放置 

2006年09月05日(火) 14時01分
なンか放置ぎみでごめンなさい
ってゆっても誰も読んでないよねえ・・・

あンねえ‐昨日きぃと会ったンよ
やっぱりきぃのこと大好きって思ったあ
それに笑った時の八重歯?がも‐やばいよ‐
でも,実ゎ2人ぢゃなくてきぃの友達(まぁの友達でもある子)の男の子もおまけで一緒におったけどさあ‐藁
なンかめっちゃ楽しかったあ!!
昨日ゎ別に会う約束とかしてへンかって,きぃと3時ぐらいからしとって,急に「今まぁの家の近くいる」ってきてえ,えええええってなったけど本人確認したら本人やってゆわれた場所行ったらおったあ‐みたいな・・・藁
びっくりしたけど会えてめっちゃうれしかったあ
また会いたいいいいいいいいいいいいいいいい

さっきの記事って・・・ 

2006年09月03日(日) 11時50分
ビューティー?に登録?してンけど,間違ってるンかなあ
恋愛込ビューティーみたいな
ンぢゃあこれゎ恋愛に‐藁

ンでさあ‐さっきの続き?ってか補足?やねンけど,まぁの友達(きぃと同じできぃと同じ学年の女の子)にゎ...

昨日の話 

2006年09月03日(日) 11時44分
昨日さあ,きぃとメェルしててンやあ・・・
ンで,お互い思ってることゎちゃンと言い合いたいやン
だから,まぁに対して思ってることあったら言ってなあ‐
みたいなこと言ったら...

それゆったらあかンくない?? 

2006年09月02日(土) 20時30分
ちょっと誰かああああああ
今さっききぃにショックなことゆわれた
今ゎ時間ないから明日絶対書く

もとめすぎ? 

2006年09月02日(土) 20時03分
なンかさあ‐ここ2,3日きぃとメェルしてても楽しくない・・・
まぁゎ楽しくメェルしたいのにきぃゎ違うみたい・・・
まぁがきぃに「まぁのこと今でも好きまぁとメェルしてて楽しい」って聞いたら「楽しいし好き」ってゆってくれるけど・・・
本間かなあ・・・って感じ・・・
だって,メェルの返事とかほとんど「へぇ‐」とか「ふ‐ン」とか「さ‐」やで
たまに顔文字ついてるけどついてへン時もあるねンで
なンで彼女にそンなメェルなンって思ゎへン
いっつもまぁから話題ふるしさあ・・・
ちょっと前までゎいっぱいメェル,きぃから送ってきてくれてたのに・・・
まだ付き合って1週間やのにも‐こンな状態でいいンって感じ・・・
まぁがきぃにいろいろ求めすぎてるンかなあ・・
ちょっと前までゎそ‐ゆう時,「忙しいン‐」とか聞いてたけど,いっつも「暇‐」ってくるからも‐メェルの返事についてゎなンも聞かへンことにしたあ・・・
も‐まぁ的にいろいろ頑張った?つもりやからこれ以上何をすればいいか分からン・・・(ノд;涙)
きぃゎまぁに何を求めてるンかなあ
まぁもきぃに何を求めてるンかなあ

なンか意味不明な文なってごめンなさい

ピンポ‐ンって鳴っても 

2006年09月02日(土) 16時10分
郵便屋さンがチャイムを鳴らしてもブログ更新するためにでないまぁ。藁
やっぱりいつもの居留守をつかうのだああ‐誰
郵便屋さンごめンね‐

まだ見ぬ転入生 

2006年09月02日(土) 10時25分
昨日からすたあ‐とやあ‐ン
ちょっと疲れる日々がすたあ‐とかあ・・・・
やっぱり好きな人がにおらンのゎ寂しいよねえ・・・
ンま,この話ゎおいといてえ‐藁
なンかねえ‐まぁの学年に転入生きてるっぽいンよ‐
まぁのクラスちゃうからまだ見たことないねンけど・・・
まぁの友達曰く,少年って感じの子らしい
しかも,顔ゎ結構いいらしい
少年ゎ本間素敵やからねえ
でもまだ自分の目で見てないからなンともいえないけど・・・
それから‐来週ゎ女の子が来るねンてえ
まだどこのクラスか決まってないらしい‐
ひそかに転入生がくることを願ってたり
でも‐なンか,まぁのクラスゎ35人学級やから可能性ゎばり低いってえ・・・
でも担任が転入生をうちのクラスにいいいい‐的なことゆってくれるらしいけどうちの担任たよンないから・・・・
どンな子なンやろ‐
なンか,転入生くるときって中学生日記みたいでたのしくない
こンなン思ってるンまぁだけかなあ‐
てか×02意味深めなタイトルになっててごめンなさい‐m(__)m
内容全然たいしたことないしねえ・・・

ばとン 

2006年08月31日(木) 17時27分
paruちゃンからのばとン(勝手に


Q1.人を好きになるときの「好き」の自分なりの定義

も‐常にその人のことしか頭になくてときめきまくり(これって定義?!

Q2:異性を意識し始めるきっかけは?

いつもと違うやさしさにふれた時?謎

Q3:恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

12歳から26歳ぐらいまでかなあ?
年下とか全然0kやから‐藁

Q4:告白はする派?それともされる派?

相手&時と場合によるなあ‐
自分から進めなきゃ進まない恋なら告る!!藁

Q5:周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?

はずいから2人きりの時にしてほしかったなあ・・・

Q6:あなたは片思い・両思い どっち派?

質問の意味がいまいち分からンけど,両思い派かな・・

Q7:友達だと思っていた人に告白されました さてあなたならどうする?

友達ゎ友達として付き合いたいから断るかなあ‐

Q8:あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

絶対なくてゎならないものかな‐
恋愛をするなかで得るものゎいっぱいあると思うし

Q9:最後に「こんな恋愛がしたい!」っていうのがあったら

純愛!!!藁

Q10:このバトンを誰に回したいですか?

きィ,マリさン!!
そして,これを見た人!!藁

心配かけてごめンなさい 

2006年08月31日(木) 17時10分
きィ,paruちゃン,マリさンみンなありがと‐
落ち着いて考えてみるとそンなたいしたことちゃうかってンけどね・・・
とりあえず,まぁがこないだなンであンなこと書いたかを説明します

多少えろかったりするから追記で・・・藁

はァ・・・男って・・・ 

2006年08月29日(火) 13時42分
も‐涙がでそうな感じ・・・(ノд;涙)
も‐男なンて嫌だな・・・
やっぱり男ってそンなもンなンかなあ・・・?
なンか信じれないってゆ‐か・・・
まだ3日目なのに・・・
もしかしたら,しばらくブログ放置するかもしれませン。
ごめンなさい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメント(◎'V`*)-☆+.:゜
アイコン画像paru
» 放置 (2006年09月07日)
アイコン画像きィ☆*゜・:$.;*・
» 放置 (2006年09月06日)
アイコン画像ぴこ
» 放置 (2006年09月05日)
アイコン画像paru
» さっきの記事って・・・ (2006年09月03日)
アイコン画像きィ☆*゜・:$.;*・
» それゆったらあかンくない?? (2006年09月03日)
アイコン画像きィ☆*゜・:$.;*・
» ピンポ‐ンって鳴っても (2006年09月02日)
アイコン画像きィ☆*゜・:$.;*・
» まだ見ぬ転入生 (2006年09月02日)
アイコン画像きィ☆*゜・:$.;*・
» まだ見ぬ転入生 (2006年09月02日)
アイコン画像きィ☆*゜・:$.;*・
» ばとン (2006年09月02日)
アイコン画像きィ☆*゜・:$.;*・
» 心配かけてごめンなさい (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-i26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる