未凛(♀)中1で13歳(・∀・)愛知県住み☆
9月9日生まれで大塚愛ちゃんと一緒!!vV
吹奏楽部でフルート吹き中♪体育大会では
ピッコロを吹く予定ですヽ(・∀・人・∀・)ノ
 うどん たこ焼き パイの実 ブライス ミニー チェシャネコ キキララ ドキンちゃん YUKI aiko YUI 大塚愛 etc...




亜希あき仔あめこりんさり世知ににゆいちゅんをとめ



10/09 ヘリウムガス!!
10/06 疲れたああ
10/05 バレーボール
10/02 久しぶりー
09/26 NANA!!
09/25 一昨日の体育大会
09/22 大縄
09/21 体育大会予選
09/19 リニュ完了(ノ∀`*)
09/18 パーポーちゃん




りこ│01/31
・ゆいちゃん(え│01/01
亜希│12/30
さり│11/04
・愛瑠│10/26


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-i-r-i-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる




 
  ヘリウムガス!!  │  10月09日(日) 
さっき買い物にお母さんと行って,服買いに行ってきたんだけど,
食品売り場で風船がもらえたからもらったのーー 待
なんかちょっと前TVで見た気がしたから,風船の中のガスを吸って
声だしたら・・・・・・・高くなってたー!!すごいすごい!!
なんかね 普通に声だしてもね いつもより高くなっちゃうんですよ!
すごい不気味・・・だけど面白かったよお〜〜〜ヽ(・∀・人・∀・)ノ


**買った服**********
●ふわふわロンスカ♪::ブーツと
 あわせるとすごい良かったよー★
●長袖2まい
●チェックシャツ::秋色でかわいー!


そういえば,買い物してる途中に
部活の先輩に会ったあよーー!!
   Comment(7)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/27











  疲れたああ  │  10月06日(木) 
うちらの学校は2学期制だから,明日が前期の最後の日なの!
それで,今日は6時間目に大掃除だったあ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
うちの班は草取りで,武道場の近くの草とってたんだけど・・・
を発掘しちゃったよおおおぅぅぅ!   .
めっちゃ臭くて,,, しかもなんか骨の中に血みたいのがある!!
草取りの掃除嫌だよぅ(´Д`) =3 ってかこの前もね掃除で草を
とってたら友達が近くで叫んだから行ったら靴の上にカエルが
のってて!!しかも殿様ガエルっぽくってめっちゃでかい 涙
それだけならいいけど・・・腸とか胃がとびでてるの!!
めっちゃぐろかったしー!友達ね,靴に血がついちゃったのよ;
かわいそうーー最悪だよね・・・それからそのカエルで解剖の
実験してる男子がいたし・・・ああああああああいやーーー!!

舞香ちゃんへ-ブログ消えちゃってるみたいだけど,
 大丈夫ー??!!  がんばってねヽ(・∀・人・∀・)ノ
   Comment(3)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/26











  バレーボール  │  10月05日(水) 
最近,体育でバレーボールやってるヽ(・∀・人・∀・)ノ
めっちゃ楽しい!! カナリ下手で全ッ然ボール返せないけどねん 逝
ってかねーチームの人がすごーい良い人ばっっかりだから,うちらは
チームワークバリバリ良いの (ってうちらで言ってる!え)


最近の 部活*ブカツ*ぶかつ*ぶかちゅ*ぶかCHU♪待
10月16日:地域の運動会で「さくらんぼ」 などなどの曲演奏ーー
11月1?日:文化祭!!万歳(*・∀・)ノ*。・ 「ピンクレディメドレー」,
  「パイレーツオブカリビアン」・「バケツで演奏(ふざけてるッ!!)」
でね,最近はほとんどさくらんぼの練習してるよーーー:)
ってかこんなんどうでもいいしねごめん 死


今日は早く寝たいーー!
   Comment(1)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/25











  久しぶりー  │  10月02日(日) 
約1週間ぶりのDIARY(*・∀・)ノ*。・ 特に忙しいとかってゆー
わけじゃないけどなんかなんとなく色々あったですよ(・∀・)謎
昨日,塾のテストがあったー!勉強はしないとなあああなんて
思ったの!・・・・・・実際は全然してないです(逝)
11月にある,文化祭の合唱コンで伴奏弾くことになったあー♪゛
ってか,6年のときにも伴奏やったけどそっちのがめーーーっちゃ
難しかった=今回の伴奏は簡単(・∀・).+゜☆え
フルートの買う計画がけっこうたってきた!!うれしい:


ってかんじ*
ってかPCおもいーーからおわります('A`)
   Comment(5)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/24











  NANA!!  │  09月26日(月) 
今日は友達とNANA見に行ったよヽ(・∀・人・∀・)ノ
注※体育大会があったから学校は代休ね!仮病とかじゃないよ!ぇ
すごーい有名?ってか話題になってるから楽しみにしてたんだけど,
思ってたよりよくなかった気がする・・・Σ(゚д゚lll) 結構良かったけど!!え
ってかね,午前中は部活で午後から見にいったけど,やっぱあんま
時間なくて(´Д⊂ プリ撮る時間が足りなかったあ・゜・(ノД`)・゜・
2回しか撮れなかったあー!! まあいいやっっ
でねーNANAの話だけど,奈々(ハチ)ってめっちゃ服がすごいわ 歯
ロリータってかめっちゃピンクと白でレースとかつきまくりでさ!!
あーゆー服はだいぶちょっと好きじゃない・・・ 逝
ナナの方はかっこよくてよかったよ《《《《(*´▽`*)ノ゛
↑ネタバレに・・・は ならないよね!! うん ならないわあ 何


次はチャーリーとチョコレート工場見たーい!!!!
   Comment(2)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/23











  一昨日の体育大会  │  09月25日(日) 
体育大会終わったよー!え   ってか23日だったけどねーーーー
23日は疲れて寝て,24日に書いてたら消えちゃって書く気がなくなって
でも立ち直ってまた書くことにしました アソ


私は陸上で選手じゃないから(高飛びなんだけど)応援ばっかりでーー
叫んで応援して歌っておどって違   ほんとがんばって応援したよ!
あっっ!!!  結局 大縄は・・・・・・・・







(ノ∀`*)何







見事 1位 でしたーー↑↑↑ 30回ちょうど飛べたー!
・・・・ってか2位が10回だからもうめっちゃ余裕だけど 待
2年も3年も大縄は4組が優勝してましたー:)すごーい偶然だよね!!
3-4はうちのお兄ちゃんのクラスで,予行練習では学年ではドベだった
らしいけどー いえーい!すごい!おめでとう♪


組み立てのたわらは,あとちょっとって所でくずれちゃった・・・けど
がんばれたよー! めっちゃ楽しかったです☆
もう2度とやりたくないけどね 何故  (ノ∀`*)アヒャ 死
日焼けバリバリしたし・・・うん まあ  え
   Comment(4)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/22











  大縄  │  09月22日(木) 
いよいよ明日が体育大会だよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
それで,今日,体育大会の中の大縄の予行練習みたいのやったよーv
学年で競争したのは4回目なんだけど,3回連続で1位だった!!全部で
5クラスあるんだけどねそれで今日も1位だったあヽ(・∀・人・∀・)ノ
めっちゃ嬉しい!大縄だけは本番で1位になりたいなーって思うvV
がんばろーっ


そういえば今日は前期の期末テストの結果が返ってきた('A`)
順位は・・・・・・○位!え  順位はどうでもいいけどー,この前1位だった
人が今回は2位になって友達が1位になったからそれが嬉しい!!!!
この前1位だった人がめーッッちゃ嫌いな男子だったからさ!!


今日は電車男!!楽しみー!!!!  !どうなるんだろー?
   Comment(5)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/21











  体育大会予選  │  09月21日(水) 
今日は体育大会の予選だったー!!1日中体育でもうめっちゃ疲れた;
うちは高飛びなんだけど,すぐに予選落ちたよ(・∀・)え
ってかさー!!男子が騎馬戦やってる時とか,リレーとかの応援,すごい
盛り上がってやってたからそれだけで疲れたし,一応日焼け止めを
ぬったハズなのにかなり焼けた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


はい!今日もめありーちゃんのネタでーす:)
←すごい・・・・めっちゃ日本語うまい!
ってかもしかして普通にある文章
なのかなー??「ブログ読んだよ!
色々覚えたよ!」系っぽいのとかさ!
ってか,良い本当っていうDVDが
あるんだねーすごーーい 笑
   Comment(2)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/20











  リニュ完了(ノ∀`*)  │  09月19日(月) 
リニュ終わったよーーヽ(・∀・人・∀・)ノ
パーポーリニュということにします え
でも前よりだいぶ気に入らないわ(´Д⊂
特にバナーが死んでるよねええええ(:"''゚.;∀'゚)バナー変えなくても
いいから・・・ってかかえないでほしい 逝


そういえば!めありーが爆弾発言!Σ(゚д゚lll)


ええええええええー!!
このリニュに,ですか?何
可愛い顔してひどいわ!何
   Comment(3)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/19











  パーポーちゃん  │  09月18日(日) 
3連休うれしいヽ(・∀・人・∀・)ノっていっても明日も部活あるけど!
←さっき書いただあよ
名づけてパーポーちゃんです 何
紫だから・・・・・・・っていう理由 え
多分だけど,もうすぐリヌすりゅ
やっとデザイン浮かんだしねー!!
それで紫色にする予定だから
書いたんだよおおおおお(ノ∀`*)
&話題づくり みたいな 笑
ってかキモイねごめんm(_ _)m


さっき?リンクの表示してる名前を変更たくさんしたんだけどなんか
少なく見える・・・ってか本当リンクしてない子いたら教えて!!ゴメンネ;;
それにしても少ないからまた相互増やしたいなあ;)
多分リニュしてから募集するー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
   Comment(0)...Let's write!
   URL...http://yaplog.jp/m-i-r-i-n/archive/18











P R








   メロメロパーク
めありーお友達臨時募集中♪
(・∀・) 4-168-237 .+゜☆
勝手に申請しちゃって・∀・)






  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.