一目ぼれ♪ 

April 06 [Fri], 2007, 20:56


買っちゃいましたぁ岩田さゆりchanの「Thank You For Everything 」

歌詞サイトでコノ曲を見つけた時、一目惚れしましたぁ

スゴクgoodな詞なので、紹介したいと思います。



Thank You For Everything              作詞 岩田さゆり



明けない夜など ないなんてウソで

一人で生きて 行けると思った

君の笑顔は 痛いほどしみこむ

すてたはずの 信じる心に


知らないフリを してくれた君の

優しさ全部 受け止めたい


so Thank You For Everything  今動きだした

  届けてほしいよ 忘られぬこの思い

so I Can`t Forgest Everytime  重ねあわせて始まる

ありがとうMy Best Friend  側にいてくれる 勇気




君と出会った 夕焼け帰り道

ひとりじゃないって 思い始めた

ありがとうをくれた 君の笑顔が

まぶしすぎて 目をとじてこぼれた


信じることは 弱さなんかじゃない

今このトキメキ はなしたくない


so Thank You For Everything  ここから変わり始める

   真っすぐな道などないと 気づいた 強さ見つけた

so I Can`t Forgest Everytime  つないだらはなさないで

ありがとうMy Best Friend  一緒に歩いて行ける


so Thank You For Everything  夢の終わりは

   いつも同じ場所で消えるとしても

so I Can`t Forgest Everytime  いつもひとりじゃない

ありがとうMy Best Friend  いつも君がいたね


                   いつも君がいたね


━ ━ ━ ━

すごくいい詞ですよね??

みゆうのこれからのチェリッシュになりそぉです(笑

Mステ♪ 

April 06 [Fri], 2007, 19:36
Mステ関ジャニ出てたねぇ〜注目すべきトコはソコぢぁありませんっ

バックですバックっ!!Jr発見っ!!

テンションですよぉ~慎chan髪切ったのかなぁ??ちょっと違う感じがしたのですっ♪

特急もでてたねぇ〜あんま映らなかったのが。。。

大我クンが結構うつってたねかわいいなぁ〜って、、、

明日わ、、、、、(泣 

April 05 [Thu], 2007, 19:07
明日わいよいよ入学式ですっ変に緊張しますね(笑

ってことで中学校での目標を考えてみましたっ


〜目標〜

@、勉強をしっかりやる

A、身長を伸ばす

B、落ち着く


Cどこでも歌わない
━━━━

まず、<勉強をする>は普通ですね(笑

<身長を伸ばす>というのは、、、最近、身長伸びないんですよぉ〜

牛乳は、ホットミルクを毎晩飲んでるんだけどなぁ〜、、

時々、はしごにぶら下がったり(Myojo参照)(笑

<落ち着く>というのは、とにかく心を落ち着かせるっ!!今の私はスンゴクうるさい、、

だから、あんま騒がないように、、、(笑

<どこでも歌わない>これは癖なんです気づいたら歌ってて『うるさいっ!』って注意される

歌ってないと死ぬぐらいなんです(笑

でも、中学生ってコトで少しずつ直さなきゃねっ



明日の準備をしなきゃいけないので、

日記♪ 

April 04 [Wed], 2007, 21:51
今日は朝起きたのが10時5分っ自分でもビックリ

明後日はもう入学式なのに、、、明日は7時には起きないと、、、

みゆうの場合、1回寝ると、もぉ起きないからね(笑


んで、起きてからはご飯たべて、ドリルやってました

ドリルやってるけど、頭に入ってるのかわ分かんない、、、(笑

すぐ抜けていってるかも、、、、


それでわ、明日は7時に起きたいので(笑)もぉ寝ますおやすみなさい

部屋の一部ですっ☆ミ 

April 04 [Wed], 2007, 21:31


↑ゎ勉強机の横の壁ですね(笑

MyojoとWinkUPの切り抜き




↑ゎタンス?かな



↑ゎタンスの左っかわ


机にも貼ってあるんだけど今メッチャきたないので

愛用ドリル☆ミ 

April 03 [Tue], 2007, 19:36
みゅうが愛用しているドリルです(笑


横でスイマセン

中学校では新入生テストがあるんで今のウチに勉強しとかなきゃ、、、、

☆担当紹介☆ 

April 03 [Tue], 2007, 17:44
でわ、みゅうの担当様を紹介したいと思いまつっ


Ya-Ya-yah=光カっこいいですよねしかもオモシロイっ!!

副担=太陽クン天然に魅かれましたっ


J.J.Express=伊野chan癒し慧なトコがgood!!

副担=雄也クンカッコいいですよね


Kis-My-FtU=北山クン

A.B.C=とっつー

ってなトコですそれでわ

今日の予定♪ 

April 03 [Tue], 2007, 11:33
今日は今から通学用の自転車を買いにいきますっ

その後わぁ〜金八先生(モチロン第7シリーズ)を見て〜画像でも載せよぉかな

それでわ行ってきまぁすっ

ぉ買いもの♪ 

April 02 [Mon], 2007, 19:38
今日ゎお昼カらお出カヶに行ってきましたっ中学校の靴と、文房具と本を買いましたっ






最近のお気にいりです虐待慧←(慧??)ってなんか自然と読めちゃうんだよなぁ〜

ホント感動しますっ




↑わ今日買った文房具ですっ。

初めまUてっ☆ミ 

April 02 [Mon], 2007, 10:50
初めまUてっ。まずゎ自己紹介カら、

名前=みゆう

学年=今年カら中学生♪

誕生日=10月20日

ってなトコです♪詳しくゎまた今度、、、


ちなみにジャニーズJrが大好きですJr好きな方ゎ話ましょぉ↑↑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
誕生日10月20日

好きな物イチゴオムライス、グラタン、ジャニーズ、音楽
最新コメント
アイコン画像さきこ
» 愛用ドリル☆ミ (2007年04月04日)
アイコン画像さきこ
» 初めまUてっ☆ミ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる