はぁ・・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 17:05
最悪です

昨日、爪をキレイにしようと頑張って

イイ感じの長さ切っていたんです

それなのにぃ

ゅぅのお母さんが「早く切りなよ!」 「かして!」

ッて言ってゅぅの爪をきったんです

せっかく頑張ってキレイに切っていたのに一瞬のうちに

雑に切られてしまったんです

悲しすぎて もぉダメです

また爪が伸びたらお母さんにやられる前に

絶対に切ります

*祭り* 

August 25 [Sat], 2007, 17:25
今日わ友ダチと01緒に祭りに行った

祭りわ4:00ヵラなんで、4:00になるまで

ゲーセンとかうろついてました

ゲーセンでミニーチャンの巾着が一回で取れた

めっちゃ嬉しかった

それヵラ祭りに行った

めった楽しかった 今年わ2回しか祭りに行けなかった

でも、また来年・再来年わいっぱい行きたいな

ゅぅの恋 

August 21 [Tue], 2007, 15:00
今日わ、の登校日でしたぁ

ゅぅにわずっと片思いの人がいて、に行くのがすっごく

楽しぃんです

クラスわ違うケド・・・

廊下とかですれ違ったりしたら、もぉその日めっちゃHAPPY

告白したぃってずっと思ってるんですけど

ゅぅの好きな人わ結構モテるんです

しかも、ゅぅってすごっく怖がりなんです

告白して、ふられて喋れなくなったらどうしようか、とかすぐ考えちゃって・・・

でも、今年わちゃんと頑張ろうって決めてるんです

来年わ受験なんで、あんま遊べなくなる前に

告白して、いっぱい遊びたいなって

よかったら誰かどうしたらうまくいくかとか

教えてくれませんか

お願いします

最近のゅぅ♪ 

August 20 [Mon], 2007, 14:47
最近、ゅぅわ夏休みの宿題に追われていました

なので、一回も更新できていません

はぁ  でも これヵラわちゃんと更新していくつもりです


今、ゅぅわ脱出ゲームにハマッテるんです

まぁ、めっちゃ難しぃのわ、全然できないケド・・・

簡単な脱出ゲームわ解けるようになりました

脱出ゲームが出来ると、なんかゅぅが賢くなった気がするの

本当わ賢こくなんかなぃんだケド

誰か ゅぅみたいに頭悪くても解けそうなゲームがあったら

教えてください



初めてのブログ 

August 15 [Wed], 2007, 15:26
初めてブログつくりましたぁ

恋のコトとか、アクセのコトとか、ネイルのコトとか、

いろ02書いていくので、コメントしてくれたら嬉ぃです

頑張って毎日更新していきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○ゅぅ○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ゅぅの恋 (2007年08月25日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ