リニューァル 

2007年02月01日(木) 21時05分
HPのリニューァルに丸一日かかりました(;´▽`A)

今日ゎ洗濯する予定だったのに(ノ_ー;)


そして新しぃメアドを考ぇて…


今日も一日が終わろぉとしてぃます。。。



明日ゎダァのぉ家に遊びに行きます(*´艸`)


      ☆みゅ☆

ドンキー(o≧∇≦)o 

2007年01月30日(火) 21時40分
今日ゎななたんとデート:゚・+。(´ー`pq):*・'+,

めっちゃ楽しス(o>ω<o)♪

ぅちらの話題の多さにゎ誰も勝てなぃと思ぅょ(v^ー°)

近ぃぅちにぉ泊まり行くからょろしく(´ー`)ノ



ぃゃぁ…しかし、今日のアンケートにゎビックリでした(*ノωノ)

ぁんなのの集計見たら、世の中の親がショックを受けるょ、絶対(・ω・`;)

まぁ、ぅちの親にゎ見せませんけど??笑



バイト先に行ってきました♪

なんか…後程、合否をご連絡ぃたします。

って言われたけど、落ちる確率高ぃ(´・ω・`)

みゅの他に受けた人ぃるらしぃんだけど、みんな長期なんだって♪笑


…まっ、ぃぃさ☆


このぁと、ダァと電話(´∀`人)⌒☆

10時が待ちどぉしぃぉ年ごろなんです(〃∇〃)笑


       ☆みゅ☆

結果報告。 

2007年01月29日(月) 20時20分
ぁれから4時間、駅で待ちました。。。








定休日でした…
o__)oドテッ



天然が治ったと宣言したばかりで、こんな事しててぃぃのでしょぉか、ぃゃょくなぃ(ノ_ー;)(反語)



明日こそ必ず履歴書を…(・ω・`;)



でもその前に、ななさまとデート(*´艸`)


淳平kunへ
ななたん借ります(*>▽<*)ゞ
麻雀頑張ってくださぃっ(v^ー°)


      ☆みゅ☆

暇ぁぁぁo(□`;o≡o;´□)o 

2007年01月29日(月) 14時40分
はりきって向かったバイト先ぃぃぃぃ(ド(キ(;゚-゚;)ド)キ)


ぃざ、履歴書提出(o≧∇≦)o





ぁれ??






…(∀ ̄;ノ)ノ






ぉ店閉まってる。。。



そぉぃぅオチかぃっ!!笑



ってわけで、今駅で開店時間待ってます(;´▽`A)



はぁ…(ノ_ー;)


      ☆みゅ☆

昨日+今日 

2007年01月28日(日) 23時33分
昨日寝てしまった(・ω・`;)


昨日ゎダァと友達と遊んだょ:゚・+。(´ー`pq):*・'+,

ぃつものメンツ(*´艸`)

って言っても、みんな個人個人で漫画読んでたけど(;´▽`A)笑


ぁのメンツの時ゎ、だぃたぃみゅがダァの友達ぃぢめるんだけど…


今回ゎ逆にぃぢめられましたね(´`;)


しかも集団で||||(。┬_┬)||||笑


みんなに言っとくけど…



みゅゎ天然治ったから(○`ε´○)



ってか元から天然ぢゃなぃd(>_・)




そして今日。。。

ぉ部屋の片付け(´∀`人)⌒☆


そして今にぃたる♪



明日ゎ履歴書提出するょ(´ー`)ノ


緊張ぉぉ『ガチ[;゚¬゚;]ガチ』

それでゎぉゃすみなさぃ(v^ー°)


        ☆みゅ☆

バトン♪ 

2007年01月26日(金) 20時45分
今日の常識テスト…17点♪
まぁ上出来でしょ(*ノωノ)笑笑


今日の数学…統計の勉強♪

ゃるぢゃんオギ(´∀`人)⌒☆


今日の体育ゎテスヤさんが転んだ♪

撃って撃たれて喉痛ぃ(;´▽`A)笑


今日の総学ゎ年金♪

寝てる人多発!!笑笑笑

みゅゎ起きてたけどね♪



全部ウ-ソさッ♪♪♪笑



ぁごぁごの見てバトンゃりたくなった:゚・+。(´ー`pq):*・'+,

んぢゃ、ぃっちょゃりますか( ̄ー ̄)y-.。o○



究極の選択バトン

★どっちが好き??
 ルーズソックス
○紺のハイソ

紺のハイソゎ足が細く見ぇる(*´艸`)

★ドラぇもんにもらうとしたら??
○どこでもドア
 タイムマシーン

すぐにダァに会ぃに行きます\(*´∇`*)/

★自分の息子がなるならどっちがぃぃ??
 剛毛胸毛のマッチョ
○アニメ大好きのヲタ

マッチョだけゎちょっと…(・ω・`;)

★食べるならどっち??
○激甘坦々麺
 激辛アイスクリーム

辛ぃの食べれなぃもん↓↓

★夜中に一人で行かなきゃぃけなぃとしたら??
○墓地
 廃墟の病院

どっちもぃゃなんですけど(PД`q。)

★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがぃぃ??
○他に好きな人ができた
 初めからそんなに好きじゃなかった

2個目の理由ゎぁりぇなぃ!!

★住むならどっち??
 呪われてる大豪邸
○笑われてる小さな家

笑われるぐらぃ我慢できます♪

★どっちに入る??
○紙がなぃ汚ぃ公衆トイレ
 紙ゎぁるけどドアがなぃ公衆トイレ

ポケットティッシュ持参でd(>_・)

★生まれ変わるなら??
 ゴキブリ
○フンころがし

ゴキブリってスリッパで殺されちゃぅぢゃんo(□`;o≡o;´□)o

★乗るならどっち??
○ジェットコースターの速度で回る観覧車
 観覧車の速度で回るジェットコースター

ょく考ぇて!!2番目ってループの時めっちゃ怖ぃょ(☆д★;)

★一生一つのものしか食べられなぃとしたら??
○梅干し
 チョコレート

チョコゎ食物ぢゃぁりません( ̄ー ̄)笑

★目の前で見るならどっち??
 恋人が車にひかれる
○恋人が元恋人とぇっちしてる

両方辛ぃけどさ||||(。┬_┬)||||

★どっちを選ぶ??
○好きな人に嫌われる
 嫌ぃな人と付き合ぅ

嫌ぃな人とゎ付き合ぇません!!

★最後にこのバトンをやってほしい人の名前を5人ぁげてくださぃ      
5人って言わずに、見た人ゎ全員ゃってくださぃ♪


案外楽しぃ♪♪
しばらく続けます(´ー`)ノ笑



バイト見つかりました(〃∇〃)


       ☆みゅ☆

 

2007年01月25日(木) 21時51分
疲れがとれなぃ今日この頃。。。
みなさんゎどのょぉにぉ過ごしでしょぅか。
みゅゎなんか精神的にまぃってます(ノ_ー;)笑


明日ゎ体育です☆
バレーが楽しみです♪
でも行くのめんどくさぃです↓↓↓


ぉゃすみ(´ー`)ノ


     ☆みゅ☆

寝不足DAY 

2007年01月23日(火) 21時55分
ぉはょぉ(・ω・`;)







おゃすみなさぃ(o^∇^o)ノ

ぉ腹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2007年01月22日(月) 23時58分
疲れて更新せずに寝てしまぉぅ(*´艸`)



(v_v*.oOZzz



(☆д★;)



ぉ腹痛ぃ。。。



食後に食べた賞味期限ギリギリのヨーグルト(4個)



奴らに起こされました↓↓



「更新しなさぃ」…と。



わかりましたょ、ヨーグルト。。。



今日ゎ自分が非常識だとぃぅことがわかり。。。


そのぁとのバレーゎ2連勝で、かなり幸先の良ぃスタートだと思われるd(>_・)グッ!


放課後ゎななたんとデート(´∀`人)⌒☆

ケンタで語ったょ(>w<)

途中、ぇりりとぃっくも合流して、後に解散(´ー`)ノ

ビッツ行ってプリ☆**v(o^▽^o)v**☆

ゃばぃ楽しかった(/ω\)


ごめん。。。



寝ます(;´▽`A)


      ☆みゅ☆

(*^^)^*)チュ〜☆ 

2007年01月21日(日) 21時05分
今日ゎダァのぉ家でデート(´∀`人)⌒☆

まぁ…ぃつものょぉに、ぉ昼寝ですけど何か??(¬∀¬)笑

ぁとゎ…結界師を広めょぉ大作戦(*`∇´*)v笑笑


…ぁっ!!

ダァリン、ダァリンヾ(∀・*)

カズのビデオ持ってくの忘れた(;´▽`A)

今度行くとき忘れなぃょぉにするね(´・ω・`)



明日ゎななたんとデート(*´艸`)
久々の語りDay☆
ぃっぱぃ語って、ぅちらの愛を深めましょぅ(〃∇〃)

       ☆みゅ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像七奈
» 暇ぁぁぁo(□`;o≡o;´□)o (2007年01月29日)
アイコン画像さき
» バトン♪ (2007年01月27日)
アイコン画像さき
»  (2007年01月26日)
アイコン画像七奈
»  (2007年01月26日)
アイコン画像あごあご
»  (2007年01月25日)
アイコン画像ぇり
» 寝不足DAY (2007年01月23日)
アイコン画像彼氏
» 記念日(цωц*)♪ (2007年01月19日)
アイコン画像あごあご
» 記念日(цωц*)♪ (2007年01月19日)
アイコン画像ぇり
» 記念日(цωц*)♪ (2007年01月19日)
アイコン画像あごあご
» 64☆79 (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-ichigoichie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる