面倒くさい・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 16:53
これから塾です。。。まだ2回目だけどとっても面倒くさいです・・・
もうすでにやめたいです・・・
家でぼくらのでも1巻から読み直したいものです・・・
コモ様の回が読みたい!
まぁ、帰ってきたら読む予定なんですけどね!

いろいろ 

April 02 [Wed], 2008, 2:19
更新さぼってました
サーセンw
書くことがなかったんですw
長門のキャラソン聞きながら書いてます!
深夜ということも手伝っていい感じにテンションがあがってきますねぇ
厨房なんで本当はもう寝ている時間なんですけどね、
エイプリルフールのよき日ぐらい良いではないですか!
それにしてもいいですね!長門!
長門は俺の嫁!!ってことで皆さん異議なしですよね!

ところで僕は今日塾に入りました^^
かなりフリーダムなかんじでとってもいいところでしたよw
宿題がでないそうです。
正直かなりすこぉ〜しだけ不安が残りますが、入らないよりはましかと・・・
まぁ他にも塾は山ほどありますが・・・
なんといいますか・・・
まぁ・・・ついていけないと言いますか。。。
まぁ、丁度いいんですよ!
友達も行ってるようですし・・・


おまけ



KAITOみた書いてみました・・・超突貫がバレバレな感じですね〜
この絵は大好きなKAITOとみなみたん(らき☆すた)を融合させたらものすごい奇跡が起こるのでは!?
と勝手に勘違いをして書いたら大変なことになったものです★大目に見てもモロみなみちゃん
むぅぅ〜だれかものすごい神的な絵師様がミックスをしてはいないもんでしょか・・・

KAITO 

March 26 [Wed], 2008, 23:11
きてますよ!かなり来てます!
KAITOがきてます!
声を大にして
ハァハァ(♯´Д`)にいさ〜〜ん!
うちにもきちくり〜〜〜〜!

とか言っしまいたいのはヤマヤマなんですが
がねぇ!KAITOにうちに来てもらうのに一番の条件のがぁぁ・・・!!
そして仮に何かあってで安く手にれたところで!僕には調教は無理です・・・!きっとカタコトなんです!テキストトゥスピーチですよ!お料理ナビですよ!
やっぱりようつべや二コ動でジ~ッとみているあたりが無難なのでしょうか。。。
残念でなりません・・・

学校とぼくらの 

March 25 [Tue], 2008, 21:32
学校が今日、終わりました!
そして!成績表が帰ってきました!
・・・奇跡が、起きました!前期後期の成績が全く一緒でした!
凄くない!?すごくない!?正直めっちゃすごくないっすか!!?
まぁ、人に見せられた成績ではないですが、同じ数字が2列並んでいるのは相当気持ちのいいものです!!
ふっふっふ〜〜3年も同じ成績になりませんかねぇ〜
ぁ、それでは高校に行けないんですが。。。

それと、今日「ぼくらの」全巻揃えましたぁ〜
フルコンプです!
やったね!
面倒くさいネタばれになってしまうので感想は書きませんが
まぁ!ってほどなけましたいいかんじです!
ボロなきですよ!特に8巻が・・・・・・
うぅ!NAKERUZE!!!

球技大会 

March 21 [Fri], 2008, 13:16
今日は学校で球技大会という行事がありました。
内容は、まぁ読んで字の如く球技大会ですね。
僕はなんか4つくらいあった競技の中でドッヂボールを選んだんですが・・・
惨敗でした、いや、クラスがという意味ではなく
個人的に、です。クラス自体は準優勝でしたよw
最後までボールに当たらずにいれたのは最後の試合だけでした・・・
無残です!悲惨です!
というかこんな差別的行事を野放しにしていいものか!
だめですよね!いけないですよね!
運動系の行事は得意な人たちがやればいいじゃないかっ!


・・・・・・申し訳ないです・・・現実に戻ってきました。
↑のは夢の中の戯言です・・・
ネットの中でギャスギャス言ったって何にもならないのに。。。
うぅ・・・・・・・・・・・・・・

サイドバー 

March 20 [Thu], 2008, 20:42
サイドバーに初音ミクと綾波を投入してみました!
癒されまくってくださいw

初音ミクは起動ボタンをクリックしてください。
背景をクリックすると消えてしまうのでご注意を★

発☆見 

March 20 [Thu], 2008, 19:41
タイトル通りです。
ぼくらの」をいたしました。
中古でしたが400円もしました・・・
しかしながらあまりの嬉しさに4冊一気買いしてしまいオサイフのほうに危機が迫っています・・・
財布の中を北風が吹き抜けていきそうです。。。
あぁあああでもぉ、、、欲しい、欲しいZEです5巻、とか・・・
4巻まで読んでやめれるものかぁ!!
は・・・8巻よみてぇなぁ〜関さんいい感じだったらしいしなぁ・・・
アニメではちょっとアレな感じだったのに、まぁ俗にいうチェキさんだったんですが。
どはぁ〜しかしながら残りの3巻を買ってしまえば1200円という大出費をしてしまいます!
宇多田のアルバムも欲しいのにッ!
どうしましょう。。。
どうにかして母上から5000円ほどカンパしていただく方法はないものでしょうかw

・・・ハッ!いつの間にかの話に!
最初はぼくらのの話や感想でもいってお茶を濁すつもりだったのに!
まぁ本当にピンチなんですがね・・・
4月にはエヴァのDVDも買わなくてはいけませんし・・・


P.S.カテゴリにseikatuなるなんかローマ字のカッコいいカンジのを追加してしまった!
け・・・消し方がわかりません!!!

ふざけるなぁあああああああああ 

March 18 [Tue], 2008, 20:43
ぬわぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっきまで書いていた記事がきえたぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!
なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もうやるきでねぇYO!
ふざけんなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
下書き保存したら急に
このページにアクセスするにはログインして下さい。
みたいなことを急に急にぃいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃいぃいぃっぃ!!!!!!!!!!
結構今回の記事は長めだからと思ってしたがきしただけなのにいいいいいいいいいいい
あああああああああああああああ!
もういやだぁぁぁあ!
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

見つからない 

March 13 [Thu], 2008, 21:22
ごめんなさい
ちょっとした私情で更新することができませんでした
すいません!

まぁ、それはお い と い て
最近「ぼくらの」のアニメをイッキ見しました、暗いです、鬱です
でも個人的には結構好きでしたよ。
なので原作を読もうと思います。
とアニメを観る前から思っていたのですが、
見つかりません!
周辺のお店をハシゴし探しまくり
そのうえ電車にも乗りデパートまで探しに行ったのですがナイ!
どこにも無いですどれだけ縁がないんですか・・・
んン・・・これは電車もバスも通っていない馬鹿みたいに遠いブックオフに行くしかないのかッ!
しかし、そこにも無かったからもう僕は何のやる気もナッシングになってしまいますよ。。。
ぐおぉぉぉぉおぉおぉおおおぉおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きんようのこと。 

March 04 [Tue], 2008, 21:06
金曜日が、憂鬱です。
涼宮ギョクロの憂鬱です。
学校で金曜日体育があるのです…ふぅ・・・
僕は今の体育(僕の学校では体育は選択式でクラスは関係なくやります、3クラスずつです前半後半です)で一人ぼっちなのです!!All aloneなのです!
まぁ、誰か1人くらい友達いるだろう。」と、思い選択してしまったのが、運 の ツ キ
一瞬でAll aloneです。
行きたくねぇ、金曜日ぜってぇ行きたくねぇあんなにつまんねぇ時間を1時間我慢すんなら
内申が下がったほうがまだマシだ!
あぁぁああぁああぁあぁ〜誰かマジなんとかしてくれよ!
チクショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-i-t-k-0913
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» いろいろ (2008年04月02日)
アイコン画像ゆき
» ふざけるなぁあああああああああ (2008年03月18日)
アイコン画像康之
» ぼくはピュアです。 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» ハジメマシテ! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる