いろいろいろ 

August 30 [Tue], 2005, 0:12
いやぁーやっぱ写真スキデス


逆光もイイときありゅ(*´ェ`*)百日紅の花ばっかー

家のちかくのバラに御座います。色がなんか変じゃね(何

アイプチアイプチアイプチ 

August 28 [Sun], 2005, 18:39
私、メリコはアイプチ依存症で御座います。

『アイプチは自己満足でしかないと思うのです。皆気付いてるのです。』
『やめればいいじゃない!素顔の君のほうが美しい!』
『仮の自分を見せてて辛くない?』
『あの子も、あの子もあなたのアイプチ気付いてるよ』

私の周りには全く何もアイプチについて触れない方もいれば、
会話の途中全てにこじつけてアイプチ非難をする方もいます。
その方が一重であれば私も会話できるものの二重の人がそ
んな言葉を言っていたらもうブッコロス。ブッコロス。

ああ不幸なことに上記のものを言っている者は学年1瞳の
美しい子なので御座います。多分、否、絶対。
本当死んで欲しい事はまだ伝えていないですがいずれ伝え
ねば私が壊れてしまいます。

正直私のアイプチがばれている事はもうそれはそれは知っています。
噂をしんじちゃいけないよンとリンダは歌いますがまあ実際真実
ですし私も別段隠してないので噂も何も無いのではと。

そしてまあぐさぐさぐさぐさとバタフライナイフで内臓周辺を
えぐられたような痛みがあるのです。言葉は凶器ですよ、ミナサン。
ああいう事を言う人が本当ようわからん。
賢く忠告してあげてるんだわオホホとでも思ってんですかね。死んでくれ。

そして更に私のメイクまで非難してくる者もいます。
「メイクしてるなんて、ブスな自分をかくすだけじゃない!」と
かっこよさげに私を非難しておりますがあなたも手っ取り早く
そのブスを隠していただけたらどうですかと言いたいものです。

此れからどうしようかしらん、多分中3の春休みにはプチ整形ねと
思っています。あの女ともバイナラですし、やっぱりそうやな、と。

一人は怖いおー 

August 27 [Sat], 2005, 14:37
友達関係で常時鬱です。
友達のことでこんなに悩んだの幼稚園以来だ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
友達がコワイって思ってしまったのも、めっちゃひさしぶりです
一回嫌われてる?とか思っちゃうとどんどん深みにはまって
あれです。超暗くなりました・・・
一年の頃あんなに楽しかったのに!否一年の頃楽しすぎたから
今ツケがまわってきてんのかー?と人生の浮き沈みを再実感シマスタ

他クラスには友達おるけどやっぱ同クラの友達が欲しいorz

そして更に欲を出せば  モテタイデス

私くらいじゃないかこんなモテないのΣ(っ゚д゚o)っ
まぁ好きな人おるからもてなくてもいいけどさ。 フンダ

SALAのヘアコロンつけてんのにーーーーーー( ´゚,_」゚)死ネョ(お前がな

今の友達とは縁切りたいけど縁きったら1人・・・
1人は怖いです。そこまで強くありません。


うーつらいよー早くクラス替えなんないかなああああああ

写真ってほんとすてき 

August 26 [Fri], 2005, 16:12
私は絵を描くのもダイスキなんだけど、それより簡単で
それより味わい深くて、それよりすごいカラフルで、
ほんとう写真って発明がすっげえなあと思うのです。
私が写真をとる基準は「色がキレイか定か」で撮りたいわあと願っているのでキレイな花とかキレイな空を見つけたら即激写です。
だから私は花を育てるのも好きでウリウリ近づいて撮ったりしとんのです。

空もめっちゃ好きです。暇なときとか2,3時間雲をダラリと見ています。
なんか海外の雲って本当感動的でダイスキです。
ワイハに高飛びしたときもすげえ感動しました。
でもそんときは写真撮ってなくて・・・残念;
海外の写真のっけてるブログみたいわあ


今朝咲いてたハイビスカスウリウリ接近

この間のブログにも載っけた時の空キレイだなあ

私は今でも好いてるんだかなあ 

August 25 [Thu], 2005, 18:59
私には大好きな人がおります。
もうなんつーか理想の男の子を光の屈折で実物化したみたいなすっごく素敵な人です。
そやつは亮っていいまして、まぁ私には到底手の届かない方です。
背がたかくて、スタイルがよくて、顔も素敵で、性格も素敵で紳士的で、
なんか私と正反対な人で無理だなあそろそろ諦めなければならぬよなあ
と日々思いつつ大好きでいるのです。

私と亮くんは一年前同じクラスだったのです。
だからといって席が近くなってラブハプニングが起こるほど
私の恋の神様は親切なわけでもなく、たまに「ばかブサイク」などと言って
嫌われる行動を自分から好んでしていて本当今、昔の自分がいたらサシコロス。
ていうか仲良くないのに言ってたんだから好きな女の子にちょっかい出す
幼稚園男子とおんなじだなあ・・・
そんな感じで一年は過ぎてしまいまして、今では隣のクラスです。

そんな感じといいましても、小さいながらラブを象徴するイヴェントは
おこっていたんです。
そのころの私は教室で彼の背中を見つめて照れる女子でしたので、
「このまんま3年間すぎるのよなあ、つまらん青春やなあ」と我ながら
情けなく思っていました頃、周りの女子はチョコの話やらラッピングの
話やらに花を咲かせていたのです。
「ムリムリ」と思いつつ、彼女らの話に乗せられ、電車に乗せられ、ラッピングやら
お菓子の材料やら、なんだかわからんメッセージカードやらも買わされた
と思います。もう恥ずかしくてよう覚えてない。

瞬く間に時間なんぞ過ぎて、2月14日前、照れて照れとおしつつ、
「否、これは作らなかったらこの買ったモン勿体無い」などと理由作りを
がんばり、トリュフなんかを作ったんです。チャキチャキとチョコを混ぜた覚えがあります。
もう14日の男子の色めき方といったら!
女子を恥じらい方といったら!お前らどんだけ青春してんね!

メデタINJAPAN 

August 24 [Wed], 2005, 16:38
やっとできた・・・
だってなんかな、メルアドを間違えて登録しちまったorz
念願のブログも完成したけどこのブログは一応友達に
教える気が無いのでいろいろ書いちゃいます
もう夏休みも終盤に差し掛かって宿題が大変だーーー
今はちょっと、色々まとまらないんで明日かきまう

今日の写真はこの間朝5時か4時くらいに起きちゃって
散歩して撮った百日紅の木です。
写真好きなので趣味の人がいたら話したいです
勿論このブログ見にきてくれた人とは話してみたい
どうぞコメントください

では、明日からちゃんとしたブログをやりたいと思います


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» アイプチアイプチアイプチ (2005年08月29日)
アイコン画像メリコ
» 写真ってほんとすてき (2005年08月29日)
アイコン画像
» 写真ってほんとすてき (2005年08月28日)
アイコン画像メリコ
» 一人は怖いおー (2005年08月28日)
アイコン画像ゆか
» 一人は怖いおー (2005年08月27日)
プロフ
名前@メリコ
職業@中学2年生。大人の階段上るシンデレラ
好き@絵描く、作文かく、写真とる、お喋り。あと、原宿とか藤木直人とか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-injapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる