせて羽田空港へo
JALだと思い第2ターミナル行って北6ゲートで待ってたら
友達来ないσ(´−д−;)電話したらANAの第1ターミナルですた ワロス
無料送迎バスで第1ターミナルまで爽快に行ったょ(笑
んでーちょぃとお茶してぇーリムジンバス!!で帰ってー
イトヨー行って(ぶh 夕飯食ってとりぁえず家戻った(・∀・)
ほいで10時に友達んちに行った!!明日のために夜キャリーバックを
ゴロゴロガラガラうるさく押しながらwwwヮロス
んでさ、友達寝ちゃってもぅ一人の友達と勝手に屋上のぼって
しかも屋根まで行っちゃって・・・歌ってましたから。゜(°^ω^°)゜。ピー
2時まで屋根いて、いきなり雨降ってきたから退散しましたぜゃw
ほいで・・・3時頃寝た★


羽田空港最近大好き


大人気分でカフェでしたがやっぱり騒いだ
これね、おいしかったけど高い

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-keoli-gaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる