昨日の事ですが。 

2005年12月06日(火) 21時33分
一応改装・・・になってないかもしれないけど改装しました。
つっても前とあまり変わってません、ね。(苦笑)
ついでに拍手もシンバージョン(一発変換/笑)に変えてきたんですがなんと!今度は10こもお礼分をいれられるんですかっ。
・・・・・・一度にそんなに考えられません・・・多分。

すっごい遅いのですが噂のアスシン・・・じゃなくてアンシスチョコを食べました。
・・・甘い・・・!まるで二人の関係を表しているような(妄想しすぎ)
でも美味しいっ・・・v
にしても・・・188円か。ちと高いな・・・。

パラレルアスシンの続きが書きたいよぅ・・・・!あと少し、あと少し。

あらあらあらあらあら 

2005年12月04日(日) 15時14分
やっぱりタイトルには困るんですよね・・・。
低気圧を低血圧と読み間違えました、はい。
自分でもビックリですよ、「低血圧 全国的に荒れもよう」って見えたもんだから。
一瞬、低血圧の人が暴れてるのかと思ったじゃないか・・・!

EF3のアスランとハイネの頭が見事に互いにジャストフィット(ってわけでも無いけど)するもんだからそのまま放置プレイしようかと思ったんだけど、それはそれでハイネに紫のパイスーは似合わないもんだからやっぱりやめました。
で、同じくEF3のキラ様の頭をEF3のシンたんの頭と交換したらこれはこれでまたまたジャストフィット!って感じだったんだけど、そうしたら可愛いシンたんの頭が行き場をなくしてしまうもんだからやっぱりファンとしては許せるわけなくて、だから別の所に入れようとEF1のステラたんの頭と交換したら微妙にジャストフィットだったんだけど、女の子の頭を放置プレイするのはそれこそまさに最低だと思い、やっぱり元に戻しました。
ところで、EF2のグゥレィトォ!なお兄さんの頭と同じくEF2のシンたんの頭についてるちょいんちょいんが痛くて仕方ないです。溜まった埃が掃えなくて困ります。

・・・・・3文にしてみた。読みにくい・・・ね。←でも直す気は無いらしい。
つーか「たん」つけんなや。

種(無印)も残す所あと一話ですが、まだ見ていません。早く見よう、私。
さーてさて、改装しようかな。

のぅ! 

2005年12月02日(金) 16時25分
現在温存している、っつーか執筆中のネタが実際にあったニュースとかぶってしまいました。
知ってる人は知ってると思いますが、えーっと・・・・
どこかの国でボーイフレンドとキスをした女の子が数時間後に急死。
ってやつなんですが・・。
因みに執筆中のものは、キスをした相手を死に追いやる悪魔が街でたまたまみつけた青年にキスをしたんだけど
何故かその青年が死ななくて原因究明のためその青年の所に居候する。

・・・・今気付いた。

・・・・・・・・・とあるWJの漫画とかぶったOTL


でもアップはまだまだ先になりそうです。忙しいし・・・。
近々改装したいなぁ。

ところで。ハヅキさんからバトンをいただきましたよーい。
アーティストバトンだそうです!追記の方にありまっせ。

人口増加。 

2005年11月27日(日) 20時09分
ええ3人ばかし。
我らがアイドルとボインちゃんとオレンジ頭の彼です。
つーか一発でオレンジ頭の彼が当たって何だか嬉しいです。
シンたんとミーアたん(たん言うな)は古本屋で見つけたので即行お持ち帰り。
因みに全部EFシリーズ。シンは一番最初のですが。
本当はEF1のアスランもお持ち帰りしたかったんですがね・・・。
ガチャポンのネグリジェミーアも持ち帰りたかったんだけどね。
フレイ様とかジュール隊長とかさ・・・・無理です。そこまでサイフに余裕はありません。
・・・学生って辛いね・・・!

種(無印)はやっぱり面白いなぁ、と。そして萌えだなぁ・・・と。
キラフレとかムウキラとかキラフレとかムウキラとかキラフレとかムウキラとかキラフレと(略)
つーかムウさぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!
やっべやっべ、あの人カッコいいわ。なんかかっこいいよ、つか子安ボイスがかな?
あと一生懸命ハロ作ってるアスランにも萌え。でも私は18歳アスランが一番好き。

・・・・なんだかラクスの声が今みたく凛としてなくてちょっと不思議な気分。
というか彼女、昔から少し黒かった・・・?(ラクスがAAに拾われた回参照)

アスシン萌えがしたいと思う今日この頃。いやいつもしてるけどさぁ・・・

何やってんのさ。 

2005年11月22日(火) 16時35分
勉強しろ、と天からお告げが来そうですが。

えーっと・・・今気付いたんですが、どうやらこのサイト・・・・
・・・は、半年経っちゃった・・・。

はい、半年・・・半年です。・・・すごっ!
え、あ、半年だよ半年!うっそー・・信じらんない。
飽きっぽい性格できっと管理が追いつかなくてすぐ閉鎖とかするんだろうな。
・・・って思ってた半年前。
やっぱアスシンへの愛ですかね?
わー、人間やれば出来るんだねぇ・・。
次は一年を目指そうかな。だからそれまで、愛よっ・・!!

・・・・喜んだ後にこんな話するのもアレだけど。
明らかなパクリ作品を・・見つけてしまった・・・・・・・。
いや、何も言いません。そっと見守っときます。
こういうのって、注意するべきなんですかね?
・・・しないけど。(ぇ)

気がつけば 

2005年11月20日(日) 21時08分
明後日からテストでした・・・・。
しかもどうやらここでへましたらえらい事になるとか。
いや、気付いてたけど、気付いてたんだけど・・・!

部屋の壁に張り付いていらっしゃる等身大アスシン。
うちシンさんがえらい事になってしまいました。
原因は私ですが。
メジャー片手にシンの身長測ってやらあ!といってメジャーを170cmくらいまで伸ばして、さ
椅子に乗ったわけよ・・・。そこがいけなかったんですが。
その椅子が回転椅子で移動可能なものでして・・・。
・・・見事に滑りまして勢いあまってついたのが丁度シンであって。
・・・・・・はい。剥がしてしまいました。お陰で四つ角が直角ではありません。
所々折れ曲がって・・・微妙に下のほう破れてて・・・。
でも絵にまでは達してませんでした、ほっ。
隣のアスランさんの笑顔が物凄い痛かったのですが。
拳まで握っちゃって・・・なんか「今から殴ります」みたいな。

そうそう!昨日やっと私の部屋に新しい国語辞典がきたんですよっ!
今まではトラブルすら乗ってない昭和のもので・・・どんだけ苦労したかっ。
なんだろう・・!カタカナが多いよっ、感動だよっ!

ザフアカの時の写真が現像できましたー・・・・・。
一番最後の写真の前髪ぱっつんな方、怖いです。
はい、紛れもなく私・・・で、す。
ぎゃあ!こ、これを焼き増しして送っちゃっていいのかしら!?
もう一つのフィルムの一番最初にネズミーランドで撮った父と母の2ショットがきてちょっとビックリ。
確か私が無理矢理とったんだ・・・そうだ。
そしてその中に大変まっすぐで綺麗な形のきゅうりが・・。
あれだ、凄い綺麗な形なもんだからモルさん達に食べられないうちにと撮っといたんだ・・
他にも流通センターのパイロンとか・・・何撮ってるんだ、私は。

昨日通販物が2つとも来てウッハウッハでしたv
アスシンアスシン〜vああ、もう幸せだわ・・・っ。

久々の。 

2005年11月18日(金) 20時14分
久々のお題更新です。
すれ違い、がテーマですが・・・・普通だったら悲恋風味。
・・・思いっきりはずしてみました。
んな、不幸せなアスシンなんて私書けないわっ!(何)

今回のお題小説は、一番最後にも書きましたが学校でふと思いついたものです。
いや、いつも学校で思いついたのだけどさ。
ただなんとなく、日常にありそうなことを目標に。
・・・なってますかね?

ふおおおぉぉぉぉ・・・・・絵チャがしたい・・・!

ところで、その内学パロの連載でもやろうかと思うのですが・・・・
そういうのダメな方っていますかね・・・?

そういえば、いつもたくさんの拍手ありがとうございますv

あーっはっはっは。 

2005年11月15日(火) 11時48分
どうやらうちのクラスではおたふく風邪が流行っているようです。
・・・・嬉しくないよっ!!(涙)

ええ、はい・・・・授業も受けずに早退してきました。
でも私、おたふくではありません。ただの風邪のようです。
いやーまぁ・・・・移るんならさっさと移って欲しい気分ですが。
いっそのこと心のマイハニーTさんの所に不法侵入したいくらいですが(やめい)
・・・・マイハニーって、ちょっと言ってみたかったんだ。すまん。

EF3のシンたん、よく見なくてもだけど他のより可愛い・・・!
なんつーか、EFって結構顔がいい。・・・・と私は思う。
でも4000円くらいのミーアも可愛いよね。
つーかアスランの赤服とネグリジェミーアが欲しいー!

ところでところで、久々にバトンでもやってみようかしら。暇なのよ、私。

降臨 

2005年11月13日(日) 18時00分
いやー・・・・
オンでもオフでも私の中に何か降臨しちゃったよ
久々の太字でこんにちは。

な、なんかこの前初の、念願のメッセをやったのですがっ・・・!
とある企画に参加させてもらうことに・・・!
ふおおぉぉぉ・・・私なんぞでいいのですか、Hろさん!
あとあと、メッセ中に出てきた音楽家ネタを・・・。
が、がんばれ私!

あとあと、学パロとか兄弟ネタとかもやりたい!
教育実習生×生徒とかさっ!勿論アスシン。
生徒×保険医(ぇ)とかさ、まあ普通に教師×生徒とか。
先輩×後輩でもいいけどね。でもとにかく学パロやりたい。

・・・・・・できるか、私OTL

何だかネタばっかり生産されていくんですよね・・・。
アスミアももう一回書くつもりでいるし・・・シンステ更新しなきゃだし。
何かキラシンにリベンジしたい気分だし。

暇なうちに済ませれればいいけど・・・。

語ってみる・・・のか? 

2005年11月09日(水) 20時41分
なんだろう・・・・3時から6時までの記憶が全く無いのですが。(汗)
や、やばいやばい・・・!
・・っていうか、ただ寝てただけだと思うのですがね・・(爆)
でも寝る前後の事すら記憶に無いってのもなんかあれですよね。

自分的アスミアを語ってみる。
いや本編のようなのが理想なのですが、でもそれだと何かの前提とされるかミーあの片思いになるというか。
アスミアは喧嘩しつつも結局は仲の良い関係であって欲しいな。
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい甘いのも全然いいんですけど。
ただアスミアのアスランは愛情表現が下手な感じのほうがいいかも。
どっちかといえばミアアスに近い感じで。

アスシンのアスランはへたれでも押せ押せでもどっちでもいい気がする。
このサイトでは押せ押せアスランですかね・・。
理想としては優しくて恋愛ごとには疎いアスランで、
シンは突っかかったり反抗したりしつつも結局はアスランが好きだったりとか。
・・・理想を現実に出来ないのが悔しい所。
アスラン大好きっ子なシンも可愛いんですけど、何か違う気がして・・。
あーでも、シンアスだったらそれでもいいかも。
つーか、攻めが受けを溺愛してるのが好みなのかもしれない。
むしろ受けが周りに対して油断しすぎていて攻めがあたふたしてるとかやきもち妬いてるとか
でも受け側としては一番は攻めの子で、とか。
それこそ理想のアスシンかなぁ・・・?
まぁ基本的に何かの前提があってのアスシンは嫌だなぁ・・・・。
アスミアでもアスメイでも、自分の好むものが何かの前提があるのはあまり好みませんね。
逆に自分の好むものが前提にあるってのは好きだけど、でもその前提とされたときの相手がかわいそうだなぁ、と。
・・・とか言いつつも書いちゃってる私ってなんなんだろう。

・・・アスシン語ってたら読みたくなってきたな・・。
誰か私にアスシンをー・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-kasugaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる