原稿! 

May 21 [Mon], 2007, 23:05
ナツココアンソロのためにネタ考えなきゃ!
私は多分4コマ風漫画です。えぇ、そんなコマ割なんてことできまs(死ね!
ていうか他執筆者様が神だからまじやべぇぇぇぇ!!!
なにこの浮きよう!怖いわ!!!!!(爆
ていうか漫画描く道具全然ないから初心者キット?みたいなのかうは!(えおそい?

そうそう!プリキュアをニコニコでみたんですけど!

こまちたんもえだね!!!!!!!!
ていうかごめん。ナツこまにも萌えた。ノーマル全然いけるからさ・・・。
ノーマルだったら断然ココのぞとナツこまを支持するよ!
や、意外になんでもいけるけどさー(お前!!!

もうキュンキュンするのいいよね!
まぁ私基本的にコージばっか見てましたけど!←

お久しぶりです・・・!!! 

May 15 [Tue], 2007, 22:53
もう完璧に忘れさられてる気がしますが・・・!!

仕事関係やら体調不良やらmixi依存やらで更新が全くできませんでした!
すいません・・・!(最後のはどうかと思う^^

今週から週1くらいで更新しようかと思ってます!

原稿も描かなきゃいけないけどそのためにも絵の練習!

こんなんですけど見守っててください><

1000! 

April 07 [Sat], 2007, 0:10
サイトのカウンタが1000越えしてた…!!
わわわ!全然更新してないのに来て下さった方々ありがとうございます!
そして申し訳ないです…!!ガタガタ

がんがって更新はしようとはおもっております・・・はい;;

拍手絵つけるために絵描いたんだけどここのサーバダメだったの忘れてた;
ちくしょー;使えない><;
ということで拍手絵ないですがよろしくおねがいします><;

あ… 

April 04 [Wed], 2007, 0:31
今日曜に撮ったビデオ見ようと思ったら…
またしてもとれてない…orz
新しいビデオにしたのにとれてないってことは・…



ビデオデッキが壊れてる可能性大…!!!!!!!

ぎゃー!!!!!さ、最悪だ…!!!
でもいちおうようつべでみたけどね!(笑
まじ切ないんですけど…!テレビでみたいー!!!( ´Д`)

やば;; 

April 03 [Tue], 2007, 23:10
サイトやっぱり更新遅くてすいません!
休みの日になると泊まりに行くことが多くて;;

ががが、頑張って更新しますので…!とりあえず
拍手絵とかないとまずいよね;;;

てかこの前あこたんに逢ったー!!
ポップン楽しかった!
そしてココもらった!vvvvvv
じゃがポックルももらえてマジ嬉しかった!貴重品!vvvv

イコたんー!私信!
サイトできたんだね!おめでとー!!!!!
あとで私もリンクする!よろしくー!!!!!!!!

くしゃみとまんねぇー! 

March 30 [Fri], 2007, 23:29
風邪じゃないですけど。

昨日は高校の時の友達と飲み!
2年ぶりくらいだなー卒業してから。んで夜中の1時半ごろまで遊んで
終電なくて(当たり前か
タクシーで帰ったという。仕事あったから全然睡眠たんねぇー。

絵もう少しあとでー。

つかあこたんがこっちくるー!楽しみ!!
きょどらないようにしなきゃwwwwwwwww

初! 

March 29 [Thu], 2007, 14:04


初めまして!
ミケィといいます!Mとかなんとかいわれてます!
突発的にサイト作っちゃったんでまだ工事中とか色々あって申し訳ないです^^;
基本仕事で忙しかったりすると更新できないので
そこらへんはご了承ください><

ナツココ好きだけどまだリアルでプリキュア見たことないぜ!(だめすぎだぜ!
ようつべでしか見れてないぜ!2話が何故か見れないぜ?!

この前ビデオに撮ろうと思ったら重ね撮りのしすぎで撮れてなかったぜ!
やっぱり今の時代DVDっすか…。DVDも買えないって悲しいね〜。
DVDはPS2で基本見るから撮るっていうのがとくにないんだよね。

サイト名超適当ですよね。笑。いや、もうサイト名とかHNとか考えるのだめなんすよ…
だからこのHNだってもう何年使っているやら( ´Д`)
あー一度でいいから丁寧に塗った絵を完成させたい…!(ぉ

電王もいいですよね!彼氏が仮面ライダー好きだからたまに見てた!(爆
奴めこの間逢ったら電王のOP曲着フルとってやんの…さすがオタwwwwwww
つか日曜の6時代〜9時頃までのアニメ毎週予約してるしな!
今思えばちゃんと見とけばよかったよ…。すぐ上書きするから前のないしな…くっそー




拍手返信ー!!
あこたん>>>わー!早速拍手ありがとう!!
リンクどうぞ!私もリンク開通したらさせてくださーい!!!
バナーだから表示されにくかったんだ…!私いままでわからずやってたよ!
ありがとー!!!!(無知すぎだよ
エチャするぞー!ナツココエチャしたい!!!ガタガタv
仙台でお待ちしてますぞ!とりあえず仕事だから会えたとしても午後なんだけど;
夕方でも大丈夫ならー!!!
携帯メール待ってるぜ!道に迷ったら教えるぜ☆(笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-i-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる