さーいかーくにーん 

February 03 [Sat], 2007, 22:33


えーと一部のリアさんに言われたのでもっかい書きますが・・・。


ここに移転後のアドや名前は載せません。

+聞かれないとアドは教えません。



メルフォ使って下さい。今までリンク貼ってたリア友にも聞かれなきゃ自分からは言いませんからね?


FORGET 

January 27 [Sat], 2007, 22:40
忘れてたはくす君・・・【汗

一応返信だけはここで。

こんなんじゃもう無理です。 

January 25 [Thu], 2007, 22:12
記事全て非公開となりました。(´д`lll)

部活の人にバレちゃったんで。全然ヲタクでもなんでもない人とか。男子とか。
一応削除はないと思われ。
だけど更新は多分たまに何かお知らせ的なもののみ。

死にたい・・・。 

January 23 [Tue], 2007, 19:05
何か物凄く色々とバレてしまったので多分また移転になります。

まだ半年もならないんですけど仕方ないのです・・・lllorz

いくつか記事非公開にしました。

完全移転になるまでにちまちま記事が消えていくと思います。

管理人はこんな奴。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜裂歌月(サクラザキカツキ)
読者になる
茨城県に住む中1。
パソコンと漫画にとり憑かれ中。
多分一生とり憑かれてる。

ブログがバレてあくせく(?)中。



↓素材お借りしました↓
A Trial Product's
月別アーカイブ。
最近の素敵コメント。
アイコン画像地震警報器
» さーいかーくにーん (2009年04月17日)
アイコン画像ウミウシ
» さーいかーくにーん (2009年03月06日)
アイコン画像佳山三花
» FORGET (2009年01月30日)
アイコン画像褌一丁
» さーいかーくにーん (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» さーいかーくにーん (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» さーいかーくにーん (2008年09月30日)
アイコン画像Kimberlee Hernandez
» こんなんじゃもう無理です。 (2007年12月22日)
アイコン画像Lee Frederick
» 死にたい・・・。 (2007年12月18日)
アイコン画像Houston Lynch
» FORGET (2007年12月16日)
管理人の元気の素。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる