ε3ε3☆§⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3 

February 15 [Thu], 2007, 21:31
あ-。。。卒業文集ってめんどいね!
っていうか・・・南なんで書かんがん!?って感じぃ!!!
明日は1限から理科ですわあ〜
最悪ー
とっというかブログ更新するのもめんどう!笑

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

February 14 [Wed], 2007, 18:01
DEAR 里沙ちあン
コメント(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと
やっとブログ作れて嬉しいよお-(嬉´▽`嬉)ノ゛
いままで作ろうと思ってたけど
メルアドが...でも今わ仮につくっておいたメアドでつくったカら
できた-----(◇o∀O艸)⌒★:*
あ・リさちあンのブログ、りンくに入れといたよンヾ(ゝω・○)

。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!! 

February 14 [Wed], 2007, 17:52
うっわあ-
今ちょ-ちょ-ヤバい Σヾ(゜Д゜汗) なぜ!?
風邪があああぁぁぁぁああΣ(ОдО)
この時期大っきらいねええ-。・゜・(*ノД`*)0・
うちのクラスわ結構風邪ひいた仔いるみたい(´Д`lll)
うちのクラス重症だわ(ぇ
家にいるときわずう-っとマスク!
しカも使い捨て〜藁”
てカいつになったら治るの-て感じやあ orz

H/K 今日わそろばンの帰りにみのリの家に行きました
wiiをやリました。テニスの対決をやリました。
ほカにもいっぱいやリました。
全部うちの勝ち(*´∀`嬉)
ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
初心者に負けるなンて...
みのリったらありえないっ!藁”

ディズニー 

February 13 [Tue], 2007, 19:31

わ-ありえン
CURURUと違って画像アップしにくい!
というカ...
1回に5枚しカアップできンとカ...!!Σ(QДo´怒)
なンか5枚一気にあっぷしたら変なことになるンで
2枚!((藁

今回わテストとしてあっぷしてみましたあd(◎ゝvQ`$)ノ


おわリ(●*'v`*人).o0

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。. 

February 13 [Tue], 2007, 18:52
初投稿
めっちゃ久しぶりのブログだあ⌒い
CURURU以来ず-っとやってなカったしね
最初わりさちあンだけにブログ見てもらうけど
だン02あとカら増やしていこうカな-と思います
でわ・とりまおわり(ぇ

じゃあね-----ン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi$umi(p◎'v`*q)
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像るな
» ε3ε3☆§⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3 (2007年02月17日)
アイコン画像里沙
» ディズニー (2007年02月13日)
アイコン画像里沙
» .。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。. (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる