ほっといてごめん★ 

June 18 [Wed], 2008, 15:13
ちょっとミサ的事情がありまして。

ほっといてごめん

今日からまたちゃんとブログ書くからね

よかったら見に来てくださいね

ブログ・・・・って 

February 28 [Thu], 2008, 9:44


バレンタインもおわりいつものように
いつものメンバーと焼肉

もちろんコーラです

久々に焼肉たべたからテンション上がっちゃった〜

ご馳走さまでした

今日は 

February 12 [Tue], 2008, 2:23


からあげ作っちゃったー

料理大好きミサとしては夜中でもからあげを食べちゃいますが

どっちかっていうと

お酒が進む

チョイス

サンデー 

February 06 [Wed], 2008, 16:47


絶対チョコ多いよね

もうね・・・

なみなみだもんw

Mクドナルドさん

まさに今!!餃子!! 

February 04 [Mon], 2008, 16:07

何かぽやーってしてたミサ。

あまりTVなんかみないけどニュースで餃子が騒がれている

そこに。。。
チームTATN登場

こんな日はみんなで黙々餃子でも作りますかぁぁ
中国産のものは一切使用しておりません
ある意味挑戦的な・・・・・・ははっ・・・
笑ってごまかす

雑な感じでもられてるけど。。。かなーーり美味しかった

やっぱり手作りって美味しいよね結構メンタルめいってた時期だったからね

とってもリフレッシュしたよぉぉぉ

ありがとぉぉ

*´д`*) 

February 02 [Sat], 2008, 0:42
冷えるから

かわいいでしょぉぉ

こんな感じでー

旦那様におかえりなさーいみたいなの

やってみたいなぁ

エプロンつけてぇぇ

願望

妄想?

誰か帰ってきてーーー

もう一匹欲しい願望★ 

January 31 [Thu], 2008, 14:44
ミサの仲良しのお友達のワンちゃん

かわいいぃ

なんでこんなにかわいいんだろーー

本当にかわいいなぁ

癒しだよね

ウワァァァァン ヽ(`д´)ノ 

January 27 [Sun], 2008, 3:27


ドーナッツに夢中になりすぎて

思わず

つくってしまった携帯

デコ電・・・・・・デブ電

sweetなかんジでとっても

素敵

はまりすぎ!!! 

January 24 [Thu], 2008, 13:22


ミスドストラップにはまり中

今この子たちを携帯につけようか・・・・

でもギャグにしては・・・

やりすぎな上に

年齢的なことを考えると。・・・・・・・

いや・・・・

けど・・・

おもしろーい

休みの過ごし方2 

January 20 [Sun], 2008, 1:23


髪きってしまいました

久しぶりに前髪作ったら・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでしょう???

チョット自信ない



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
読者になる
普通の女の子の普通の日記ですが、よかったら遊びに来てくださいね
       
マシェリ


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧