まんがよんだ一日 

2005年12月29日(木) 17時40分
人は神を恐れるのではない 恐怖こそが神なのだ!(挨拶)

うおおおお暇だああああ
何だよ俺は。なあ、俺は何なんだ?
お前、そうだお前。俺は何なんだ!

というわけでメチャクチャ暇です。なんとかしてください
もうやべぇってこれマジで。家にいるってクソ暇じゃねぇ?
ニートとかヒッキーはよく耐えられるよなこんなん
もう精神崩壊だぜ。1週間これが続いたら俺絶対自殺してる

すげえぜ、今日とか。ほんっと何もしてねぇ
「ひま」っていうメールを5〜6人に送りながら漫画読んで終わった一日

うん、書くことないから俺の集めてる漫画でも紹介しよっと

▽ONE PIECE
これね、マジ最強の王道漫画ね。ギャグありバトルありお涙頂戴ありと
もうこれ読んでると悩みなんてきゃっちだふゅーちゃーっすね、はい
俺が泣いたのは〜、アレすねチョッパーとナミの回想んとこ!
やばくね?もうさ、普段超涙もろいから俺。弱いんすよねこういうの
好きなキャラはナミ。こんな彼女が欲しいんです!

▽BLEACH
独特のセンス持った作者の自己満足漫画(ヲィ
うーん、面白いけど面白くないみたいな?絵柄が好きです
好きなキャラは更木剣八。まぁ「男」って感じ

▽あひるの空
マガジンのバスケ漫画。これ最高におもろい
なんかね、スラムダンク以上にリアル。バスケやってる人が読めばきっとわかる漫画
ちなみに俺現役バスケ部ね。ポジションはスモールフォワード。バスケ最高!
好きなキャラは花園百春。リーゼントっすよ、リーゼント。たまんねぇ

▽エア・ギア
微エロい新感覚漫画。絵が超キレー
というか、エロい。最近そうでもないけどエロい。天上天下もエロい
なんか青春してるなーって感じ。
好きなキャラは野山野林檎。別にメガネ好みじゃないよw性格がね性格


うーん、今集めてんのはこんぐらい。
過去集めてたのはいっぱいありすぎて書くのめんどい
スラダン・DB・封神演技・ラッキーマン・ダイの大冒険etc
途中で断念したのがHxHとデスノート


じゃー今日はこんぐらいでー。
ばいばいせこう!←わかる奴はわかる

俺の声はあいつの声 

2005年12月28日(水) 11時08分
ベジータさまをなめるなよ!(挨拶)

あー。だりぃ・・昨日今日となんにもすることがない。つまんね
こんな日はTSUTAYAに入り浸って誰か友達が来るのを待つか!
アホか

というか最近よく言われることがある
「お前いい声してるよな」「お前声優んなれば」「お前の声マジキモイんだけど」
声のことである

自分でもたまに声優っていいかも。とか本気で思ったこともある
って話を親にしたら「声優は給料安いからやめな」だって。ふーんそうなんだ

うーん、声優かー。てかみんな普段自分の声とか意識してる?
俺全然してないんだけど。意識しながら話すのってむずくね?
役者とかにはそういうの必要なんだろうけどさー。疲れるよね

で、俺の声がどういう声かってことなんだけど
よく「○○の声に似てる!」って言われるのを集めてみた

シーモア・グアド(FF])
跡部景吾(テニスの王子様)
谷原章介(俳優:代表作は「大奥」・「恋におちたら」・「新選組」など)
レイザーラモンHG(ハードゲイ)

こんなとこかなぁ
上3つはアレですよね、かっこつけイケメンっぽい声っすよね。
なんか嬉しいっすよね、こういうの
特に跡部とかは女友達に「俺様の美技に酔いなって言ってぇ!」とか言われる
似せて言うと「キャー!ギャー!似てるー!」とか叫ばれます
結構良い気分です(ヲィ

谷原章介さんは俺が大好きな俳優さんですね。かっこいいっすよねー
よくドラマとかで谷原さんが言ったセリフを学校で真似ると
「きめぇー!」とか「何言ってんのお前うざいんだけど」とか言われます
はい、承知の上です


えーと・・ん?
レイザーラモンHG忘れてる?
うるせーな知ってるよタコ野郎

あのね、これ俺の普段の声が似てるわけじゃないの
ある日俺がレイザーラモンの真似して「赤点フゥー!!」とか言ったらなんか超似てて
友達にもっとやれやれとか言われて
「ど〜おですこの腰の動き!すごいでしょおー?」って言ったらメチャクチャ似てて
あ、腰の動きまでは真似してないので、そこらへん誤解しないように
もうすごかった。その場がね。友達泣きながら笑ってた
俺も泣きそうだった。違う意味で

なんだろな、声って
良いなーっていう声とやだなーっていう声
両方持ってるのもなんか・・・微妙じゃね?
あれか、二刀流みたいな?
さらに微妙っすね

うん、ここら辺にしとこう
ではでは

いつかのメリークリスマス 

2005年12月27日(火) 21時30分
るーもす、光よ!(挨拶)

ずいぶん間が開いてしまったようだ、ごめんなさい
というか見ている人はいるのだろうかと問いたい
この時期だしなぁ・・・みんな忙しいよな。俺も忙しい

あーそういえば、クリスマス。
友達の家に泊まってきました。男の家ね、男
いやーなんつーかスッゲェせつなかったねマジw
もう俺の他にもう一人きて男3人に一つの部屋に寝てさ
俺ら何やってんだろね的な話になって
早く寝て忘れようぜっつって
なんか変な空気漂うお泊まり会でしたw

いえ、あの、あれよ?
24日の夜はちゃあんと同中の女子とかと合コンみたいなことしたし
でカラオケでミスチル歌ったら見事に声が出なくてスベったり
11時くらいまでファミレス占領してたら警官の見回りがきて超焦ったりしたけども
まぁ充実したクリスマスだったかなぁと、ね?(何

みなさんはどう過ごしたんでしょうかクリスマス
彼氏や彼女と、うん、あれしたんですかね
いいっすね、恋人いる人はね?
やっぱさ、恋人あってのクリスマスだよね
家族とかと過ごすクリスマスなんて小学生でジエンドだろ!
まぁそういう俺はどうかっていう話で

俺もさー、過去に彼女いたはいたんだけどもー
クリスマスまでもたなかったんよw
で友達とそういうもんだよねぇしょうがないよねぇとか話すんだけど

きついねw


ようし決めた

来年はクリスマスまでに彼女つくって絶対一緒にクリスマス迎えるぞお

おー!



・・・何この目標w

心理テストゥ 

2005年12月22日(木) 17時17分
ケンタッピー!!(挨拶)

えーと、↑のは挨拶です。まぁこのケンタッピーの逸話を聞いてくれよ
それがね俺がさぁ今日何を思ったかケンタッキーを間違えてケンタッピーって言っちゃってぇ、それを何かある度に友達がケンタッピーケンタッピー言ってきてさ。
ああああああああ超うざかったよ!ちくしょう!って感じでブログの挨拶にしてみた次第です。

うん。そんな感じです。意味不明っすよね、ゴメンちょっと死んでくる


そういえば今日で終業式っすね〜。寂しいっすねー
あと成績通知もありましてですねーハイ、
もう何か先公が低い数字だけ並べやがってですね、泣きそうでした

もっと・・・こう、外面のうすっぺらい知識を写すテストじゃなくてさ、
なんつーの?俺の心の内面とかを写すテストとかしてほしいよね!
そう、アレだよ、心理テスト的なさ!

まずさ、何でもかんでも人を試そうってのが気に入らないんだよ
人は試し試される生き物じゃないぜ?
物事をテストの点数で決めるのは簡単だよ。
だけどな、だけどなぁ!

もっと・・・大切なものがあるんじゃないのかい?←決まった


さっきも言ったけど、心理テスト
これテストはテストでもワクワクするテストだよね
同じテストなのにそれはなぜだろうか。
ふむ。実際に心理テスはやってみればわかるかもしれない


例えばこうゆうの


問1:歩いていたら目の前に小さな子犬が捨てられています。
あなたはどうする?次の選択肢から選びなさい

1.抱きしめてキスをする
2.どうする?アイフル?と呟く
3.モンスターボールをなげる
4.子犬フォー!!!!と叫ぶ


さぁどうでしょうか。さっそくチェックしてみましょう!


・まず1を選んだあなた
変態です

・2を選んだあなた
テレビオタクです

・3を選んだあなた
ゲームオタクです

・4を選んだあなた
精神科医に行くことをおすすめします


ふふっ。どうだい?君は何番だったかな?
俺はいch(強制

この心理テストの結果は気にするな
心の中で「あ、間違えたかな」って思っちゃいけない
前を見ようよ
他がどうだろうと、なんだってんだ
自分だけ違うから、なんだってんだ
お前はお前なんだ
自分自身の出した答えを信じれば、それでいいんだよう!


だって、このテストには正解がないのだから!←うまい

Starter 

2005年12月21日(水) 15時34分
今日からブログを始めようと思いマス
軽く自己紹介でもしよっかな。うん

えとね、名前は茂吉(モキチ)。ガッコでこう呼ばれてるんでね
高Aの男。埼玉県とかいう星に住んでます。
ちなみに埼玉は全国で交通死亡事故ワーストA位です。いや、まぁどうでもいいんすけど
あとバスケ好きで漫画好き。漫画のジャンルはWJ系なら多分何でもわかります。多分

こんぐらいあとはまぁこれからのブログでチビチビ書いていくとしよう

じゃ初日はこんなもんでしょ、おしまいにします
なんというか、見てくれた方は是非コメントでも書いてあげてください、俺も喜びます
ほんと「しね」とか「きもい」とか何でもいいんでね、ハイw

ではではアーディオース
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茂吉
» 俺の声はあいつの声 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-kch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる