誕生日デート

September 22 [Fri], 2017, 8:11
昨日は彼氏33歳の誕生日でラブラブデートでした*(?・ω・?)*9時半に関宿城で待ち合わせしてファミマに寄ったら隣にイトコのおばさんが(笑)彼氏、初対面〜(笑)その後、私が8月いっぱいで辞めた会社に行って源泉徴収、雇用保険被保険者喪失証明、ディズニーのチケットをもらい私は作業服を返した(^ω^)工場長と話をしたり男性社員と久しぶりに会って元気そうで安心(笑)休憩室にも行って皆にも会えて嬉しかった\( ?o? )/?何か戻りたくなってしまった(笑)色々、話をして彼氏の所へ戻り春日部イオンへ((((ノ。・ω・。)ノ?ゲーセンでプリクラ撮って太鼓の達人、マリオカートやったよ?^???^?楽しかった≪?(*´ ? `*)?≫ゲーセンはお金かかるけど楽しいo( ^_^ )oその後ランチでステーキ食べ放題の【BEEF LUSH】でランチ(○'ω'○)牛、ポーク、チキン食べたんだけどチキンが美味しかった(。・∀・。)噛みごたえがあってすぐお腹いっぱいになり多分、元取れてないな(笑)食べた後に誕生日プレゼント渡したよ(≧∇≦)b黒の長財布なんだけど喜んでくれてたから良かった(-ω-)
今日は彼氏と付き合って2ヶ月(?????)これからもずっとラブラブでいたいなぁ(?´?`*)人(*´?`?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーMAMA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・カフェ巡り
    ・LIVE行く事
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーMAMA
» お出迎え (2017年06月21日)
アイコン画像いんか
» お出迎え (2017年06月21日)
アイコン画像azukiarai
» 当選 (2016年06月09日)
アイコン画像azukiarai
» タブレット (2016年05月15日)
アイコン画像azukiarai
»  (2016年01月18日)
アイコン画像azukiarai
» 誕生日 (2016年01月12日)
アイコン画像ケソ
» 体調不良 (2015年11月28日)
アイコン画像星空 深羽
» 2年前の今日 (2015年11月27日)
アイコン画像みーMAMA
» アンパンマン (2015年11月23日)
アイコン画像azukiarai
» アンパンマン (2015年11月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる