今まで 

2006年08月14日(月) 14時34分
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
VAiN★G!rLをいつも見守って下さっていた皆様には深く感謝しております。
と言いますのも、ありがたいことにアクセス数が3万を超えまして…!!!!!!!!!!
これを機にホームページなんて作ってみようかと!
でもね、私にとってこのブログは本当に必要不可欠な場所だったので消したりはしねぇ!!!!!!!
放置したまま去りたいと思います。
これからは新サイトDEMETERに足をお運びください^^
http://27.xmbs.jp/vaingirl/
あとね、このサイトに関しては建吾ネタ禁止なので空気だけは読んでくれ笑

管理人まつもとみさ

苦しむ 

2006年08月11日(金) 2時36分

ようやくホムペ作り始めたのですが、もうわからん!早速わからん!!
タグ?
頭痛い!!!!!
誰か教えてください鷲尾さーん

いやああああああ 

2006年08月07日(月) 13時09分
聖霊高校聖歌隊、
朝日合唱コンクール金賞!!泣!!!泣!!!泣!!!!泣!!!!泣!!!泣!!!

金…
もう素直に嬉しいです。
今思えばこの5か月間は何も考える余裕なんて無いぐらい早かったよ。
まだ部長なりたてで不安だらけの3月頃に課題曲やり始めて、とにかく当時のことは"辛い"って言葉でしか表せん。
そのうえ今年は芳枝先生が担任になってしまうという大変な状況で、先生来ねえしクソーとか最低なこと考えながら部活してました。
そうですね、だって先生が来ないから…って先生のせいにして逃げてた部分が多かったかも。
自由曲の五木なんて6月に音取り始めて、どうしよ間に合わないって何回も思った。
っで、焦って空回りばっか。
部長が全体のモチベーション上げなきゃいかんのに、自分自身が暗いからもちろん部活全体も暗い。
こんなんじゃ絶対だめじゃんって思いつつも、どうしたらいいのか分からんくて。
聖歌隊の部長は先生に言われた事しかできないんじゃなくて、プラスそれ以上のことをしなきゃいかんのに何もできなかった。
ので!!!!!!!
こっから挽回。
もうね、今までみたいな弱気なこと言っている時間は私には無い。
3位通過の悔しさを糧にして全国まで行く!!!!!!!!!!
負けん!!!!!!!!!!!!!!!
このメンバーでしかできない演奏、このメンバーにしかない魅力で売り込む。
下剋上だ下剋上!!!
いつも支えてくれたリーダーの子や部員のみんな、OGの先輩方、本当にありがとうございましたw涙w
昨日はたくさんの先輩方が応援しに来てくれて、こんなに愛されてる聖歌隊の部長であることを本当に幸せに感じました。
今改めて、聖歌隊が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
松本美紗


(諸連絡)
見事に南山男子の文化祭と中部大会の日にちが重なりました´∀`きゃいきゃい
さよなら建吾!!!!!



H是都M 

2006年07月30日(日) 1時56分
ヒイズミ!!!!
やばい!!!
いい!!!!
2列目!!!!!
泣いた!!!!!
どうぞ私を抱いて!!!!!!!(拒否)

今日はPE'Zだけじゃなくてどうでもいいバンドもたくさん出たんだけど、ファンを演じるのが楽しかった笑
とりあえず
「ぎゃああああ!!いえええーい!!!!!大好き!!!!!!」
と叫んでおけば、ファン。
2人で「うちらファン以上にファンだよね」って^^うん本当その通りね。
けい先輩と田中先輩もいらしてて、近くの席だったからお互いに様子見ながら一緒に壊れてましたよ笑
建吾と田中先輩が軽く絡んでて笑えましたよ。
てかブギージャックとかいうバンドが出てたのだけど、間奏のときボーカルが
『C!B!C!!』
って発しながら、腕で英文字作ってたのね。(CBCラジオの祭りだから)
っで観客がそれにノって
『C!B!C!!』と重複するという感じだったわけw
事件はそのとき。
巨大スクリーンにアップで映った私が

『シー!!!ビー!!!シェーーイ!!!!!!!!(叫)』

って…
あーあ、失笑。
だって私ひとりでカメラ独占だったからね。
初め誰か分からんかったし笑
自分だと分かった瞬間泣きたくなりました´∀`
建吾はこれでもかってぐらい笑ってました´∀`殺意
でも建吾さ、前より男らしくなった気がしますね。
今日とか帰り駅に歩いてたらチンピラみたいな柄の悪い奴らがドサドサかたまってて、そしたら自然に建吾が私の背中押して避けさせて、自分がチンピラのいる側に回ったりとかね!!!とかね!!!!!
え、それ男なら普通?
すーーーん…それならやっと奴は普通の男になったようだ笑 でもそんなちょっとした気遣いが嬉しいのでした!!
あ、聞いてよ聞いてよ。
建吾が八月に東京の文化服装学院の体験授業行くんだって。
『おしゃれ友達たくさん作ってくるね!!』だって。
もう終わりだ笑
東京なんて都会に繰り出したら可愛い子くそいるに決まってんじゃん!!!!
っどーせ女と仲良くなって帰ってくんだろ!!!!!!!
っへーーーーーーーーーーーーーーーーん

おいでn 

2006年07月29日(土) 9時53分
みなさんこんにちわ^^
げんきですか?
私はげんきです!!!
どうでもいいですか?

はーい日付が変わってしまったけど、昨日は豊田おいでん祭りでした。ね。
・ビヨンセ
・石油王
・胃下垂
・たばた
・剛毛A
・剛毛B
・剛毛C
・元うんちく
・ゲップ
・わたし

という耐えれない感じのメンバーでwwwwww
でも今日は剛毛Bがアイプチしてて可愛いと思いました。
でも石油王は相変わらず油でした。キャイ
それにしてもさ、楽しかったわね!!!!!
くだらなすぎる笑
やっぱ聖歌隊は常に笑いのクオリティが高いよね。
うん、好きだ!!!!!!!!!
チャットで会話が全く成り立たないとことか、
別にチャットじゃなくても私生活から会話が成り立ってないとことか、
興味無い話題だと一斉に誰も反応しないとことか、
必要以上の声の大きさで喋るとことか、
残念ながら乳首が陥没してるとことか、
大好きなんだよお前ら!!!!!!!


さ、今日は18時からライブなのにもかかわらず12時に集合です。(気合い)


 

2006年07月25日(火) 23時57分

載った笑
改めて恥ずかしい!!!
・建吾が笑いすぎで
・私は引きつりすぎ
でも2冊買った笑
エロフォーン

さて、ここで近況報告をしましょうかね。
おとといの話w
半分寝ぼけながらテレビを見ていたの。というか音声のみ聞いていたの。
そうしたら何か名古屋祭りのCMが流れておって、
お!!!と、なぜか異常に反応した私。(未だに謎)
っで、見てみると画面上に
【出演:PE'Z】
という文字がー!!!!!!
2秒程度の出来事だったんで分からんけど、どうやらPE'Zが久屋大通公園に来る様子。
これはこれは、慌てて建吾にメールを!!!!!
そうなんですよ建吾はPE'Zが大好きなんですよ。
東京事変の元keyヒイズミマサユ機の本業なんです^^
よって、私も好きなんですね。

私:「29日ペズ来るよ!!!」

建:「えー!!!!!!!!!!行こっか」


…イエス!!!!!!!!!
行く行く、行くよ!!!!!!!
ということで上手い具合に会う口実ができました笑
でもさ、運命的だと思わんか?
だってどうせ夏休み奴は誘ってくれる気なかっただろうし、もし私がCM見ておらんかったら何も起きていなかった!!!
んふんふ、たのしみwww

でさ、私すごく浴衣を着て行きたくてね!!!!!
でも建吾いやがりそうだし…とか思いつつも
『浴衣着てきたい(・ω・)』と言ってみたわけ。
そしたら
『浴衣着て欲しーいっ!!!美紗嬢は背が低めだから似合うと思う!!!!』
ってよ´∀`´∀`´∀`
もう早く会いたいですよ






 

2006年07月17日(月) 22時08分
今日もinいりなkkk

部活後に南女で伊藤先生の講座を受けて参りました∀∀
…講座名…
《君も今日からオペラ歌手!》

はい私オペラ歌手でーす!
あ、
伊藤先生ってのは南山男子の音楽教師で、少し前から聖歌隊を教えにきている若い男の先生ねー
若い男の先生=若いオス♂
うちの学年はあの伊藤ボイスに悩殺されてます。
合宿では聖歌隊メンバーが下着姿で迫る予定があります。

ほんで後夜祭があるとの事なので、オペラ歌手になってから南男へww
何あれ!もう人間だらけで頭痛かったわよ。
松井あややむ鷲尾付き合わせてごめんね´^`
何かさ、道行く男たちが次々みんな嫌味のごとく
『今日くりけんいないからねー』
『今日来てないよー』
って

…うるさいわかってるわよ!!!!!!!!!
これ以上言うと発狂するわよ私!!!!!!!!!!!!
で、廊下で秀ちゃんと喋ってたのだけどさーーーー
昨日秀ちゃん建吾にキレたらしいです笑
「マジどうすんの?いい加減にせい。このままじゃみさちゃん本当に離れてっちゃうよ?どっか行っちゃうよ?いいの?そんなんじゃ俺もう協力せんからね」
と。
っそうだそうだその通りだ!!!
このままだと私どっか行っちゃ…わないけど、泣くぜ!!!!!!!
でさ、そうしたら建吾
「やだやだやだー」的なことは言ってたんだって。
やだなら何か直接言いなさいよヴァカー!!!!!!!!!!
そう、それで急に秀ちゃんが誰かに電話し始めたと思ったら

秀:『お前の彼女は預かった。声を聞かせてやろう』

って、えー私!!?
そんな電話代わられても…
と思ったら相手は栗木。
おい!!!
まぁでも普通に会話して笑


という一日でした^^

なむざむだいがく 

2006年07月16日(日) 18時40分
の、オープンキャンパスへ行っちきたwithビヨンセ!

それが早速ばかなんですよ。
八事日赤からのがどう考えても近いのに、いりなか待ち合わせ。
大間違い!!!誤算!!!!!汗まみれ!!!!!!!
っで、やっと着いたと思ったのに特にやること無し笑
あかね先輩のりこ先輩なんて私らが着いた瞬間帰ってたしね!!!!!
ん、瞬間ってのは言い過ぎたけど。
そいで変な休憩室で何ちゃらかんちゃらビデオ見ながら汗を乾かしました^^
しかし学食でラーメン食べたら再び汗がイエイ^^結局。
そして暑すぎたので暇すぎたので講座を受けることに。
《《《恋愛と文学》》》
おー、恋愛。また痛い感じで。
でもこれが意外にも楽しかったんですよね!!!
黒板に書いてある『三千代』って名前を見て男子学生が
「さんせんだいって何ですか?」って聞いたのには笑った笑
みちよだよ、みちよ!!!
しね!!!!!
でもさ、やっぱ大学っていいね!!本当に恵まれとるなぁ大学生は。
まず、学食の名前がセンス良すぎです。
個人的に好きです。

そうそう今日のビッグニウス!!!!!!!
行きに電車の中でモデルの小寺由華ちゃんが目の前座っとった!!!!!!!!!!!!!
私に全く縁のないスパイガールの由華ちゃん!!!!!
かーーわーいいいーー涙涙涙
最初そっくりさんかと思ったけど、あごのホクロで確信した。(マニア)

私:「こ、小寺由華ちゃんですか!?」(興奮)

由:「はい。」(冷静)

私:「わー!!!!」

由:「・・・」

wwwww会話終了wwwww

温度差が笑

もうマジ彼女は人形だった!!!かわいい!!!!!だって飾りたいもん!!!!!部屋に。

受験に役立つ 

2006年07月15日(土) 9時59分

《辞書による明らかに強引な年号暗記法》

●藤原基経、関白となる
887年(ハハな)
【ハハなんとなく基経関白】

何その笑いは。なんとなくって笑 ノリ?そんな馬鹿な



●レザノフ、長崎来航
1804年(いやおし)
【いや惜しかったレザノフさん】

レザノフ:『もう僕って最悪でしたよね…』
A:『いや、惜しかったですよ!!!』
・・・うん



●鉄道の開通
1872年(ひとはなに)
【人は何を隠そう鉄道マニア】

残念ながら隠してもなければ鉄道マニアでもない



●平清盛、太政大臣となる
1167年(いちいちむりな)
【いちいち無理な清盛大臣】

いちいちかわいそう



●「解体新書」出版される
1774年(ひとななし)
【人、名無しなら解剖します】

すごい展開!!みんな気をつけて


















それにしても
無理があるよね

解放感 

2006年07月07日(金) 23時40分

こんにちわーむ

早速ですが
"さかもとみつおし"のコメント数が明らかにおかしいと。
246www
はーーーーん
前代未聞!!!
私はアイドルか!!!
あっ違いますか、そうですか´∀`はいおしまい

てわけで今日でテスト終了わーい!!と同時に七夕!!!
願いごと?
何それーーーー
もう知らねーーーーー


でね、今日は丹羽わやかとパルコバーゲン行ってきt
わややんJEANASiSそしてE-HYPHENデビウおめえとー!!!!!
私は今日は珍しくジーナシスで買わんかったよ。
でもAntieRosaでシフォンキャミをね、買った!!!
モードも好きだけど何か最近ガーリーも好きだ!!!!!!!
てか聖霊生20人ぐらい会ったよねwwwわさわさわさ

田中せんぱゃあい>なんとなく会うであろう胸騒ぎはしていましたよ!!!!!え、私きもいですか?


さああ、テストが終わったところで私は夏休みの計画を立てようと思うよ


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 苦しむ (2006年08月12日)
アイコン画像にゃげ
» 苦しむ (2006年08月11日)
アイコン画像Уцкд
» 苦しむ (2006年08月11日)
アイコン画像キャサリn
» 苦しむ (2006年08月11日)
アイコン画像あややN
» 苦しむ (2006年08月11日)
アイコン画像Уцкд
» 苦しむ (2006年08月11日)
アイコン画像キャサリN
» 苦しむ (2006年08月11日)
アイコン画像あややN
» 苦しむ (2006年08月11日)
アイコン画像千里
» いやああああああ (2006年08月09日)
アイコン画像みさちゃん
» いやああああああ (2006年08月09日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-i-s-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる