○2つのたのしみッ(ノ∀`*))) 

April 17 [Tue], 2007, 20:52
きょゥゎ班発表があッたあ−
みかゎあ●●ちャんと同じ班なんだあ−ッ(・∀・)★!
最初ッヵラ下ネタで盛リ上がッてしまッたあ−
でも,けッこ−ぃぃ班だヵラ嬉しかッた+.
修学旅行の班行動が楽しみだあ
もゥ○1個の楽しみゎ鬼嫁日記がゃる事
あのドラマおもしろぃヵラめッちゃ楽しみなのォォ
それぢゃあ,花嫁とパパが始まッたヵラ...
ばぃばァァ−ぃ

はろ−ゥ(*圉'∀`艸))+゜☆。 

April 16 [Mon], 2007, 20:46
今日ゎ班の発表なヵッたあ−.+'(・AQ。涙)+.
明日発表だッてさあ−
なんか,みんなが知らなぃのに自分が知ってるッてゅ−のもけッこ−ツライ みんなが『班どゥなッたあ−』ッて聞ぃてくるし,自分もぃぃたぃし...ッて感じで大変だあ−ッ
あッ今日ゎ新ドラマプロポーズ大作戦ゃるぢゃあ−んッ楽しみッ山Ρかッこぃ−し,長澤まさみちゃんかゎぃ−し...めッちゃ楽しそゥだあ−
も−すぐ始まるッそれぢゃあ,さょ−ならあ−

ブログ開始ッ☆゚+(圉´3`*○) 

April 15 [Sun], 2007, 15:46
今日ヵラ、ブログ開始しまァァ−ス
毎日更新できなぃと思ぅけど...頑張って書ぃてぃこ−と思ぃますッッ

今日ゎめっちゃだあ−.+'(・AQ。涙)+.
昼ヵラずッとパソゃッてるょ−(つ∀`○)+゚たのし−ヵラぃぃけどねッ

あッ明日ゎ班変ぇするかも−ッ
みかゎ班長だから班のめんばあ−ゎ知ってるけどねッ
明日がたのしみだあ−(・∀・)+.

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なかょくしてね−−ッ(つ∀`○)+゚
コメントとヵくれると嬉しぃなッ(・∀・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» はろ−ゥ(*圉'∀`艸))+゜☆。 (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる