7月22日 

July 22 [Tue], 2008, 15:54
この頃全然更新してなかった
今日まとめてします


7月17日(木)
千尋と遊んだ
あとヤンマも来た
ィロィロ聞いてくれてァリガトゥね
本当に元気でゎなかったヶドちょっとゎ出たょ


7月19日(土)
希瑠と野球を見に行った
1試合目
鎌倉学園VS横浜清陵総合
2試合目
横浜商大高校VS川崎北
どっちもすごぃ試合だった
応援も激しかったなあ
まぢ日に焼けたし
足真っ赤っか
ヒリヒリです
ャンマと夜電話した
ィロィロ言ってくれてぁりがとぅ
ャンマに相談してょかった


7月20日(日)
今日ゎ中学の頃の友達の家でバーベキュ−
でも美帆ゎ全然お腹が空かず体調もょくなかった
良くなぃのにも関わらず梅酒を飲んだら酔ってしまぃ
気持ち悪さがハンパなかった
お酒弱い事が判明
強くなりた−−ぃ


7月21日(月)
今日も希瑠と横浜スタジアムで野球観戦
横浜創学館VS足柄高校
創学館ォメデト−−
決勝まで残ったら絶対に応援行くからね
そのあと桜木町まで行ってプリクラ撮った
6月23日ぶりだった
鎌倉戻って来て聖良と合流
マックで3人でお茶?*笑*
まだ体調悪いなぁ
痩せるかもッ


7月22日(火)
今日ゎ終業式
金曜日に終わった奴ズルィぞ−−
成績も返って来た
出席日数のやつゃっぱ書かれてたヵラ切り取った
良いアイデアありがとぅ
ぉ昼ゎャンマとマック
ャンマにゎィロィロぉ世話になったのでぉごりました
本当にありがとね
途中で希瑠合流
マックの店員に
『長く居過ぎなので出てってもらえますか?』
って言われた希瑠まだ着て10分も経ってませんヶド−−
まぁ出てってあげて、ャンマとゎばぃばぃ
その希瑠と二人でヵラォヶ
久しぶりだったね
2時間だったヶド結構歌えたょね
NAOゎまだ歌っちゃいけなかったね
涙止まらないし
希瑠タォルぁりがとぅ
んで今希瑠んち


明日ヵラ夏休み
頑張ってEnjoyしなきゃな
バィトも一応ゃろぅと思ぅ所決まったし
あと原付も取るヵラ
本当ゎ中免取りたいんだヶドネ
みんな暇があったら美帆を誘ってくださ−−ぃ
多分いつでも暇なので

7月16日 

July 16 [Wed], 2008, 14:46
2日ぶりの更新だぁ

ひとまず…
スポーツ大会の結果発表
1日目 バスケットボール
………………………1回戦敗退
二日目バレーボール
………………………優勝
真逆でしたぁ*笑*
まぁ優勝できてょヵった


きょうゎこれヵラ彼氏とラブラブしに
んで千尋と逗子のお祭りだあぃ
まぢ楽しむぞぉ


もぅスグ夏休みだし
楽しみな事がたくさんだぁ
ぁとゎ…成績がくるのをまつだけ

7月14日 

July 14 [Mon], 2008, 17:57
久々のブログだぁ
ィロィロぁったヵラもぅゃめょぅと思ってたんだヶド
前略も消しちゃったヵラまた作りました


今日ゎ元バレー部の仲間のBirth Day
ぉめでとさんッ美帆と同い年だネ


19:00ヵラ塾だぁ
まぢなんでこんなに頭悪いんだろ
まぢ頭の悪さに感動してるヵラ
頑張らなきゃ


明日ゎ…スポーツ大会
彩加頑張ろうネ
バレーゎゥチ等で優勝だぁ
まぢ燃えようね
バスヶゎ…小山さん
あなたにかかってるゎ
男子もサッカー負けんなょ
まぢみんなで優勝目指そうね


この頃すごぃ疲れる
もぅ体の力入らないヵラ
どぅしたら治るヵナ
まぁ明日千尋と遊ぶヵラちょっとゎ治るヵナ
早く明日にならなぃヵなぁ


今度いつ書けるかゎヵんなぃヶド
なるべく書きたいと思ってます
母が仕事はじめたし
結構書ける日が多いと思うので
見ててください


それでゎ
明日,明後日スポーツ大会
頑張ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE