LE CREUSET 

March 31 [Fri], 2006, 20:39
世界的に有名(だったらしい)なコイツ。
ル・クルーゼのこのナベが今最高に欲しい。

けどナベに2万円。
どうなの・・

というわけでオークションにて観察中・・・
欲しい。

近いうちこれでシチューでも煮込んでいたい。

最近は。 

March 31 [Fri], 2006, 0:11
mixiばっかりやってるせいでこちらが
おろそかになってしまいましたとよ・・・

あちらは即コメントや足跡帳など誰とどのように
接しているかが一目瞭然。
それに対する楽しさや嬉しさや安心感はとってもある。

が、ここはここで好き勝手考えなしに書き殴れるという
場所と思う。
コメントはしたければしてくれればいい。
たいした話題もなしに見てもらえてることは
逆にありがたさと申し訳なさもある。

うまく二つを使い分けて楽しいネットライフを送ろうと
思いました〜♪

ロデオボーイ♪ 

March 24 [Fri], 2006, 1:11



こいつが死ぬほど欲しい。
ブーの剥ぎ落としたい肉に効果的に働くとか言う
優れもの。

欲しい。。。。
欲しすぎる・・・

でもどこに置こう(涙)

何かが違う 

March 12 [Sun], 2006, 0:02
息子が絵本に自分の名前を書いていた。

けど。

何かが違う。




あたし、そんな名前を付けたんだっけね・・・ハテ

ちなみにいつの間にかカタカナもひらがなも
覚えた息子。
はや・・・
字なんてまだ書けなくてもいいのだよ。
字を見て、ではなく目で見ていろいろな物を
感じて欲しいな。と思うオカンでありました。


娘はインフル菌感染予防のためばーちゃんちへ
旅立っておりましたが、夜に帰ってきました。
お泊りはいやだった様子。
今週すっかり二人は甘えん坊になっておりますです。
あんま構ってあげられなかったしね・・・
かわいそうにーーー
ごめんよ。チビたち・・・

インフルエンザッッでてんてこまいな今週 

March 10 [Fri], 2006, 17:01
まぢかよ・・・

(火)→娘高熱、病院へ。

(水)→娘お休み。熱は一晩でひき、静かに過ごす

(木)→二人とも登園。やれやれ・・・課題に掃除・・
   しかし掃除のみで終わり課題手付かず・・
   しかし夜になって息子発熱。夜だったので
   ひえピタと娘の薬で様子見。

(金)→息子熱下がらず。病院へ。
   結果、インフルエンザA型・・・
   まぢかよ・・・
   流行ってもう終わったんじゃないの?(涙)

というかんじで週末も看病に徹します♪
嗚呼かわいそう・・・なんのために
インフルの予防接種2回も泣かずに耐えたの・・・
息子よ・・・
今はせがまれおかゆ作製中・・・


画像ブレブレ 

March 09 [Thu], 2006, 1:19


マジョマジョ ラッシュエキスパンダー

話題に乗ってみた。
売り切れらしかったけど近所の
ドラッグストアにあった。
さすが、田舎〜

15倍伸びるらしいっすねー
本当ですかー


もうすっかり春めいてきましたねぇ〜
なんでか春はウキウキ物欲服欲が出てきて困ります。
春に踊らされる女・・・

キャンキャンをお休みした娘(熱で)とじっくり読み漁りました。
さすが女。キラキラやピンクやパステルに弱いらしい。
去年の春は何を着て過ごしてたのか記憶にありません。
服なんてあったのでしょーか。

ハテ・・・・・・

もーまた実習だし服買っても使い道ないし
適当に細々買おう・・・
だっていつもそのへんにあるのを
順番に着るだけなんだもん・・・
オサレ心とかさっぱしなくなってしまってる・・・

はぁ。。。せっかく春だしオサレしよ・・・
その前に課題と家の掃除しよ・・・

やべ 

March 05 [Sun], 2006, 21:45
風邪ひいた・・・・・

実家から抗生剤とか色々奪い
自宅ではQPコーワやエスタックをガブ飲み。
あれこれ飲んでりゃ治るでしょ・・・

あー明日学校なのに・・・・

卒業式 

March 04 [Sat], 2006, 21:41
今日は学校の卒業式でした。
あたしもうまくいけば来年卒業です。
去年同様やっぱし卒業生は涙涙。
毎回もらい泣きしそーになります。

あ、ほかの在校生はもらいなきしまくり。
あの壮絶な実習を乗り越えて国家試験を無事終えた
先輩方。おめでとうございます。

ただ、学校の事務員の司会者がね・・・

卒業生起立!なのに、
在校生起立!
とか・・・

しっかりせぇよ、おい

人数の少ない学校なのでこぢんまりしてますが
やっぱり式はいいもんです。

このたび。 

March 03 [Fri], 2006, 1:18
マイクロダイエットに手を出そうと考えております!!!

だってデブになったんだもん♪
体が重すぎるんだもん♪

というわけで毎年この時期(春)になると決意する
ダイエット。
今年こそ成功してみたい。

マイナス5キロ!
できるんでしょーかね・・・

号泣 

March 03 [Fri], 2006, 1:04
子供たちのお遊戯会が先週土曜日に行われた。

今年は年少、年中。
もー毎年ビデオ撮影に必死で目で拝むなんてできないんだけど
しかし年々成長していく姿がこうして見られることは
幸せですな。
いつの間にあたしは学校に実習にかまけてる間に
しっかり手話まで取得してしっかり披露してくれました♪
まぁ・・・途中忘れまくりで止まってましたがね(笑)

年長さんの最後のお遊戯会ということもあってやっぱり
最後は泣かせる歌を披露してくれる。
オカン、今年は年長児いないのに張り切って
ビデオとりましたから!
しかも家で何度も泣いてますから!

来年は息子の最後の運動会にお遊戯会が迫ってる。
号泣決定ですな。
あー今から楽しみ&不安。
来年の今頃、息子も小学校入学を控えてる年になる。
しっかり見届けていかなきゃね。

■プロフィール■
■name■ミオ
■age■24
■work■妻、母、看護学生
■comment■読んでくれてありがとさん。コメントガシガシ下さいです
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» LE CREUSET (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» LE CREUSET (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» LE CREUSET (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» LE CREUSET (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» LE CREUSET (2008年09月25日)
アイコン画像ちい
» LE CREUSET (2006年08月04日)
アイコン画像※ゆみ※
» 最近は。 (2006年04月12日)
アイコン画像みお→りんさん
» 何かが違う (2006年03月23日)
アイコン画像りん
» 何かが違う (2006年03月19日)
アイコン画像みお→waniさん
» 画像ブレブレ (2006年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる