ブログどうすっかな 

April 29 [Tue], 2008, 21:56
mixiに参戦します

こっちでブログ書いていくか考え中


どうすっかな

体力ねぇわ 

April 26 [Sat], 2008, 18:53
今、実家に帰る途中なんだけどさ


乗り換えの時間がなかったから全速力で走ったわけよ



俺死亡


俺死亡だわ

無事に電車に乗れたけど俺の心臓は崩壊したぜ



とりあえずバイトあけの部活後の帰省になるので眠気MaxHeart

寝るわ

花見という飲み会 

April 18 [Fri], 2008, 10:53
今日の夜は新入部員を含めた花見という名の飲み会があります

ぶっちゃけ俺の部屋含めた4部屋(同じマンション4人)ででやるので花見も糞もありません



正直

部屋かたずけるのだるい




開始は18時
部屋かたずけるの間に合うかなぁ

(無題) 

April 08 [Tue], 2008, 8:10
最近天気がめがっさ良いです

桜も咲いて……

いやぁ……


春ですなぁ……(=ω=*)


学校も始まるし
頑張るぜwwwww

部活再開 

April 02 [Wed], 2008, 0:24
バイトの休憩中からの更新

搬入は少ないのに客が多いです

リーマンがうざいです
好みなお姉さんは大好きです
年寄りもさり気なくうざいのが多いです
学生はどうでもいいです
DQNは氏んで下さい

客来なければいいのになぁ(´Д`)=з

さて話は変わり今日から部活が再開します

正直面倒です


春休み中にT先輩と練習したのにラストの日に体がボロボロになるまで練習したら次の日から中っていた射型ができなくなっているという事実



あぁ2日ほどダラダラと過ごしたい

国大 

March 29 [Sat], 2008, 12:51
国大の一次選考が今日で終了しました


まぁ残ってても残ってなくても……

まぁ落ちてたらそこまでの実力だったわけだし


んな事よりもっと大切な事があるじゃまいか
それを頑張るとしよう

スロ話 

March 27 [Thu], 2008, 8:54
えー 明日で地獄の深夜連続1週間のバイトが終わります 昼夜逆転してまっせ・・・   さてマイホのアクエリが撤去されたと友達に聞いたので何が新しく入ったか見てみたらルパンだった件まぁ・・・今度お金に余裕がある時にでもやってみるかな    って事でスロ話  今度新しくKPEから出るbeatmaniaです さすがKPE・・・やっちまったね BIG中にビーマニできるとかwwwwネタすぐるwww 取り合えずホールに入ったらやりに行くお(^ω^)   っで次の新台情報     一騎当千       やっちまった・・・こっちが本当にやっちまった・・・・ なぜに一騎当千・・・他にもっと有名なアニメがあるじゃないか!!っといいたいとこ・・・ パチスロ、パチンコ業界が迷走しすぎな件。 こりゃ将来CR涼宮ハルヒの憂鬱とか冗談抜きで出てきそうな気配 いい意味で期待してるぜww

YYYYY 

March 24 [Mon], 2008, 20:36
Y先輩から電話があった

まぁどうでもいいや
どうせろくでもない事だから無視


さてこの前、晴れたらいいのになぁっと思っていたのに

なかなか晴れてくれませんorz

っつか雨ばkk


洗濯物がカゴ2つ分にまでなってきました

着替えがそろそろヤヴァィ


晴れなかったら乾燥機で我慢するかな・・・


 

March 20 [Thu], 2008, 21:33
特に何もなかった

平和な1日だったなぁ
でも1つだけ言える事が……

雨が降ってます
雨は嫌いじゃないです
部屋でボーっとしてる時の雨音とか大好きです
でも最近雨ばっかりで掃除、洗濯ができない(´・ω・`)
明日は晴れたらいいのにな

ローソクvsペットボトル 

March 20 [Thu], 2008, 3:01
タイトルは関係ありません。

最近の出来事

15日、部活の主将がキレました。殴られてばっか。部活をやめるそうです。とりあえず事故って○ね

16日、主将「やっぱもどる」。好きにしてください

17日、会議、まぁなんとかなるだろ

18日、ハヤシライスとカレーを混ぜたカレーハヤシ。そりゃもう・・・カレーでした

19日、新しい矢を買った。どうでもいいけどな

20日、・・・・どんな1日になるでしょうか?


最近疲れてばっかなので、ゆっくり休むとします
・・・ため息しか出てこねぇよ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道
    ・読書-マンガ・小説
読者になる
生まれは和歌山、育ちは大阪の楽しい事大好きオタkな大学生だったりします
大学生になり一人暮らしで好き勝手やっており大学から始めた弓道にどっぷり浸かっており、弓道街道爆進中!!
就職はできるのか!?そもそも卒業できるのか!
ってかそれまでブログがつづいてるのかなぁ・・・

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE