疲れた-(>ω<。) 

2008年11月29日(土) 21時38分
今日は朝からピアノに行った-

寝坊してちょい遅れた`なんとヵばれなかった

んで帰ってからご飯食って部活


行く途中にあいつ見た きゅうじつに見れるなんて///


最初はめちゃ楽しかった

`試合してからめちゃ機嫌悪かった-

めちゃつまらん試合やった-


やからりさちゃん(仮名)とテニスの練習すんのやめて


野球部の練習見とった


りさちゃん(仮名)の好きな人ガンミしとった

あたし的には○○部がみたかったんやけど......///


んでちょっとしてから顧問きて帰れ言われたから

りさちゃん(仮名)と一緒に喜んで帰った

まじラッキーやったし


んで帰ってからりさちゃん(仮名)とクレープ食いに行った

まじまおいしかったでえ

んで北行って他校の仔と遊んだヨン

まじま本気でたのしかったわあ-


んまあそんなこんなって感じの一日で

あたしにとっては久しぶりに忙しい一日だったわけですよ

だから 楽しかったけど超疲れたみたいな感じですわっ(;´▽`A``



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初投稿です-これからマイペースに書いていくと思うんで

よろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる